
line

★ 年明け初トリミング ★

今日は10日
といえば~~~???
月一の恒例行事

王子ファンのあなたなら・・・もちのろんろんご存じですよね(*^.^*)

ハァ~イ それでは皆さんご一緒に~ 

準備はOK!?



いっせーのーでぇ~ トリミングの日
うむっ!!
まさか・マサカ・・・間違っちゃった~なんて方いませんよね^_^;!? 

今日は今年お初のトリミングヘ

IMG_0298.jpg


静電気のせいか、お耳の毛が膨張!?


IMG_0312.jpg


先月よりかちょっとまたお顔小さめにお願いしてみましたよん!!


IMG_0267.jpg


さっぱり・・かわゆくなったでしょ
親ばかチョメ子さんにはブーイングなど届きませんことよ(^∇^)アハハハハ!


IMG_0299.jpg


さて、最後にクイズをお一つ
4枚の写真の内ワンショットだけ篠山チョメ子撮影ではありません。
ちなみにその一枚はカメラマン助手によるもの
どぉ~れだ!?

正解者にはもれなく。。。豪華賞品が・・・・
当たりませんので あしからず 



line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
