2月のトリミング

新しい年が来て、瞬く間に1月が去りゆき
もう2月。。 今日は2/3節分ですね
我が家では節分らしきイベント、、「まるかぶり」くらい

「鬼は外~ 福は内~」なんて豆まきなどやったのは
何時の日だっただろーー 大昔過ぎて、、記憶にございませんわ(笑)
歳の数だけーーのお豆も、、
かなりいや~そこそこの数となりにけり
半分が精一杯かしらん??(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
どんだけ、、高齢者やねん←本人まだまだヤングなつもりっス。ヾ(・・;)ォィォィ

さてさて、、、思わぬ方向へ話題がズレてしまいましたが
昨日2/2おーじ今年2回目の
トリミングに行ってキターーー

ファンヒーターの番人という
それはそれは、、、激務をこなしてるおーじ
トリミングへ出掛ける準備をどーやら”お散歩”と勘違い!?
ハイテンションなおーじに合わせ
”お散歩”と思わせておくに限ると
思わせぶりな態度の越後屋もどきなハハであった。。(笑)

「おんも」への期待は高まる一方で、漂う違いを嗅ぎ付けた!?
ばか殿、、おーじにしては
自らの危機には、流石にアンテナを張り巡らせ
「ピ、ピッ!」と第六感が働いた模様
往生際の悪いおーじいつもの如く泣きが入り・゚゚・(>_<;)・゚゚・
「ボクは大事な職務遂行するんだっーー」と言い放つも
危機回避もあえなく、、、、撃沈!
必死の抵抗空しく。。
「♪トリマーさんに連れらて行っちゃった~♪」
↑”赤い靴”のメロでご一緒に (笑)


_MG_2412.jpg

2時間半後。。 不機嫌おーじのご帰還
お帰り早々、、給水&お決まりのトイレダッシュ
なぜか、、小と大の2連発でした(笑)



_MG_2424.jpg

それからーー うっぷん晴らしの毛布のカミカミ攻撃
一連の”うさ晴らし”がめでたく終了を迎え
やっーーと撮影Time
中々ご機嫌が戻らず、、「ぶーたれ」お顔です^_^;

_MG_2409.jpg

気づけば。。いつもの定番の場所
番人として任務遂行!!

「ボ。ボクはこの場所が一番なんだなぁ~♥」



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コリンちゅわ~~~ん♪
どうしてそんなに可愛いのぉぉぉぉぉ~~(≧v≦)
うちは今年も「鬼はそと~、福はうち~」と娘二人と一緒に
やりましたよ(^^)
いつまでやるんだろう・・・(- -)
でも年の数、食べれませんでした(><)

コリンちゃん、めっちゃヒーターに近いのね!!!
熱くないのかな?
確かに毛布とクッションもあって気持ちよさそ~~♪

Re: write back

☆ mimiさん

こんばんは~♪ 早々にご訪問&コメ有り難う<(_ _)>
トリミングも以前はかなり細かい注文や
無理難題?をトリマーさんにオーダーし厄介な飼い主から一転
最近はーー「前回と同じで~」になっちゃいました
仕上がりも微妙ーな感じの時もあるけど
まぁーーいいっかーーとどんどん”こだわり”を捨てております(笑)

毎度お馴染みでほんとー代わり映えないのに
可愛いって言って貰い社交辞令でもちょー嬉しいわ~♥

節分の豆まきやられたんですね~♪
ミミちゃんも参加したのかな?
お豆さん歳の数だけって、、結構きついですよね
って、、ママさんってば私よか遥かに若いというのに。。。
私ってば同じ年代には ”より多くの福を”てなことで
必死で年齢分消化してたと思うわ(大笑)

ファンヒーターの番人さん
> やたらめったら近いでしょ。。低温火傷しそーなほど^_^;
> こんな調子で以前同じ型のヒーター調子悪くなって
新しく買い替えたのだけど、、廃棄処分の運命を悟ってか
お古ちゃんも何とか調子取り戻しちゃって、、
時々2台のヒーターの前を行き来してるおーじよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ヒーターはいつも節約の為弱運転もしくは、、加湿運転のみ
火傷しないようにーー最新の注意必要ですものね

No title

コリンおーじ可愛いわ~v-238
「番人なのに連れ出された!」とご不満な表情が見え隠れしてるような気もするけど(笑)それもまた可愛いわv-238
お尻から脚にかけてのラインがセクスィ~で好き。

うちも今年は豆まきしませんでした。トシの数を食べるとお腹壊しそうだし…(笑)
明日のお散歩は要注意だわ。拾い食いしそう…(-_-)

write back

☆ ロッシーママさん
こんばんは~♪ ご訪問&コメ有り難うごじゃりまするん!

「番人」としての職務中断でかなりのおかんむりで
モデル業も放棄したかったようですわ^_^;

> お尻から脚にかけてのラインがセクスィ~で好き。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!。。さすがぁーーママさん分かってらっしゃるぅ(笑)
元々、、お尻フェチなわたくし。
トリミング後は特に”スリスリ”したくなっちゃいますのよ
ひとつ間違えるとかなりアブノーマルな行為ですわ(大笑)

歳の数だけ食べると、、お腹で大豆が育ちかねないグレースです(^w^) ぶぶぶ・・・
我が家もロッシーママを見習ってお散歩頑張らねばーー
と、、気合いだけは満々なのですが
ご高齢のご老体、、最近鞭打てど、、思い通りに動けない
何とも悲しい現実が。。。ですの^_^;

No title

コリンちゃんいつもながらほんとに綺麗やわぁ~
コリンちゃんって可愛いってより美形って感じなのよね
ウチのボサオとボサコがなんともみじめに見えますわ(^^ゞ
ファンヒーターの特等席、ちゃんと毛布まで置いてあるんですね!!

お豆さん、歳の数だけ食べたらお腹壊しそう(>_<)
イヤぁねーー歳とるって(^^ゞ

No title

おーじっっ。
ヒーターの前過ぎないっ?
焦げないのかしら・・・と心配になりますぅ。
うちはエアコンなので残念ながらヒーター前に陣どれませんが、お嬢はホットカーペットをつけるとダラーンとおやすみなってます。

write back

☆ コロンママさん

こんばんは~♪
あらら。。「美形」だなんて云って頂いて、、
大いなる親ばかは、本気にしちゃいそーですわよ~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

> ファンヒーターの特等席、ちゃんと毛布まで置いてあるんですね!!
ほとんど私にべったりなおーじの気を引き、
ちょっとでも自分の側に置きたい為
ねーね専用ファンヒーターには毛布完備となっておりますの(笑)

歳の数だけお豆さん、、ホントお腹壊しちゃいます(→o←)ゞ 
お互いブログ年齢は永遠ってことで、、いきましょう♪


write back

☆ ミモザさん

こんばんは~♪
ヒーターへかなりの密着ぶりでしょ(笑)
ホントーーおーじのお焦げがいっちょ上がりそうな勢いですよねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なので、、弱運転で、時折加湿のみにしております

以前この密着が元で、、運転切れを繰り返し、、新たに新調するはめに。。く("0")>なんてこった!!
なぜか、、お古もまた奇跡的に復活しましたけど。

我が家ももちエアコンも使用してるんですけど
娘がエアコンが苦手で、、娘専用のファンヒーターなの。。

ホットカーペット、、姫もダラーンとなっちゃうんですね
おーじは時々気持ち良過ぎて、、へそ天して寝てまーーす(笑)




line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line