スポンサーサイト

line

ケジメナサイ

_MG_2357.jpg
          _MG_2355.jpg


数年前に買い換えしたおーじ専用ベッド
どれにしようかーーと散々悩んで購入したものの。。。
思ったりか大き過ぎたのがお気に召さなかったのか
中々ご使用して頂けずΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

病気の再発続きで、泣く泣くハハもベッドから、地べた族(お布団)に。
どーしても独りでねんね出来ない甘ったれおーじの為
わざわざハハのお布団のお隣にベッドを設置
どこまでもーー「マザコン」を極めたいおーじだけに
あくまでも拒否を貫きたいらしいんですけど
どーいう風の吹き回しか、単なる偶然!?キセキ!?
たまーーに↑のようにベッド寝てくれるように(o^-^o)

シメシメこのままずーーとこの調子で
上手く自立?するかーーと期待いっぱいのハハ
が、、、筋金入りの「マザコン」おーじ
皆様お察通り、、見事に期待を裏切ってくれますの



IMGP1931.jpg

ハハがPCに夢中になっている間に、、ご覧の有様ヾ(・・;)ォィォィ
おーじ曰く。。
ハハが寝るまでお布団あっためてあげてるそーな、、

IMGP1934.jpg

いつしか、、我が物顔で、ハハのお布団占領
ちっちゃな身体のくせに、、堂々真ん中で
本気モードで爆睡へ。。

IMGP1933.jpg

おーじに遠慮しつつ、、いっつも端っこでコンパクトサイズな身体を
より一層ちっちゃくまとめて、寝るはめとなるハハ
この所の寒さで、、人肌恋しいおーじに
これでもかーーーと密着され、、どんどん端に追いやら、
時間に関係なく、、給水やおトイレにフラッ~と
お布団から抜け出し、その度に起こされて
ハハの不眠症は、、中々改善されず仕舞ですわヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
勝手気ままな ”湯たんぽ”に翻弄され続けるハハであります・゚゚・(>_<;)・゚゚・
 
その昔、、ちゃんとゲージ族だったのに。。
ねーねが一緒に寝たいって許しちゃったのがそもそもの間違で
この話になると、、誰の躾が悪かったーーの泥仕合になりますヾ(・・;)ォィォィ

今年こそーー本腰入れて、キャリーに慣れさせて
目指すは「マザコン」脱皮!!
気合いだけは、、、充分なんですけど。。
どうなることやらーー^_^;
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コリンちゃんの可愛い寝顔見てたら
まっいいかって思いそう(^^ゞ
でもグレースさんが寝不足になるのは辛いですよね
ウチはコロン同様にマロンもクレートで大人しく寝てます
夜中にダンナが帰って来ても爆睡でウンともスンとも言わない
きっと泥棒が入って来ても知らん顔してそうですよ

初めはクンクン言ってたけど完全無視
根競べですけどね(^^ゞ
グレースさん耐えられるかな~~

No title

(≧ω≦。)プププ うちと同じだわ~~ソックリ!
ベッドまで同じでした。(色違いだけど)やはり大き過ぎたのか…何がお気に召さなかったのか結局使わず…ベッドはお友達へ。
ワタクシは地べた族になり早5年です。横に腕も伸ばせず、与えられた幅は体の幅のみの毎日・・・(涙)
隣でノビノビとおやすみになる姿を見てはしつけを悔やむ毎日です(笑)
なのでグレースさんの気持ちがよ~~くわかります。
お互いに王様には逆らえませんね。(o´_`o)ハァ・・・
ちなみに我が家はキャリーも諦めました(笑)

write back

☆ コロンママさん

そぉー”寝顔•寝姿”は可愛いんですけれどねーー^_^;
お年頃のわたくしの身体がいつまで持つ事やら、、ですわ(笑)
って、、寝不足なので毎日ぐうたらしているんですけれどね!

ママさんとこはほーんと躾ちゃんとなさっているから、、
我が家は飼い主共々、失格でございます@(;・ェ・)@/反省…

コロンちゃんもマロンちゃんもクレートで
爆睡なんて、、理想的っていうか
それが当たり前ですものね!
我が家はそーとーなビビリなのか、、物音には敏感で
飛び起きて、セコムおーじ巡回と警戒が始まりますの(^w^) ぶぶぶ・・・

まずは、お昼間にキャリーの中でじっと待つ事
覚えさせなくては、、なんですが、、
”おやつ”を使うことができないので。。前途多難です(*´Д`)=3ハァ・・・ 

write back

☆ ロッシーママさん

わぁーい!わぁーい!境遇の同じお仲間がいらして
ちょっと救われた気分です(って喜んでるばやいではないんですが)
ロッシーちゃんも色違いのベッドお持ちだったのね
色違い、、ってことは”グリーン”かな??
ロッシーちゃんグッズたしか”グリーン”で統一なさってたような!?

地べた族は永遠におさらばーーできないけれど
”腕枕”に”お布団掛け”、、からも解放され
独り優雅!?にv-75朝までぐっすり寝てみたい~^_^;
威厳のない王様でも、、世話係中々刃向かえましぇーんですわ

ぼちぼち、、気長にキャリー慣れだけでもまずはトライしてみますわ(´〇`)~3
って、、どんだけの根気が必要か、、
考えたらーーぞっっ~~としてます(笑)


No title

あら、おーじったらマザコンでしたのねーっ。
一緒にねんねは私もしたいけど、一度りえると一緒に寝たら気を使って私が寝られなーい←私のベッドは少し高さが高いので落とすとコワい。
りえるも自分のクレートが一番みたいなので別々で寝てます。

おーじもハハの横でキャリーで寝られるように特訓ですわねぇ(笑)。

write back

☆ ミモザさん

わんこといえど、、ワタクシからは異性でしょ。。
娘とは違う可愛さから、甘やかしてしまって。。^_^;
かなり!?の「マザコン」となりましたわ

案外、、姫と会えたりなんかしたら
姫の魅力に”イチコロ”で、、ハハの存在がうすーーくなっちゃうかも(^∇^)アハハハハ!

ミモザさんとこも躾きちんとなさってるし、、
姫はとっても”賢い”ですものね。。
飼い主共々、、ダメダメちゃんの我が家・゚゚・(>_<;)・゚゚・
とーーっても時間かかっちゃいそうですが
気長にーー頑張りますわ。。


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
