
line

訳ありな事情?

例年にない異常気象続きで
なかなか暖かな日差しが望めませんが。。。

世間は明日からゴールデンウィークに突入!!
皆様は何処かお出かけ予定されているのかな??
我が家はゴールデンウィークなど無縁。。。
ただただ・・普段の変わらぬ日常が淡々と流れ去る。。ってカンジですわ^_^;

さてさて。
本日は昨年首の事で飛び込んだ
高度医療完備の病院へ
昨年訪れた際
年会費3万円でクラブ会員入会すると
会員割引と夜間診療受けられるというメリットに
いざ・・・という時の事を考え入会を即決したハハです^_^;

財政難の我が家にはイタイ出費(* ̄ー ̄)ゞ
いやはや。。。安心料は・・・ばかになりませんわ。。。

料金には特典?として
フィラリア検査・予防薬・フロントライン(6ヶ月分)・混合ワクチン込み
これは何が何でも。。行かなきゃソン!ソン!
混合ワクチンは残念ながら種類とメーカーが
これまでと違ったため接種出来ずでしたが。。。(→o←)ゞ

と・・まぁ~ そんなこんなの事情を抱えつつ
タクシーに揺られ・・
購入後長い間、日の目を見ずにいたコロコロキャリーに
コリンを突っ込み!?出かけて参りました。。

_MG_0804.jpg


            _MG_0807.jpg

事前のリハ不足で
コリンはキャリー内で、「出せ!出せ!」と落ち着きなく。。
タクシー乗車も・・「キュン。キュン。」泣きまくり~の
必死でなだめるハハでした。。。

わんちゃんって狭いとこが落ち着くってもんでしょ。。
長年いつもフリー状態で過ごすコリンは
閉鎖空間が苦手。。。

課題多きコリン・・
ハハはため息だらけで凹んじゃいそうだけど。。。
少しづつ・・「できる」を増やそうね!
ドンマイ! ドンマイ!


IMG_0801.jpg

チュワブルタイプやおやつ感覚のお薬を自由にチョイスできるようでしたが
これまでと同じお薬を頂きました。
ナゼカ。。以前より一ヶ月分多いけど・・。

フロントラインも6ヶ月分貰ったし・・
様々な予防はこれで万全!?



IMG_0798.jpg

病院のお隣がペットショップということで
寄り道して・・・

ハーツのデンタルボーンを購入
気前よくベーコンフレーバーとビーフ
二つも貢いだにも拘わらず
お気に召さない・・・我が儘王子でありました。。。

ガックリコン

が。。。そんなコリンに
あの手この手で食い付かせようと
お頑張りあそばすね~ねもおりましたとさ。
ギャハハハ。。。
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
