
line

低空飛行

桜も開花。
3月も終わろうとしているのに
花冷えが続きの毎日

寒暖の差が激しいせいか
年々デリケートになる我が身体
低空をさまよい続け、気力だけでも・・と奮い立たせても
なかなか思うようにはいう事を聞いてはくれません(→o←)ゞ


今月は微熱が続き風邪を引いたような状態が改善されぬまま。。。
一ヶ月が過ぎようとしている。。。
やっとマシになったかな・・って
滞った家事を一気に頑張ったせいか・・。
皆様のブログヘボチボチ伺おうと思った矢先
この2日・・・とうとう高熱が出てダウン^_^;
以前なら高熱出そうがいちようの家事こなせたのに・・・
自分が思うよりか・・・無理の利かないお年頃みたいです(苦笑)

子供も大人になり、親としてやるべき事も減って
気持ちが堕落しちゃっているのかな。。。
毎日どんな事があろうとも自身にプレッシャーかけても
私欲よりも家族の為にやるべき事はやる!!を信条に頑張ってるつもりだけど・・・。
空回りしているに過ぎないのかな・・・。

誰かの為に微力でもできる事を・・それでしか自身の存在価値を見いだせない
これって悲しいことなのかしら。。。
誰にも必要とされていないよりかは・・
遙かにマシではないか!・・・とジブンを慰めるワタシです^_^;

序章が長過ぎ~~ 本編を綴れず終わっちゃうとこでした。
といっても・・・かなり以前の話題。
今年も2/14のお返しが届きました

     
        

例年通り・・・相変わらずBEAMS
たまたま出張されていたので今回はどうやら渋谷のBEAMSで購入されたもようです

中身は・・・。大体の方がピ~~ンとこられていることかと・・
そう・・・予想通り・・・例のアレ!!です。




                 _MG_0708.jpg

どなたも間違いなく大当たりされましたね(*^.^*)
今年も娘と2人分・・・半袖Tシャツでしたよ♪
プリントされたデザイン今年は食べ物繋がりで選ばれたようですわ。。。

今年こそは・・・と思い切って
長袖Tシャツの方が良かったなぁ~・・・と打ち明けてみましたが。。

流石に業界人はファッションは先取りらしいです。



_MG_0701.jpg


ひいき目にも決して可愛いといえない王子の写真
PCに読み込みしたらたまたま入っておりました。
どうやら・・お頭が撮られたみたい
滅多にナイ事などで・・・記念に載っけてみました。。

皆様へのご訪問遅れがちですが・・
体調をみて伺わせて頂きますね(*^.^*)


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
