
line

THE 11th birthday



今年も何とか無事に11回目の誕生日を迎えることができました。


FullSizeRender.jpg


コリン11回目のお誕生日おめでとう


Rikuちゃん12回目のお誕生日オメテ゛ト( '_')∠※PAN!。
12歳も元気で楽しく過ごせますように.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル







<備忘録>
1/25 門脈シャントの疑いにてCT撮影
     問題なし


3/4 依然として肝臓の数値が高いためこの日から薬が処方される
    経過観察の為三ヶ月に一回血液検査必要となる
     
3/8 皮膚脂肪腫切除手術
    スケーリング

9月から本格的にお留守番始める















line

THE 10th birthday




   IMG_0689.jpg


  一ヶ月前に嘔吐が続き生まれて初めての点滴を4回も経験したけど
  10回目の誕生日を元気に迎えられました。\(^o^)/
  
  コリンとの暮らしも10年
  瞬く間に時間だけが流れ
  ダメダメ飼い主は相変わらずだけど
  一緒にいられる時間が長く続きますように〜☆


 
  Rikuちゃん11回目
  お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  11歳も元気で楽しく過ごせますようにお祈りしています
  
  
  
  
line

THE 9th birthday


HAPPY BIRTHDAY TO COLIN

9歳の誕生日おめでとう


    _MG_5268.jpg


あっという間にまたひとつ歳を重ねたね!
9歳の一年も穏やかな日々となりますように〜


  

    _MG_5559.jpg




 Rikuちゃん 10歳のお誕生日おめでとう 
Rikuちゃんもコリンも元気にお誕生日迎えられて嬉しく思っています。




line

THE 8th birthday




KCtcMu_0Gsiobwp1410012086_1410012175.jpg



今年も何とかまたヒトツ歳を重ね
元気で8歳を迎えられました。。

相変わらずわちゃわちゃして不安や心配はつきないけど、
8歳の1年なるべく平穏無事に過ごせますように



_MG_4966.jpg




本日同じく新たな一歳を重ねるRikuちゃんへ

9歳のお誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように
line

THE 7th birthday




bZ55s5UZC85V7LU1378124467_1378126381.png


カンシャする。。。

キミが うまれてきたことを

ちきゅうに カンシャする。。。

いや、ちがうな。。。

キミの おかあさんに!!



    _MG_4210.jpg







line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
