
line

穏やかな日常

2ヶ月ごとのカレンダーも
今年もあと2枚となり
明日からもう9月。。。
一分一秒時間は幼かったあの頃と変わらず一定に流れているはずなのに
いつの日からか歩みを早め
年々スピードアップしているかのように感じてしまう
これって。。。単にいい歳くっちゃったから。。かな (笑)

未だに続く夏日和
酷暑は何時までつづくのやら。。。
それでも少しづつ近づく秋の気配
本格的な秋の到来が楽しみな今日この頃です



ご報告が遅れてしまいましたが
我が家のスーパーアイドルコリン王子
痛みもすっかりとれ元気になりました~♪
穏やかな日常を取り戻しハハもやれやれ。。。です。


皆様には
常日頃から”知恵熱”が恒例でデリケート過ぎるご老体のわたくしと
このところ頻繁に痛み発症のコリンを
ご心配くださりまた温かいお言葉を賜り
本当に有り難うございます


毎度お騒がせなわたくしとコリン
えぇーまたかよー!!ってな事でお騒がせしちゃうかもですが
今後共宜しくお願い致します♪






_MG_1728.jpg


”我慢大会”続行中の我が家
快適に過ごせる!? ヒエヒエボードでまったり中

_MG_1731.jpg


やる気ナッシングゥ~状態
こうなったら~寝て過ごすが一番っス




_MG_1740.jpg


体調ふっかつぅ~でいつもの ”烏賊ポーズ”も健在!!


_MG_1743.jpg


暑さももう少しの辛抱。。。
涼しくなったら元気にお散歩出掛けようね








line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
