スポンサーサイト

line

ブーム再来

とーんとご無沙汰だったのに
どういう心境の変化!?

その昔は空前の大ブームだった ”カミ、カミ”
どうやらまたブーム到来したみたいです(^_-)-☆

パラパラ漫画、、動画風に写真加工してみたんですが、、、
加工前の写真より画像がかなりイケてなぁーーい く("0")>なんてこった!!
という、、お粗末ぶりっス^_^;

おーじのかわゆい魅力が上回ってーー全然もんだいなーーし
ってことで、、ごり押ししちゃうズラ ヾ(・・;)ォィォィ

    12878111289XDkEHPL.gif


そうそう、、上手にお手手で持って

お行儀よくしなきゃ~ね o@(^-^)@o。ニコッ♪

あらら、、いつのまにやらおーじにあるまじき行動

そんなずぼらするからーーー。

案の定、、お口からガムがおっこちました(^w^) ぶぶぶ・・・
 



       _MG_2227.jpg


くわえ煙草スタイルも様になるおっとなぁーなぼく

どうーーー イケてるでしょ!? (*'-'*)エヘヘ





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コリンちゃんの様子見ながらグレースさんも大変ですね
あまり悪い事ばっかり考えずに良いように考えてくださいね
っと言ってもそれが難しいんだけど・・・^^;

加工写真のコリンちゃん可愛いね~~
ちゃんとお手手で持ってるのなんて最高♪
ウチでもコロンは出来るけどマロンは出来ないのよ(笑)
ウフフフ咥えたタバコ姿イケてますよーー

write back

☆ コロンママさん

こんにちは♪
悪い方にーーとついつい考えてしまいがちですが
慎重にコリンにとって最善な道を見極めなければ、、と思っています
なるべく前向きにーー頑張らなくっちゃ~です(o^-^o)
ご心配、励まし頂き有り難うございます<(_ _)>

上手にお手手使って、カミカミする姿可愛いですよね~(●^o^●)
わんちゃんみんなやるって思ってましたが、、
カミカミもそれぞれ個性あるのかな。。。

くわえ煙草、、、おーじのドヤ顔が面白いでしょ、、(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

No title

ボール遊びも復活したようだしカミカミブームも到来したようだしコリンちゃんが元気なのが一番嬉しいですね。カミカミで歯も綺麗になりそうだし…。
グレースさんの心配は尽きないでしょうけど、こんなに愛情たっぷりで見守っていてくれてコリンちゃんは幸せだと思うわ。
コリンちゃんの笑顔がそう言ってるもの。

No title

おぉぉ~
昔よく見たカミカミ

一生懸命ですねぇ~コリン王子様は
姫が見たら食いしん坊さんに見えるかなぁ~

最後のポース
まるでカッコつけて決めてるようです

めいっぱい大人びてみせる今の若者と同じ・ククク

No title

やっぱりコリンちゃん可愛い~~(^^)
笑顔で食べてるコリンちゃんが可愛すぎて、しばらく画像に
見とれてました(*^m^*)
ミミもコリンちゃんみたいに両手で押さえて食べますよ~!
その姿が可愛くって♪(やっぱ親バカ...)
くわえ煙草姿にミミが惚れちゃうわん(≧∀≦)

write back

☆ ロッシーママさん

こんにちは♪
お返事大変遅くなりごめんなさい<(_ _)>

心配掛けられっぱなしで、、ついつい(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))しゃちゃいますが
普段通り元気な姿にほっ!としています
元気でいてくれること、、、それだけが一番の願いです☆

なかなかきちんとお世話できてなくて、、ダメダメ飼い主ですが
出来る範囲で、、、おーじが幸せと思ってくれるように
頑張らなくっちゃーーと思います


write back

☆ アリエルさん

こんにちは♪
お返事大変遅れてしまいごめんなさい<(_ _)>

ガムのカミカミ、、随分ご無沙汰でしたが
カミカミスイッチON!したようで
またまたリバイバルとなりました(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

面いっぱいカッコつけ、ドヤ顔が笑えますでしょ。。(;^_^A アセアセ・・・

精神年齢がとーっても若い馬鹿子あーこさん
おっとなーにみせることも儘なりませんわ、、、
どないすっぺ。。でごじゃります(^∇^)アハハハハ!




write back

☆ mimiさん

こんにちは♪
しつこい位のチカチカ画像繰り返しが
サブリミナル効果をもたらし、、
可愛い~おーじとしてママさんにインプットされちゃったかな(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

わんちゃんの仕草って、、
どんな姿もめちゃんこ可愛いですよね♥
我が仔にいたっては、、、特別ですもの~
親バカに拍車もかかりますわ。。。(笑)

> くわえ煙草姿にミミが惚れちゃうわん(≧∀≦)
すましたドヤ顔おーじに
ミミちゃんぞっこんラブ♡になってくれるかしら。。(*​≧m≦​*)フ​゚プ​プw​


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
