3月のトリミング

ばんわんこ~♪コリンです
今日は寒い一日でしたね・・(* ̄ー ̄)ゞブルブル

こんな日はお家でヌクヌクしてたかったのに・・
小雨降る中ボクちんは
恒例の月一トリミングに放り込まれました(ΩДΩ)エーンエーン

おか~しゃんと離れたくなくて・・

「イヤだよぉ~」って何度も言ったのに
「コリン頑張ってね」って・・バイバイ

うっぐっ!! また置き去り!?
いっ・いつか・・グレてやるプンプン!!


_MG_0686.jpg

はぁ~い!! サッパリしたボクちんです
おか~しゃんに言わせると
お目目の上おでこ当たりが前回より長めで
お口周りもちょび大きめな仕上がりなんだって。。。

_MG_0665.jpg

実は前回と比べ 変化したとこあるんだぁ~
気付いてくれた?



お耳の毛。。。 数センチ短くしたんだよん

_MG_0668.jpg

ホントはね!
今回おしっぽ可愛いポンポンさんに挑戦のハズだったんだけど。。

お顔の作りや全体のスタイルには長いおしっぽの方が
バランスいいらしくて・・あえなく断念したんだぁ~。

おかぁ~しゃん・・・定番スタイル止められないらしい


_MG_0660.jpg


ふうっ~ 毎度のことながら・・
トリミングは疲れちゃうよ。。。

カミカミ攻撃で・・・ひとやすみ ひとやすみ
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line