
line

時は過ぎゆく

とうとうあと数時間で11月もおしまい

明日から12月・・今年もあと一ヶ月かぁ~(´〇`)~3
この世に産まれいでし数十年。
年齢を重ねる度に
一年という時の流れが少しづつスピードをあげて
どんどん加速しているように感じるのは
ワタシだけかしら・・?

さてさて・・12月といえば~  クリスマス 
この数年・・サンタさんのご訪問が滞っているマイハウス。
どうやら・・マイハウスのアドレス紛失しちゃったか~?

今年は・・コリンにお手紙書かせなきゃだわぁ~(*≧m≦*)プププw

サンタさんへ
♪ ボクちん とってもよい子にしてたから プレゼント忘れないでね
   ついでにね
   ね~ねもおか~しゃんも とってもよい子でしたよマル
   だから・・優しいサンタさん
   ボクとね~ねとおか~しゃんに プレゼント届けてね
                                                      コリンより

  あらまぁ~コリンちゃんにしては・・とってもよい出来のお手紙です事ホホホ・・
                                                                       
IMGP1703.jpg

とりあえず・・・クリスマスに向けて ミニツリーなど飾ってみました。
大人ばかりの我が家には・・かわいずぎでは?
皆さんのブーイングが聞こえてきそうですわね
おか~しゃんお耳が 日曜日。 何も聞こえませんことよ(*≧m≦*)プププw

明日あたり・・・押入の奥底にしまい込んだツリー
ひっぱり出してみなくっちゃ・・・。
あぁ~でも・・ 一体何処に置けるスペースがあるのやら・・です。

IMGP1687.jpg

昨夜のコリン
まるで、けむくじゃらの人間のBABYちゃんみたいでしょ
(o^^o)ふふっ♪
王子・・・カワユス
だけど、コリンちゃん・・そこはおか~しゃんの陣地だわよ

IMGP1695.jpg

王子としたことが・・結構寝返りが激しいようで 寝相が悪いのですわ。 
遅まきながら・・王子を再教育しなくっちゃ!! てへっ!(o^^o)




line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
