
line

捨てるべきか否か

クローゼットやタンス・押入の中
お洋服・靴・・・etc  
ど~考えても「使えない代物」ばかりのようだけど。
まだ「使える物・機会」もあるかもしれない・・何てつい思ってしまう・・貧乏性!?

さぁ~ちょっとお片づけだぁ~!!と 始めたものの・・
「タンスの肥やし」の処分に踏み切れないワタチ

得に 娘の物に関しては・・思い出がいっぱい過ぎて
娘が描いた絵や作品のほとんどと使っていた物までもが
未だに手元に残したままになってる~。



IMGP1504.jpg

懐かしい幼稚園バッグ
お裁縫苦手なワタチが 頑張って手作りしたもの。
娘の通っていた幼稚園は 「手作り」と決められていた為 必死のパッチで作成!
たしか・・色・サイズ指定されていたと記憶。

人間必要に迫られれば下手は下手なりに 頑張れるものかも・・です^_^;

IMGP1507.jpg

こちらの「くまちゃん」
いざ作り始めたら止まらぬ性格・・熱中したなぁ~(*≧m≦*)プププw
当時はこんな「くまさん」手作りするのが流行っていたんだけど・・
大昔なので・・・きっと 皆さんは ご存じないかもしれないなぁ~~(-^〇^-) ハハハハ

いつの間にか お鼻のボタンも どこへやら・・・。
中央のくまさんにいたっては片目がとれて悲惨になってた・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・
ちゃんと付けてあげなくっちゃ~♪


IMGP1506.jpg     IMGP1505.jpg

ワタチの干支が 「兎」のせいか・・ 「うさちゃん」スキ!という事もあり
「ピーラビ」にハマっておりましたぁ~♪
娘を うま~~く 「洗脳!?」して・・「ピーラビ」スキにしちゃった結果
「ピーターラビット」関連グッズが結構残ってる。

もう 絶対に我が家では 日の目を見ない代物なのだけど・・。
やっぱり 捨てれない!!

結局・・お片付けもできぬまま
「タンスの肥やし」に逆戻り。

ダメだこりゃ! ^_^;

そういえば・・その昔 ダンナさまに編んだ 手編みのセーターもあったな~。
これにいたっては・・・完全なる 「封印」だな!  グッ~(-^〇^-) ハハハハ


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
