スポンサーサイト

line

予想外に。。。

1/9にご入院となったMYPC
精密機械故少なく見積もっても一週間は
ご退院は無理との説明で、、仕方ないと諦めムード(´〇`)~3

重傷のPC依存症!?なんてことはないけれど。。
やっぱーー 有るべき物がナイというのはかなり不便^_^;
どーしても早急に退院して欲しい事情を察してか!?
普段の行いの良さ?(^∇^)アハハハハ! 神のご加護頂き
何とも嬉しい予想外の展開
1/11朝一で、無事不具合も改善され戻って参りました(^▽^*) パチパチ♪

ブログ事態は NO PROBLENだったものの
音楽再生や動画を開くと 「ジィーー」と異音。。。く("0")>なんてこった!!
お気に入りの曲に「ジィージィー」音のハモリが加わり
これがまたーー何とも耳障りで(→o←)ゞ
以前から違和感感じながらも、、
ノートPCってこんなもんなのかもーーーと度素人は思っていたのでありました((゚m゚;)アレマッ! 

そんなこんなで時間(トキ)は流れ、、
ようやく異常事態と認識しアップルサポートに相談
が、BUT、しかし。。。
筋金入り!?のPC音痴には説明もチンプンカンプンヾ(・・;)ォィォィ
結局計3回も相談したあげく、、ご入院決定
場合によってPCの中身が初期化されるとあって
USBメモリーにバックアップしたりで、
てんやわんやの大騒ぎでありました(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

ってか、、ダイソンの時と大違いの対応にちょっとΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
a world-famousなAPPLEですわよね!?
と、、思わず突っ込みたくなるほど^_^;
ちょっぴり「イラッ!」となりながらも
まぁーそこは冷静に”大人の対応”でやり過ごしましたわ(*'-'*)エヘヘ

ダイソン並みの超特急でご退院されたんですもの。。
結果宜しければ全て善しと致しましょう(=^・^=)


またまた強烈な寒波到来で、ちょっと風邪ぎみになっていて
皆様へのところへお邪魔が中々できない状況で
まぁーーいつもの如くって感じですが^_^;

ボチボチ。。。お伺い致しますので
宜しくです

皆様もどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね!

スポンサーサイト
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
