愛の雫

雨に打たれて喜ぶ傘
ため息で曇る窓ガラス
天気予報はこの先ずっと
雨が続くとはしゃいでいる

水溜まり踏んでは笑った過去を
どこへアタシは忘れたんだろう
花も草も木も命の全てが
愛の雫を望んでいる

目に見えないのはきっと
奪い合わないようにと

貴方を抱きしめる為に
アタシは何を吐き出すのだろう
迷い続けた日々も
アタシの中生きている


太陽だけでは花も実も
つかずに枯れてしまうでしょう
いつか降り続いた雨の日を
愛しく思う日がくるはず

目に見えないのはきっと
奪いあわないようにと

憎しみや悲しみにも
包み込むように降り注ぐ
貴方の全てを許す
アタシは愛を知っている

貴方を抱きしめる為に
アタシは何をはき出すのだろう
迷い続けた日々も
アタシの中生きている
アタシの中生きている

アタシは愛を知っている

~☆~☆~☆~

すごくおいしいうたに収録されている
「まきちゃんぐ」の愛の雫

とても深い想いが詰まっている
私の心を癒す曲

~☆~☆~☆~
コメ欄閉じております
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line