
line

我慢の限界!?

この夏 もしや深刻な病・・って事で、 数週間安静にと言い渡されから
無事にお誕生日も迎え 普通の生活を満喫のハズが・・・。

自称我が家の「いきものがかり」のワタクシ。
係りの任務をしっかりと遂行といきたいのだけれど。
コリンの元気とは反比例に  年並みに勝てず?
体力・気力共に下降線
またもや 体調不良・゚゚・(>_<;)・゚゚・
故に コリンの大好きなお散歩さえも 「サボリくせ」がついちゃった
何て飼い主なのじゃぁ~常に反省しつつも
お散歩っていつ行ったけなぁ~ってな感じになって・・
そうなると、やっかいな問題が急浮上

コリン並の嗅覚を持つ いきものがかりとね~ね。 匂いにはチョ~敏感。
が効き過ぎ?  

この匂いの震源地を探すのじゃぁ~

辿り着いた震源地・・それは・・ 我が家の 「王子様ではないか~~い
嗅ぐほどに もしや香しいかおりか?
病院でもこの程度の匂いを「くさっ!」と思う事をたいそう不思議がられたけど

我々はそれを我慢できない
すぐに 「じゃぶじゃぶ」したい
が、時間切れ? 時計の針は真夜中の12時近く・・なってこったぁ~!!

仕方なく・・この「くっさ王子」と一夜を共にする事となった・゚゚・(>_<;)・゚゚・
一晩の我慢・・・ 耐え抜くおか~しゃんでありましたっ。


IMGP1525.jpg
翌日 早めにお散歩へ。
さぞや 「ルンルン」で 足取りも軽やか~なコリンと思いきや

「マーキング」には張り切るものの
なんでやねん!!」とつっこみたくなるほど
一度フリーズしたら 無理矢理リードを引こうが踏ん張りてこでも動かない!

あぁ~もうぉ~ 仕方ない!! 不本意ながら・・「抱っこするっきゃないようだわん」(* ̄ー ̄)ゞ
その変わり思い切り「じゃぶじゃぶ」させて戴くわね! コリン。(▼∀▼)ニヤリッ

IMGP1540.jpg
頑張ってブローするも・・ トリミング間近の為 この「ブサ男・ボサ男」ぶり・・トホホ
それにしても 酷すぎだよ~ そのおかめ顔

まぁ~ 「くっさ王子」返上ってことで・・・ 我慢しとこうか~。


IMGP1411.jpg

さぁ~ 今夜は・・洗い立てのシャンプーの香りと
手触り最高!! 極上天然ファーにくっついて 
ゆっくりと 眠るとしましょう~

それでは・・ おやすみなさ~い
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
