
line

華麗な走り!?

今日で5月も終わり。。
明日から6月ということは・・・今年も・・半年過ぎるんだ。。。(@_@)

3ヶ月後には・・コリンも4歳。。。

皆さんにご心配頂いたコリンの体調も今は落ち着き・・
やっとこさ・・・元気な姿。。。お届けです(*^.^*)

快晴で穏やかだった日曜日・・・お散歩へ
♪行きは良い良い・・帰りは怖い!?♪
さてさて。。 どうなりますことやら・・(笑)

_MG_1169.jpg

とある広場
人通りもなく・・・絶好のチャンスと
ちょっとリードを放して。。。

「ママぁ~!! すぐ行くから・・待ってて~」
それはそれは・・嬉しい足取りで・・すっとんでハハの元へ

_MG_1165.jpg

あらあら・・・
なんちゅーう面白走り 
欽ちゃんバシリよか・・オモロー!?←古すぎてもはや死語???

_MG_1170.jpg

ぐっ!! ボクに付いてるヒモ・・邪魔なんだよなぁ~
気になってしょうがないつうの~
これさえなきゃ・・華麗な跳躍見せれたのに・・
王子の面目まるつぶれ!?
クヤジイゾォ~~



_MG_1166.jpg

ママの次にスキな いえいえ・・大好きなね~ねの元へ
コリンよか・・ね~ねの方がうれちそう。。(*≧m≦*)プププw

そんなに「おいで」アピールしなくても。。
ハハんとこには・・一目散に来るんですけどぉ~
コリン。。このことは・・ね~ねにはナイショにしとこうね!

_MG_1156.jpg

今日はいっぱい駆けて・・いっぱい歩いた?から
あんよもバッチクなりました。。

あともうちょいでお家ってとこで・・でました!!「抱っこ攻撃」
やっぱ~ 帰りは怖かったでごじゃる。。^_^;

ったくもうぉ~!! しぁ~ないヤツメ
と。。抱きかかえたのは・・
もちのロンロン・・
コリンの大好きな・・ね~ねでキマリでしたわ(▼∀▼)ニヤリッ

_MG_1172.jpg

じゃぶじゃぶして・・スッキリ~♪
でも・・ブローがイマイチ!?
お顔が・・ボッサリ~~ノf^_^;
もうちょいしたらトリミング。。。
それまで・・暫しのガマンだわ(´〇`)~3



line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
