
line

いっと、にっと、散歩♥

数年前のアレルギー検査でコットンに反応ありという結果で
当時の医師から服の着用は避けるべしと通告以来
さむーーい時期のお散歩限定で時折着用

元々お洋服嫌いだし「裸族」が定着したおーじ
”裸族”でも充分♥かわいいっちゃ♥っと思っている
大いなる親ばかっぷり許されたもーう(^∇^)アハハハハ!

昨年新たに受けた検査で数値的には陰性だけど
「スギ」に対してのアレルギーが見受けられ
すなわち「スギ花粉」には要注意!!
きっとこれから「花粉」の酷くなる時期は
なるべくお外は避け、”安全地帯”(お部屋族)にいる方がベター
お散歩に滅法”さぼりくせ”のついたハハ
おーじのきもちと裏腹に「ニヤリ」する悪代官!?

そんな事思いつつも、、お散歩にもろくに連れていけぬ
愚かな飼い主を少しでも返上したく
ハハはハハなりに考えたのですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
前後ろ足もすっぽりなスーツタイプの服なら
花粉を少しでも防げるかも
でもーー頑固?こだわり派おーじが着用をすんなり受け入れそーもなく
ただでさえ「医療費」が嵩む我が家にはムダは排除ですもの。。

悩みに悩んだ挙げ句。。
それはまさに「清水の舞台」から飛び降りる覚悟を持ってヾ(・・;)ォィォィ
何ともオーバーな、、って感じですがΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
とうとう、、購入しちゃいました^_^;

シンプルなデザインとオーガニックコットンで
ハハ好みのmutterの服
本日到着ーーーで早速着用
予想通りの展開、、かなりのご抵抗と実に滑稽な歩きっぷりに大爆笑!!
やっぱーー無理っすか~おーじ!?
諦めムードに包まれるなか暫く放置タイム
「魔法の言葉」のつぶやきに渋々降参?
おーじにとって、「おんもいこうー」は大嫌いなお洋服も忘れさせるほど
実に効果的なワードだった。。

そんなこんなで、、久々におんもへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ






8q9bdrj_convert_20110122171337.jpg

携帯での撮影にて、何ともトホホな写真しか撮れず
ちょいと加工してお粗末さをカバーしたつもりだけど、、
かなり残念な仕上がりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

寒さと風と防護服。。おーじには最悪「三拍子」が揃いぶみ!?
いつもの如く”フリーズ”に”抱っこ”攻撃炸裂かーー!!
が、、予想に反して ”軽快な歩き”

久々に「クンクン」と入念なお知らせをしつつ
どうにか楽しめた模様、、ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

出来るだけ、、おーじの為に
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! お散歩ガンバらなきゃーー!
極々当たり前の事が中々してあげれない
ハハを許しておくんなましなおーじ。。。


05d204e658a1255daea7e3409378ab66_convert_20110122173145.jpg

全身シャンプーは必要なしでーーと思ったものの
結局「じゃぶじゃぶ」とあいなりました^_^;
ひさしかぶりのシャンプー&ブロー
回数が減ると、、中々上手く仕上がらず、、じゃんねーーん・゚゚・(>_<;)・゚゚・


_MG_2383.jpg

もう少し暖かくなったときにーーのガーゼの防護服
入浴後にお試しさせてみたけれど。。。
背中が開いてちゃーー防護には不向き?
おぉーーNO!!選択を誤ったかも(;^_^A アセアセ・・・

_MG_2384.jpg
         _MG_2385.jpg

試着させたらーーご覧のような有様。。
おしっぽに近いリボンの結びがどうにも気に入らなくて
とうとう、、端っこ口に銜え思い切り引っ張って解いちゃいました。。。

やっぱぁーー おーじは「裸族」が一番みたいですわ(* ̄ー ̄)ゞ



line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
