☆SNOW☆

3連休最初の今日
今朝は我が家付近もプチ銀世界!?


今年初の雪景色となりました
といっても、、滅多に雪が積もるなーんてこともなく
微々たるものですけどね!

_MG_2446.jpg

雪が降るたび、あほこの頭の中ではなぜか、、
かなりベタな!?
「♪雪は降る、、あなたはこない。。。。♪」がリピートし続けます(笑)
自分でも驚きの いつの時代の唄やねんです(≧▼≦;)アチャ(爆笑)

レミオロメンの”粉雪”ってことにしとくべきだった
シッ、シマッタ( ̄┰ ̄;)ゞ


_MG_2447.jpg

午前中には雪も止んでしまうとの予報
それでもシンシンと降り続く雪
もうちょっい積もるかも。。

気温もかなり低く寒い一日となるもよう
こんな日は、お家でぬくぬく籠るが一番!
って、、いつもの日常と全く変わりましぇーんわ(^∇^)アハハハハ!
おーじに至りましてはいつも以上に
「番人」のお仕事に精を出されることでしょう(笑)

_MG_2449.jpg

連休でお出かけされる方お気をつけて
お風邪など引かれませんよう、くれぐれもご注意くださいませ

スポンサーサイト
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line