スポンサーサイト

line

10月のトリミング

新しい月の訪れとともにーーー月初めのイベントといえば。。
恒例トリミングの日がやってキターー

スタイル変更も無く。。
いつもと代わり映えなどまったーーーく無し。。
毎度おなじみ過ぎてお腹イッパーーイ!!
これ以上パンパンでいただけましぇーーん!!
もぉーー勘弁してよーーー!!
ってな声もチラホラ

それでもハハはめげずに。。。うるうる
載っけちゃいまーーす
さぁーーーさぁーーーみなさ~~ん(●^o^●)
寄ってらっしゃーい 見てらっしゃーい
暇つぶしには。。なかなかのもんですぞーー(^∇^)アハハハハ!


        _MG_2012.jpg
   

本日全てのPhotoは篠山チョメミ。。
巨匠チョメコよりセンスとテクニックがあると自負しております
助手の分際で、、、

    _MG_2111.jpg


    _MG_2016.jpg

今月は珍しくこんな笑顔!?のショットが撮れましたそーで。。。
ってか、、、どんだけシャッターきってんねん!!
ハハの数倍は撮ってるし~ 数打ちゃーー当たるってことか!?

助手曰く。「アナタとは感性がチガウんです」らしく^_^;
これっ!というショットが噛み合ず。。
危うく、、醜い足の引っ張り合いとなりそーな勢い
巨匠たるものそこはうまく納めて丸め込んで!?
助手の写真いただきましたわーーーシメシメ(悪)

こっそり巨匠のお眼鏡に叶うショット必死のパッチで探しました~♪
あーーちかれたっ(´〇`)~3


    _MG_2020.jpg


ちょっとは暇つぶしになったかなぁーー??
今年のトリミングも残すとこあと2回
あと2回なら。。しぁーないけど付き合ったる!?
って、、、当然来年も、、、ずーーと
TO BE CONTINUEなんですけどぉーーー!!ガクッ(@_@)



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コリンちゃん、いつもよりトップとお顔が短くなったような?
まんまるお目目が大きくなってますよv-10
いつ見ても可愛いe-414
今年のトリミングもあと二回・・・
来年も再来年もずっとずっとUP楽しみにしていますよe-287
巨匠と助手の腕もどんどん上がって行きますねe-319

No title

毎月、綺麗にしてもらって
さすがコリン王子だわ(*^_^*)
写真も自分で撮らないと選ぶの大変でしょ
たまーーにハッっとするいい写真があったりするけどね
トリミングも後2回って、もう10月なんですよね
なんかそんなに寒くないからピンとこないし

この前のお外での写真はクリーム色に見えたけど
お家の中では真っ白に見えますね
同じクリームでもコリンちゃんとコロン・マロンぜんぜん違いますね

No title

こりん王子のお写真いろいろ

甘えたようなお顔

お利口な王子に見えてます。

ほんとに早いね、トリミング

で、そんなに何枚も撮ってハハこりんさんが必死とは思えないわ

王子はとくですなぁ~

ハハがなんと言おうと賢そうですもん、それしか思わない

ふふふ、感性?
歓声あげながら写真なのね。。。

write back

☆ ひことらママさん

全体の長さは前回より長めで
トップやお顔は前回のような感じで、、とだけ
特にお鼻?お口周りが前回より小さめに仕上がりました
トリマーさんの匙加減?
私的には今回の方がお気にです(o^-^o)

トリミング記事スタイルも同じで
マンネリ化しちゃって、、、^_^;
それでもUP楽しみにしてくださって有り難う♪
こうなったらトコトン付き合わせちゃうわよーーー(大笑)

写真どうにかーーー見れるってやつでしょ。。
巨匠もアシも中々腕上がらないのーー
被写体はサイコーなんですけど。。。ヾ(・・;)ォィォィ


write back

☆ コロンママさん

ある有名モデルぷーちゃんブログで
本来プードルは月2はトリミングってのがふさわしいと書かれてまして、、
自らの美容院も我慢し、、責めて月1トリミングしなきゃーーーと
おーじの為に頑張ってます(笑)

娘とは ”可愛い”って思う写真がいつも一致しなくて、、
私のはいつも同じようなものばっかーーって云われます^_^;
今回は特にかなりの枚数撮ってくれちゃいまして
セレクトと削除が大変でしたーー(@_@)

まぁーー娘の方がカメラの設定色々試してますけどね。。
光の加減で実際よりか美白に見えてしまうようーですわ
ついでに私も美白で美人に撮れるといいのにーー(大笑)

write back

☆ アリエルさん

こんばんは♪
実物のおーじはとってもキュートなんですけど、、ヾ(・・;)ォィォィ
ファインダーを通してだと角度によって
かなりのブサイクに。。。^_^;
アナログ人間のハハは未だにフィルム感覚がぬけず
これだーーという瞬間にしかシャッターきらないんですが
娘はバカ程同じような写真撮りまくりで、、200枚にも(@_@)
使える写真を探すのに、、苦労いたしましたわーーふぅ~♪

駄犬おーじアリエルさんには ”かちこく”写ってるなんて、、
助手の腕が上がったのかもーーですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

> ふふふ、感性?
> 歓声あげながら写真なのね。。。
(^∇^)アハハハハ! 流石~アリエルさん見事なホモニムでありんすぅ♪
お座布団、、3枚なりーーー!


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
