
line

*★**★* クリスマス イヴ *★**★**★*

 メリークリスマス

o○☆.。o○☆.。o○☆
今日はイヴ
皆様 それぞれに 楽しいクリスマスを過ごされることでしょう
二度とない今日この日
皆様にとって最高でステキなクリスマスになりますように
o○☆.。o○☆.。o○☆




今年は? 今年も? 我が家にはどうやらさん訪れる気配すらなし

サンタを信じてプレゼントを心待ちしていた娘も
いつの頃からか。サンタの正体を知り・・あっという間に年齢をかせね
大人の事情も分かる歳になってしまった。。

当然 家族全員で メリークリスマスなんて事は無くなって
イベント感など まるで無い 淋しいクリスマス

娘が幼い頃は こっそりプレゼントを用意して。。
夜中にそぉ~~っと枕元に置いた ワクワク感
娘のお友達やママさんと集まって手作りパーティー
今振り返ると。。
そんなジカンは以外にもとても短いものだったと。


そんな昔をちょっと思い出しながら
今夜は
大人になった娘と
乾杯でもいたしましょ。。

おっと。。忘れてはならない王子もご一緒に



IMGP1793.jpg


あらぁ~ どこぞやで見たショット。。
アングルは同じだけど。。微妙に。。違うので
そこんとこは。。おおめにみてちょだいませませ


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
