
line

PC入院Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨年6月 不具合続きのご老体PCにお別れを告げ

なけなしのヘソクリを叩いてMYおNEWのMACゲットして数ヶ月

以前よりとーても快適なPCライフを送っておりましたが

ここへきて、、昨年末 またまた不具合発覚

皆様に新年のご挨拶も一段落したのを期にPCを入院決定

ダイソンくんのように48時間と敏速な対応とはいかないようで

1/9より1週間~10日間 暫しPCとはお別れになっちゃいました

という訳で、

PCが戻り次第、また皆さんのところへお邪魔させて頂きますね









line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
