
line

今年の締めくくり。

体調が安定せず、ブログ更新も儘ならないまま
とうとう、明日は大晦日
2010年も瞬く間に、終わりを向かえようとしています

気づけばヤフーから始めたブログも丸2年、、3年目に突入!
いつまで続くことやら。。ってな感じですが
自身やおーじの体調を一番に考えて、
細々でも続けていけたらいいなぁーーと思っています


今年一年当ブログへお越し頂いた皆様誠に 有り難うございました
そして、ガラス細工の心と身体のわたくしとおーじの事
いつもお気遣い、ご心配くださり本当に感謝致します<(_ _)>

皆様へのところへ中々伺うことも出来ず
また記事を拝見するだけということも多く
大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです(*_ _)人ゴメンナサイ

と、謝罪しつつ。。またかーーい!!ってな感じと思われますので
どうか温かく見守ってやっておくんなまし。。ヾ(・・;)ォィォィ
こんなわたくしですが、これからも宜しくお願い致しますね

年始に向け一段と寒さも増して参りました
どうかお身体にお気をつけてお元気で新年をお迎えくださいませ



トリミング前ということで、最近写真を撮る気にもならないほど
おーじも小汚いボサ男と化しおりまして、、、^_^;

久々の登場ではございますが、、
今年撮った ”ボツ” 写真からかろーじてマシなもの
ピックアップしてみました



    ZOG7O.png
    g6ztC.png
    9Y5am.png


    ic3t4.png



     U5K5a.jpg

     RPBv4.png


     UJAwC.png
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良いお年を!!!!!

write back

☆ jazzさん

あっーーという間一年という年月が終わりますね
寒波の影響で、寒さ厳しい新年となりそうです
大晦日はこちらでも雪が降るとの予報
体調には充分気をつけて!!
良いお年を迎えてくださいね(o^-^o)


No title

ほんとにアッという間に一年が過ぎていきますね(ー_ー)!!
ブログも続けていることがいいんじゃないですかぁ~
コメントなんか気にしないでグレースさんに見てもらってるだけで十分ですので気楽に見に来てくださいね
お互いしんどいお年頃・・・身体と相談しながらボチボチ来年もやっていきましょうね
来年もよろしくお願いいたします
身体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

write back

☆ コロンママさん

今年も私やコリンの事、、ご心配くださり有り難うございました<(_ _)>
中々思うように体調整わず、、ブログもボチボチとしかできませんが
ママさんのお言葉に甘え、、気軽にお邪魔させて頂きますね(o^-^o)

お互い体調に気をつけて、新年を迎えましょう。。
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆


No title

おーじのバックショット、セクシーだわ(笑)。
今年最後にいいもん見せてもらいました~。

体調管理が一番、ぼちぼちグレースさんのペースで過ごしてくださいませ。
読み逃げ大歓迎ですのでお気になさらず。

来年もよろしくお願い致します♪

write back

☆ ミモザさん

おーじってばーー中々”ちぇくしー”でしょう(^w^) ぶぶぶ・・・
りえるちゃんとセクシー対決できるかしらん。。(大笑)

スローペースですが、、、
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますね♪
よいお年をお迎えください☆

No title

こりんさん

ほんとうにごめんね

こちらにもコメント覧あるのに

トホホ
面目ないっす

ところで
新しいパソコンまた不具合なのね

早く直るといいね

昨年の所に今ごろコメントして
ほんとうにあんぽんたんアリで済まされないわね

もう七草も終わり正月気分もトーンダウンする頃だっていうのに・・

write back

☆ アリエルさん

どこであろーと、コメント頂けるだけ嬉しゅうごじゃいます
どうかーーお気になさいませんように

こちらの都合でコメ欄グローズ
時折オープンしたりですので、
これからはオープン時は記事のあとがきに明記しときますね

新しくしたにも関わらずPCの調子が悪くって、、
ずーーと変かな~と思いつつも
なにせPCオンチはそれが普通なのだろーと
使い続けていたんですが、、
届いた当初から問題ありだったようで
メンテというより修理にだすはめとなりました
困った困ったこまどり姉妹でありんす(^∇^)アハハハハ!
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
