楽しいお遊び後はクールダウン

網戸を開く音にビンカンに反応をみせる我が家の王子
何処に居ても・・ふて寝中でも・・・
王子はその音だけは決して聞き逃しません(笑)
必ずや何処からともなくスットンできては、姿を見せ
「ボクもベランダに出たい!!」と・・必死に抱っこせがみます


この日も・・ベランダに出たね~ねを見逃すワケもなく
「ボクも~~~」と猛アピール!!
意地悪ね~ね・・・アピール無視して
コリンに姿見えないように隠れるものだから
是が非でも・・・の王子の闘志に火を付けた!!

ベランダで繋がったハハとね~ねの部屋
ハハの部屋からリビングを抜け・・ね~ねの部屋へ
行ったり来たり・・ひたすら繰り返す
変なスイッチON!? 狂ったように走りまくり
いつになったらお外見せて貰えるのかな~と
飛び跳ねるような喜び走り!?に・・・・つい笑いが・・~(-^〇^-) ハハハハ

完全にね~ねに遊ばれちゃってるコリン。。
知ってか知らずか・・王子自身は満更でもないご様子ですプププ

ね~ねによるお遊びが終わりをむかえる頃
ハハはコリンに気付かれぬよう・・ひっそり身を隠し・・
お次は・・・かくれんぼの開始!!

「ママいなくなっちゃった。。探して!」のね~ねの合図に
部屋中くまなく移動して必死に探しまくりのコリン
すぐ近くに居るというのに・・・何ともオマヌケちゃん。。ギャハハハ

_MG_1079.jpg

声はすれど・・姿見えず・・ママァ~何処じゃぁ~!!
何だか・・あっちが怪しいか!?

なかなか見つけてくれぬオニさんに
しびれが切れてしまったので大ヒント
「コリン~~」と声出し
やっ~~~とこさハハのもとに辿り着いた王子なのでした~f^_^;


気温も高かったこの日
流石にコリンの体温も上昇
今年お初のヒエヒエボードでクールダウン!!

_MG_1020.jpg

冷たくて気持ちいいちゃぁ~(*^.^*)

_MG_1033.jpg

今年もまた・・お得意の ”イカ”ポーズ沢山見せちゃうぞ!!

_MG_1018.jpg

みんなで遊ぶとチョー楽しい
世は・・満足じゃぁ~ペロリン

コ・コリン。。。。
お鼻が・・・消えちゃってる・・ミラクル


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line