
line

ミレニアム

5f8c1bfcbdd195c18e8d2efce34bf7f1.jpg

迫力あるスクリーンで鑑賞だぁ~と心躍る作品みっけ
公開中に是非とも足を運びたかった。。。
と毎度のことながら過去形
意気込みだけで、結局。。。行けずに公開終了! 

たまたま幸運にも? BSTVにて
ハリウッド版じゃないスゥエーデン版(1~3まで)みたんで
レンタルDVDでたら見比べできて、、楽しいかもデス





_MG_3239.jpg
やはり、、元となる原作は押さえておかなきゃでしょ!
と、 原作本シリーズ1~3まで上下巻全6冊
amazonにてど~~んと ”大人買い”(笑)

「やめられない、、止まらない」まさにえびせん!
シリーズ1にしてワタクシのハートをがっちりキャッチですわ
ただただ、、夢中でむさぼり読みました

著者のスティーグ・ラーソン氏は2004年50歳で帰らぬ人となり
次のシリーズを読む事ができないのがとても残念でならない



それにしても、、リスベット。。
キミの特殊能力と知性、、強靭なハート、、実にうらやましい

”画像記憶能力” 巷のウワサでは
「タモさん」に備わってるらしい!?(゚〇゚;)マ、マジ...

とりあえず ワタクシ 「サトリ」ます!!(^w^) ぶぶぶ・・・



line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
