スポンサーサイト

line

ー検査ー

先月中に予定していたアレルギーの検査
ハハの体調が中々戻らなくて
やっーーーと本日病院へ。

一歳の時行ったスペクトラム ラボの検査と違い
抗原特異的IgEの有無を検出する以外に
今回はリンパ球反応試験を行うことで
より詳しくアレルギーの原因となるものが判明出来るらしい。

かなりの量の採血が必要で(スピッツ2本分)
採血に時間がかかり、、
時々悲しげ?恨ましそーなお顔で見つめるおーじ

一石二鳥狙いで一般的な血液検査もお願いしてみましたが
これ以上の採血はふらつきが起こる可能性もあり断念
暫く検査してなかった便尿検査
尿検査は家で上手く尿を採取できず次回に持ち越しーーー。。
採取できた便は異常無しってことでした。。よかったァ(●^o^●)

アレルギー検査の結果を聞けるのは10日~2週間後
良い結果がでますようにーー ╋(゚o゚;)あーめん


病院での恒例の体重測定
3.2kg。。。100g減量してましたーーーやったぁ~(o^-^o)
これまで(以前の病院では)3kgをキープと云われてましたが
今の体重までなら肥満には入らないってことでーー。
おーじのダイエット大作戦は見事成功
あっけなく幕を閉じました。。

それなのにーーあぁーーそれなのにーー。
食べる量減らしてるちゅうのに減量成功とはいかぬハハ
ずーーと同じ量でもあーちゅう間に減量のおーじ。。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


おーじに一抜けされ。。
独り取り残されちゃいました。。がーん…llllll(-_-;)llllll
3kg減量の壁は厚い・゚゚・(>_<;)・゚゚・
ハハのダイエット、、完結はいつ訪れるやら(´〇`)~3


     BsCUF.jpg


本文にはまったーく関係ナッシングの写真となってまーす
あしからずぅ♪
スポンサーサイト
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
