月1♪トリミングの日だったワンU^ェ^U

  はぁ~~い!! コリンの日記 今月は恒例のトリミングネタから スタート!!(*^-゚)vィェィ♪

  先月からトリマーさんが独り辞めてしまわれ コリンを担当して下さっているSお兄さんだけに・・・。
  辞められたトリマーさんからもとても可愛がってもらっていたので・・残念・゚゚・(>_<;)・゚゚・

  今回希望時予約取れないかもと・・先月のトリミング後に予約完了 これで安心だぁ~v(^-^)v
  と・・思っていた為か・・まだまだ先とばかり思い込み あやうく忘れるとこでした(@_@)
  昨夜のうちに何とか思い出してやれやれ・・が
  今度は 主役が・・様子がおかしい!!
  動きが鈍い・・元気がない・・・何だかあの時と似ている
  もしかして・・また・・・・・?  胸騒ぎが・・・
  ね~ねのきっと大丈夫だよ・・の言葉に しばし様子を見ることに。

  一夜明け 心配していた動きも普段通りのよう・・・・って事で トリミングへ・・・。
  久しぶりの お散歩で疲れてちゃったのか?・・夏バテか・・?
  もう少し 様子を見てみようと思います




                                         



   少し お迎えが遅れちゃって・・ ゲージの中
       片足が・・「出して~~!!」と要求?  
                  なんだか・・・・お口が あ・・太郎? お顔も・・怒っちゃってるよ






     
    いつも この斜め掛けキャリーで行き帰りしてまぁ~す。
    時に・・これで チャリに乗りまするん! キケン!?

    コリンと一緒の 物体は どうぞ・・お気になさいませんようにね!(^∇^)アハハハハ!



 
    大好きな お兄さんに上記の写真とこの写真 撮ってもらったよ
    ちゃんとカメラ目線で 笑顔も バッチリ!?





                                       




     全体は・・・いつもと変わらぬコリンでごさいます m(__)m
              あらら・・・・ ここには 背後霊が 移り込んじゃってます^_^;
         背後霊に ピントが合ってるって・・どういうこちゃ!?
                    きゃぁ~~ 見なかった事にしてちょいだいませませ ~(-^〇^-) ハハハハ

  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line