
line

11月のトリミング

『11/2』 トリミングの日

リアルタイムに記事UPする事が儘ならない状態で
この日からもう~~~一ヶ月が経過し
既にーーー過去の出来事になってしまった記事

ところがどっこい!!
PCの世界は何時だって時間を自由に巻き戻せる
”現実”では到底あり得る事のない時間旅行さえ可能なのだから
便利で、、都合の良いものなのかもしれないな。。

都合の悪いもの、、、必要としないもの、、
誰かの想い、、存在をも
クリックひとつで、全てを簡単にきれいさっぱり消去可能な世界

PCの世界は何処か。。。現実離れしてるような
少しばかりの ”現実”と”非現実”が入り交じり
”真実”さえ、、、見失い兼ねない
そんな危うさがあるような。。。。感情を覚えてしまう
やっぱり、、PCの中はバーチャルリアリティーな世界に過ぎないのか??

それでも、たった一つだとしてもーー 
そこには”真実”あると信じたいわたしがいる

あくまでもトリミング記事の筈が
思わぬ脱線しちゃいましたわ。。。 あしからず<(_ _)>

_MG_2263.jpg



_MG_2265.jpg



_MG_2275.jpg



何とかーートリミングだけは連れて行けたけど
体調が優れないと巨匠の腕も鈍り!?
ほんの数枚の撮影でギブアップ・゚゚・(>_<;)・゚゚・
故に納得の一枚(奇跡の一枚)も撮れず仕舞 

よかんべーーってことで納得しとこーーっと(*^.^*)



☆ー☆ー*゚☆゚+.*゚
都合により暫くコメ欄はクローズします




line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
