
line

判断ミス(→o←)ゞ

先月から続いていたにもかかわらず  聞けば自然現象的なもの・・?
自身の体調のしんどさに負け・・大した事ではないものと安易に考えていたけれど・・。

何だか・・症状が良くならないどころか・・むしろ酷くなっちゃってる?
これは・・・大変な事態やも・・と 本日 やっと病院へ。

先月から 睾丸の皮がむけ始めていたコリン 
不快な様子もない事からしばらく様子をみよう~~と軽く考えてしまっていた
が・・睾丸の付け根が赤く・・痛々しい
慌てて近くの病院へ受診。
それでもきっと患部に塗り薬程度の事だと思い込み・・もいいところ
どうやら 私の判断が甘過ぎた・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・
幸い睾丸自体に問題はなかったけれど・・炎症を起こしてしまってた・・・%8C%A2%8B%83
ステロイドの皮下注をしてもらい
明日から6日間朝・夕 抗生剤とステロイド剤を飲ませなくてはならなくなった・・。

やはり 些細な事も見逃さずに・・ 早めに受診あるのみ!!
大反省m(__)m



おサボリしていたお散歩 やっと行けると思ったのに・・・
これでまた 一週間 おあずけになっちゃったね。

コリンの ’おたのしみ’を 我慢ばかりさせて・・・ホントにゴメンね!





line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
