
line

o○☆.。地道に コツコツo○☆.。o○☆

 随分と秋めいて 過ごしやすい毎日・・などど思っていたのですが
 この数日 暑さ復活の colyn家・・・ まだまだ エアコンが必要のようです
 皆さんのお住まいの地域は どうなのかな?





これって・・何に 見えますか?
フェルト?もしかして・・ただのゴミ?って思われちゃったかな?
実はこれ コリンのブラッシング後にスリッカーに付いた毛なんですぅ。
最近本格的に コリン毛収拾に励んでいるんです(*≧m≦*)プププw







以前 ブロ友のKOMAちゃんに頂いたぷちわんこのコリン
これを見てひらめいた!!コリンの毛でも出来ちゃうかも!?(▼∀▼)ニヤリッ
でもでも・・自分じゃ作れないし~・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・
と、いう事でKOMAちゃんにお尋ねとお願いしてみましたところ
作れそうだよ!!というお返事・・ヤッタァ~v(^-^)v

それからというもの 前にもましてブラッシングにはりきるおか~しゃんです
ぷちわんこ作ってもらうまで かなりの時間がかかりそうですが・。
収拾 ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!




本日のコリン・・・  かまってもらえず

いつもの ふて寝 





そんなコリンに ちょっと 悪戯・・ ツン!ツン!
キャァ~ 初公開のこわ顔!!コリンのイメージが崩れちゃう?汗(^。^;)。 





先ほどのこわ顔を お忘れ頂くために・・・・
乙女キャラコリン やっぱこれでしょ U^ェ^U 
ぼくちん おとこのこなんだけどな・・・まぁっ!! いいかぁ~ 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
