
line

決戦の金曜日

_MG_1362.jpg




サッカーワールドカップ南アフリカ大会
予選リーグ最終戦
そこには負けられない戦いがある
      日本VSデンマーク
勝利or引き分けで1次リーグ突破!!
いやがおうでも期待が高まります

未だにルール把握しきれていないくせに
大のサッカーファン
まさに・・・に・わ・か・のワタクシなんですけど・・

2002年日韓ワールドカップからね~ねもサッカーに魅了され
4年ごとの大会を楽しみにTV観戦
初戦から日本はもちのロンロン強豪チームのゲームに釘付け
イケメンの華麗なテクニックに
二人で大いに盛り上がってま~す

盛り上がるチームガールズにたった一人蚊帳の外のボーイ。。。
お頭はサッカーには興味ナッシング
話題に乗っかればいいものを~MY WAYを貫く
ったく。。。可愛げないったらありゃ~しない
って・・・メタボのオヤジは可愛げあったらむしろ”おぞま”だわ
キャハハハ。。。ワタクシとしたことが・・思わずボヤいてしまいましたが
まぁ~そこは我が家のもう独りのボーイ!?
王子でリカバーされてるからヨシ!としとこー

話しが思わぬ脱線しちゃっいましたが・・
数日前に予想外の”知恵熱”発症を”気合い”で見事にぶっとばし
TVの前にスタンバイ

日本時間午前3:30運命のキックオフ!! 
何とか引き分けに持ち込んでくれたら・・・それで充分
前半から想いを打ち消すような気迫ある責めの試合運び
いやぁ~これはイケそうな気が。。
そしてうまれたゴール

その華麗な3ゴールシーンをば・・(すべて画像が悪いんですが・・)
_MG_1373.jpg
前半17分 本田選手FKから1ゴール目


_MG_1378.jpg
前半30分 遠藤選手FKから2ゴール目


_MG_1390.jpg
後半43分 岡崎選手 本多選手からのパスを3ゴール目

後半デンマークにPKをきめられハラハラする場面もありながら


見事 3-1で 勝利

決勝トーナメントへ進出決定を手にしました~

予選リーグ3戦の中でチームワークが冴えわたり
個々が全力で望む姿に感動
これまでの戦いで一番の見応えのある
実に・・実に素晴らくいい試合でした。。。


_MG_1357.jpg


興奮冷めやらず・・ハハとね~ねはとうとう徹夜
けれど・・家の外にはまぶしいほどの朝陽
実に清々しい一日の始まりとなりました
ハハとね~ねにお付き合いして
王子も半徹でしっかり応援頑張りましたよ~♪

きっと・・今日は
王子も一緒にお昼寝三昧しちゃいそうですけど(*^.^*)

さぁ~次は決勝トーナメント
まずは打倒パラグアイ!
ガンバレニッポン!!
ガンバレ岡田ジャパン!!
めざせベスト4!!
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
