スポンサーサイト

line

年明け最初のトリミング


年末のトリミングが早過ぎて
年始をとんでもなーーいボサ男で迎えることとなったおーじ
それはそれは悲しいほどのボサぶり^_^;

年明け早々2日に、今年初トリミングで
どーにかおーじに晴れやかなお正月が訪れましたわ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

               _MG_2361.jpg

トリミングに出す直前のおーじ
日課のブラッシングもしてない状態のショットは余りに悲惨 く("0")>なんてこった!!
たった一ヶ月で、、、年老いた ”おっさん化” 
まるで、、浦島太郎コリンっす ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

それではーーー いつものアイドルおーじにふさわしく
一気に若返って頂きましょう~(笑)








_MG_2378.jpg

えーーーい!! どんなもんだいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
若返り大、大成功!?


_MG_2372.jpg

残念ながらーーー スタイルはいたって定番のまんまです(笑)


_MG_2371.jpg

トリミング後は恒例うっぷん晴らし!?
カミカミ攻撃&ちゅぱちゅぱネムネムTIMEに突入
モデル業など、、放棄!!
篠山チョメ子、、巨匠の腕も発揮できましぇーん(大笑)


_MG_2365.jpg


職場放棄したモデルにプンプン
チョメ子ってばちょいと意地悪しちゃうのだっ!
おーじのカミカミ・ちゅぱちゅぱ攻撃中全体図みせちゃうもーんね

必死感伝わるバックショットざましょ!? (^w^) ぶぶぶ・・・









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレースさん、コリンちゃん、あけましておめでとうございますv-353
昨年は、お引越し等でバタバタしてしまって
ブログの更新も、訪問もなかなか出来なくてごめんなさいv-356

コリンちゃんは年始からキレイキレイになって、
羨ましい~!!!

みんな元気に新年を迎えられて嬉しい限りですね♪

グレースさんもお体をお大事になさって下さい♪

今年も相変わらずのトニロロ家ですが
どうぞ宜しくお願いします。(o_ _)o))

No title

明けましておめでとうございます

ボサ男のコリンちゃん珍しいですね!
コリンちゃん結構クリクリ毛なのにビックリ
ボサボサになるとコリンちゃんもおじいちゃんになるなんて
なんか親近感
いつも完璧おーじのコリンちゃんだものね

今年もよろしくお願いしますね

No title

2日から営業してるサロンさんってあるのねー。

おーじはいつもどおり素敵ですわよーっっ。
お耳がさらさらでよいわぁ。

write back

☆ トニロロママさん

*゚☆゚+.*゚明けましておめでとうございます*゚☆゚+.*゚
こちらこそ~ 今年も宜しくお願いいたしますね♪

年末のお引っ越し大変でしたね。。
お疲れが出てしまわれているのでは?と心配しておりましたが
トニロロちゃんも新居に慣れ、お元気なご様子で安心致しました

私の方も更新も儘ならないことが多く、
体調もあってなかなか訪問できないこともありますので
どうかお気になさいませんようにーーね(o^-^o)
お互いにぼちぼちいきましょう!

年末年始早々病院へ、なんてこと心配しつつでしたが
何事もなく元気に新年迎え、トリミング出来て一安心しています
このキレイさもいつまで続くことかーー
一ヶ月後はまたもやボサ男になっちゃいます(笑)

いつもわたくしめの体調ご心配くださり有り難うございます<(_ _)>



write back

☆ コロンママさん

・*:.。.明けましておめでとうございます・*:.。.
  今年も宜しくお願いしますね(*^.^*)

最近ほとんどトリミング記事をやーーと更新ってのが多いので
ボサっぷりが珍しく思われちゃってるかもですね。。
コリンって結構毛伸びも早し、
トリミング当初より部分的にクリクリなっちゃうんで、、
毎日ブラッシングしてやらないと、、モップと化しますのよ^_^;

以前は一日に2回、時にドライヤー使ってブラッシングしてましたけど。。
お年頃のか弱い身体のハハ。。しんどさに負け妥協を選択しました(笑)

write back

☆ ミモザさん

そーなのーー2日から営業。。
だって、、、我が家の行ってるサロンってホームセンター内にあるの
ミモザ家御用達のセレブサロンとは大違いなのよ~^_^;

> おーじはいつもどおり素敵ですわよーっっ。

ミモザさんってばーー褒め上手なんだからっーー(笑)
何かーー”ブツ”送らなくちゃ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!


No title

あけましておめでとうございます。(ごめんなさ~い。出遅れました。)
新年早々トリミングだったのね。
おめめぱっちりで可愛いわんv-345
ねむねむのお顔もたまらな~い。こういう表情も好きだわ。
今年も可愛いコリンちゃんをたくさん見せてくださいね。よろしくねe-266

write back

☆ ロッシーママさん

改めまして、明けましておめでとうございます♪
出遅れ、、全然大丈夫ですよー(*^.^*)
こちらも中々ご訪問できてなくて、、^_^;

更新もボチボチとほとんどコメ欄クローズしている時の方が多いですので
お暇な折に覗いてくだされば、、嬉しいですから。。

ボサ男で年越し、やーーとちょっとマシになりました
ロッシー先輩の可愛さにちょいでも追いつけるといいんですが、、
責めて「もどき」ちゃんくらい近づくべく
今年こそーー「可愛さ」に磨きをかけなくっちゃーーですわ(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♥

No title

こりんさん
かなりおそくなったけれど
明けましておめでとう・・・
なんてことを・・遅すぎ

だってね、コメント覧今見つけたの

あんぽんたんアリは上のほうばかり見ていて
ないじゃん・・・なんて思って
帰っていたのね

ごみんよ
なんたってあんぽんたんアリエルなのよ

王子はトリミングできれいさっぱりしたのね
はやくからお店はやっていたのね

今年も
こんなあんぽんたんですがよろしくおねげーーーします。

write back

☆ アリエルさん

こんにちは(o^-^o)
明けましておめでとうございまーす♪
って、、早々にご挨拶頂いてましたわ
ご丁寧にこちらでも、、有り難うございます<(_ _)>

ついつい気分転換にとテンプレート替えしちゃいまして^_^;
いつもコメ欄ではお騒がせさせちゃってますね
こちらこそ(*_ _)人ゴメンナサイ

綺麗な姿で新年迎えさせたかったんですけど、、
前回から一ヶ月以内のトリミングだと
ワンコインoffのサービスははずせないでしょ
ってことで、あくまで”節約”優先です(爆)
新年早々、何処へ連れて行ってくれるのかーーと
期待のおーじでしたが、サロンとわかり
そーとーショック!!だったらしく
泣き叫びの抵抗にはまいっちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
やーーとさっぱりできてよかりたですd(-_^)good!!

こちらこそーー今年もあほばかこ全開あーこを
どーーんぞよろしゅーおねげーいたしますだっ

No title

こんにちは(^^)
わぁ~~、愛しのコリン王子~~~(*^m^*)
お目目ぱっちりでふわふわ♪
ますます可愛くなって、かっこよくなってミミは
王子にメロメロになりそうよ♪
おしりのショットは最高ね(^^)
と、おしり大好きなミミママでした(*^o^*)

write back

☆ mimiさん
こんにちは~♪お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイね!

トリンミング直後はふっわふわっ!触り心地もバツグンなのだけど
今や。。。ヨレヨレの見窄らしいお姿のおーじよ^_^;
そんなおーじでもミミちゃん「メロメロ」でいてくれるかな?(^w^) ぶぶぶ・・・

おぉーーmimiさんもおしりフェチ!?
かつて、、”おしりフェチ同好会”会長だったんだけど。。
いつしかーーー会員に逃げられた?のよね(^∇^)アハハハハ!
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
