
line

漂着

とある街の片隅の

極々フツーの家庭に

”ソレ”は流れ着いた。。。

「ふってわいた」と言った方が適切な表現かもしれない

が、、、”ソレ”は「打ち揚げられた」というしかないのだ

きっと誰もが ”ソレ”を眼にした時

この不可思議な表現をご納得いただけるであろう。。。

我が身の「危険」をも顧みず

”ソレ”を激写したカメラマンの勇気とド根性を加味して

こころして、ご覧あれ!!


今日、、

アナタはマチガイなく大スクープの目撃者だっ!!





突如として現れしナゾの生物


kako-IzBKFJDoXfU6SUkj.jpg


kako-JTEghyh0lFK1EAvk.jpg






もしやこれは、、あのワモンアザラシ


kako-GpFaipSrAmJhWmcW.jpg

今は全体が白いけど
成長すると、黒と白の縞模様になっちゃうらしい


kako-ewatI1P98wZ50gdV.jpg

おいおい! 
いつの間にか「アザラシ」ってことになっとるやんけーー
ナゾの生物はどーしただっ(怒号)

「ナゾの生物」?or「アザラシ」?
”ソレ” とは一体どちらに該当するのか

皆様それぞれの見解へ委ねることに致しましょう(爆)






kako-O3TOQXrrURMNvjsh.jpg

ねえ~かーさん
暑い時期限定ポーズの
ぼくちんをちょっと前まで 
”烏賊さん”って言ってた気が。。。(@_@)





illust4590_thumb.gif

   6/28記事 コメ投稿くださった内緒さまへ
 
   投稿くださったところではお返事できませんので
   こちらにてお返事させていただきますね
   わざわざコメント有り難うございましたっ!
   ”可愛い”とどんな欠点もカバーできちゃうんですね
   ヾ(・・;)ォィォィ 本気にしとるやんけー(爆)
   そちらのおーじ様こそ 
   誰もが認める絶大なる”可愛さ”
   ピカイチです!!!!!


   
   
   
   








line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
