スポンサーサイト

line

おーじのbride

Long, long, ago; once upon a time


UFOキャッチャーなるものが一世風靡した時代
一代ブームにしっかり乗っかり
テクニックを駆使し、¥100ぽっきりで見事ハハがGET!!
したと記憶する(タブンね)戦利品

押し入れの奥深ーーく沢山のぬいぐるみたちと共に封印されたしも
おーじの”お嫁ちゃん”として再び日の目をみるべく
数年前から封印を解かれた彼女

_MG_2434.jpg

おーじにふさわしい同犬種?おぉーーミラクル!!
カットスタイルからも、、どこをどー見ても
彼女はプードルに違いないと疑わないハハであります^_^;
そーいえば彼女 ”嫁”と呼ばれ続け
ちゃんとしたお名前無しのまんま。。
やっぱーーおフランスっぽく ”アメリ”!?
ハハのかなり固くなった脳みそでは
ベタなお名前しか浮かんできましぇーんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
皆様から大募集でもしなきゃだわ(笑)

_MG_2438.jpg

おーじに寄り添うような!?
仲睦まじい2ショット♥ ラヴラヴゥ~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


_MG_2435.jpg

愛するが故。。

          _MG_2428.jpg

          おーじの愛はいつしかエスカレート

_MG_2431.jpg
           _MG_2430.jpg

止まらぬ愛はいつも暴走してしまうのであります。。。
おーじ。。 もっと優しくしてあげなきゃ
どっかの誰かみたく、、嫁に愛想尽かされちゃうよ(爆笑)


本当の”お嫁ちゃん” お迎えすることは出来ないけれど
「容姿端麗で、性格の良さと賢さ」最低でもこの三つ外せないわ…と
おーじの事は棚に上げかなりの条件を望むハハ(笑)
姑根性丸出しで、必死こいて探すんだろーな。。。
そんなハハ自身を想像しただけでも、、、、 
きょ。。きょわすぎるのでありました。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

UFOキャッチャー流行ったよね~~
ウチもダンナがどっぷりハマりました(>_<)
未だに2階にはぬいぐるみが仰山いてはります(^^ゞ
おーじのお嫁さんくちゃくちゃにはしないのねーー!!
破壊しないだけでもスゴイ
お嫁さんにはどこの家庭でも優しくしなくっちゃ嫁はどっかにいっちゃうよ(笑)

write back

☆ コロンママさん

おはようごじゃいまーす(*^.^*)
朝早くからご訪問&コメ有り難うーーですm(__)m

コロンママさん家もUFOキャッチャー
大いにハマったくちでしたか。。(笑)
ぬいぐるみ、、処分したくても中々捨てれず、、ですよね^_^;

結構破壊しちゃうんですけど、、
”お嫁ちゃん”は未だオペ経験ゼロなんでだろーー??

> お嫁さんにはどこの家庭でも優しくしなくっちゃ嫁はどっかにいっちゃうよ(笑)
常に何処かへトンズラしたくなっちゃうグレース
かわいそ過ぎるでしょ。。(大笑)

No title

あらコリンちゃんいつの間にご結婚されたのかしら?
激しい愛情表現に仲の良さを感じました。(≧ω≦。)プププ
それにしてもコリンちゃんにピッタリの可愛い子をうまく釣りあげた?!ものですね。コリンちゃんと出会うのを予感してた?・・・さすがだわ~。

write back

☆ ロッシーママ さん

中々公表する機会を逸してしまって、、^_^;
といっても残念ながら内縁関係だしね(爆笑)
どんなに激しい愛情にも耐える嫁
これぞーー「めおと愛!?」。。(^w^) ぶぶぶ・・・

> それにしてもコリンちゃんにピッタリの可愛い子をうまく釣りあげた?!ものですね。コリンちゃんと出会うのを予感してた?・・・さすがだわ~。
ほんとーー上手いこと釣り上げたものですわ
単なる偶然とは思えましぇんでしょ。。
最近、、ハンカチおーじとかなにやら『持ってる』って話題になってるけど、、
実は私。。secnd sight 「持ってます」(大笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

☆ 2/10内緒さん

こんにちは(o^-^o) ご訪問&コメ有り難う♪
わたくしも同様にコメ欄クローズが多く
かなりマイペースで細々と続けておりますので
お時間のある時、気が向いたら覗いて頂けたら嬉しく思います

以前より体調ラクになられたようで良かったですね!
私の方の体調お気遣い有り難うございますm(__)m
お互いに、、ボチボチといきましょう

何処のこも「かわいがり」がすきみたいですよね
カメラマンの腕のなさ故に凄いショット無しですが
我が家もかなりの激しさなんですよ(笑)

寒い日が続きそうですので
お風邪など召されませんように~☆

また改めて、そちらへお邪魔させて頂きますね


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
