シンプルに生きる

なぜ故こうも毎回 
私が興味を持つ書籍って近所の書店には置いてないのかしら。。
と、嘆きモード ( ̄。 ̄;) ちぇっ

こんな時の頼みの綱。。。「Amazon」で解決!
本日、、お持ちかねの本到着 v(*'-^*)bぶいっ♪




9_Xmf.png

ドミニック•ローホー 『シンプルに生きる』
フランスで40万部のベストセラー

ものを減らすことからはじめて
時間の使い方やひとづきあい
自分との向き合い方まで
あらゆることをシンプルにする

といった内容の一冊

今宵はゆっくり読書Timeを楽しめそうです



Ba_B_.png

最後に時節を意識したネタ!?
本と一緒に購入した恒例の義理チョコ
いちようーー「日頃の感謝」ということで。。
「義理」は果たさねばーーですわ(^∇^)アハハハハ!

毎回チョコ調達はハハ(知らぬが仏?)
義理と知ってか知らずかは不明だけど。。
娘からのチョコは毎年嬉しいらしい(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

とここで重大ミス。。
我が家のもう独り(一匹)の男子の存在を忘れてたーーく("0")>なんてこった!!
今年もまたーーおーじにはバレンタインプレ無しだわ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

おーじファンの「姫君」いらしたら
お義理大歓迎!!
恵まれないおーじにどうぞ「愛の手をーー」♥




line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line