スポンサーサイト

line

☆SNOW☆その2

yGh8x.jpg

金曜日に続き、、2度目の雪景色
前回よりかなりの降り
写真を撮って、1時間余りの間に
うっすらと写ってたマンションもまるで、イルージョン!?
今は、すっかり影も形も見えましぇーーん

こ。これは、、「スノーマジック」とでもいうべきか。。



0QNBW.jpg


雪の粒がまるで、ファインダーに付いたゴミみたい^_^;



       1297665915ILkJm0_G.gif


”雪やこんこ”のように 「♪犬は喜び外駆け回り」
なーんてことは我が家のおーじには無縁
というよか、、全くもって考えられんそーですわ

おーじは自慢の天然ファー濡れる?濡らす?
何て事、いくら大好きなお散歩でもNG!

こうなったら完全防備の服と、靴でも履いて貰いますかーね(笑)


狭ーーい部屋を行ったり来たり、、
とうとう「気が触れたか!?」
おバカ丸出しのおーじ、、部屋を駆け回るぅ♪

カメラマンの腕の悪さ故
ほとんど ”亡霊”と化したおーじっす


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コリンおーじ…なんだかいつもと違う…動いてる…(笑)。
とっても楽しそうに走ってるわね。雪とは無縁だけど…(≧ω≦。)プププ
うちは「体力温存」といって寝てます。

No title

いつもの優雅なおーじと違うじゃないですかぁ~~
フフフジッとしている方が変ですよね(^^ゞ
いつまでも寒いですよね(>_<)
今朝は積もってなくて良かったよーー
出勤の時に雪積もってたら、いつもの10倍疲れますから(ーー;)

write back

☆ ロッシーママさん

早々にご訪問&コメ頂きながら、、お返事遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
「動く」おーじかなり珍しいでしょ。
”電池交換”で、動きがスムーズになったようで
狂ったような走り、、雪とお戯れは厭でも
雪を見ただけで、「血が騒いだ」のかもですわ(^w^) ぶぶぶ・・・

おーじも大半は、、「体力温存」状態
若いくせにーー飼い主に合わせているのかも(笑)


write back

☆ コロンママさん

「優雅」なんて、、ことは全くないナイですわ
ただの駄犬ですからーー^_^;

時折、おバカな「スイッチ」が入るようで。。(笑)

今年は本当に寒い日ばかりですね
雪ももうーーご勘弁をーーて感じです
早く暖かくなって欲しいわ~♪

気温の変化に気をつけて体調管理しなくては、、ですね!

No title

おおっ、コリンちゃん走ってる(*^m^*)
笑ってる(*^m^*)楽しそ~(*^m^*)
ミミも雪は嫌いですよ(^^)
レディーは濡れるのも汚れるのも嫌みたいよ♪
やっぱりファンヒーターの前よね~、コリン王子♪ってミミが言って
ます(≧v≦)
最近、暖かいけどまた寒くなるのかしら?
散歩もここんとこ行ってないわぁ(^ ^;)
やばいっ、ダイエットしなきゃコリン王子に嫌われちゃうわ( ̄д ̄;)

write back

☆ mimiさん

ご訪問&コメ有り難う~♪
「おバカ」スイッチON!!しちゃったみたいで、、
制御不能状態。。^_^;(苦笑)
まぁーーおーじが楽しけりゃそれでいいんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・

> レディーは濡れるのも汚れるのも嫌みたいよ♪
可愛いレディーは身だしなみも気になるのよぉーー
ミミ姫のキライなことしちゃーーダメダメよん!

あったかぬくぬくで、「まったり」が一番!って
ミミちゃんわかってるぅ~~とおーじも同感だそーです(笑)

> 最近、暖かいけどまた寒くなるのかしら?
このまま暖かくなって欲しいーーけれど
また寒さ戻っちゃうみたいですよ

ダイエット。。ミミちゃんには必要無しじゃん。。
今のままでも大丈夫だよv(^-^)v  byおーじ

No title

こりんさんおはようございます。

長いこと留守にしていた家も
なんとか片付いて、やっとこちらに伺うことができました。

訪問頂いてお見舞いのコメントやら激励のコメントに
励まされました。

ほんとうにありがとうございました。

驚いたわ
王子が楽しそうに遊んでいるのですもの

そちらも雪が降ったのですねぇ~

あの被災地にだけは雪降らせないといいのにね!
まだまだ寒いから
今回の被災地のみなさんや、その他多くの方の生活に
支障ですものね。

これからできることから、わたくしもゆったり
焦らず社会復帰していこうと思っております。

いろいろありがとうございました。

write back

☆ アリエルさん

ご訪問&コメ頂きながらーー
またまた体調が優れず、、すぐにお返事できずすみませんm(__)m

そちらのブログでコメント頂いていましたのに
ご丁寧にこちらへご訪問頂きコメント、、有り難うございます!

中々季節の歩みも遅く、、被災地の方寒さに震えながら頑張っておられますね
責めて、、暖かい春の日差しが早く降り注いで欲しいものです
少しでも早く被災された方が支障のない生活が送れることを切に願います

ゆったりと焦らずに日々の暮らしの中でリハビリされ
お仕事復帰されますことをお祈りしていますねv(^-^)v


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
