スポンサーサイト

line

ノリの悪いモデル

先週末10/10にトリミングしたコリン。
月1のカットでもすぐに ボサ男になっちゃいます(→o←)ゞ

そして・・今月の仕上がりが・・何ともビミョー

カット当日に撮影しておけばまだマシだったのか・・。
可愛くないなぁ~と思えば思うほど
コリンもいつものようなカメラ目線も拒否!?


IMGP1418.jpg

トリミング仕立てとは思えぬブサイクぶり


IMGP1220.jpg

こちらは先月のトリミング直後・・  よ~く見るとこれもイマイチのような



12547376364ac9c6e4b9b92.jpg

これまた先々月。  う~~~んこれも・・・ やはりビミョー!?

IMGP1437.jpg

今月に戻り・・・  お顔が おたふくじゃん!!
まったくお気に入りの写真が撮れず・・・

モデルもテンションが
これは・・巨匠でもお手上げだぁ~。(´〇`)~3
きっと・・きっと・・巨匠の腕のせいではなく・・
あくまでものせいだと思いたいおか~しゃんでありました


IMGP1453.jpg

今日は、偶然にも 大切なふたりの お誕生日

○○兄ちゃん。 ○あきさん。

  お誕生日おめでとう  

これからも コリンとね~ねとおか~しゃんを 宜しくです!!
またコリンに会いにきてちょ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~~
足跡からおじゃましました
コリンくんって言うんですね、ウチのコロンと一字違いでニックネームも一番よく呼ぶのが“コンちゃん”で一緒ですe-454
なんか嬉しくなってコメントしちゃいました
fc2ブログ初めて、まだ分らない事ばかりです
また遊びに来ますね♪よかったらコロンの所にも来てくださいねe-257

こんにちは(*^^*)
えぇ?イマイチですか~???
コリンファンの私には今月もスタイル完璧でカワイイなぁe-266
と見とれてましたe-343
おっしゃるとおり確かにマズル周りがふんわりしている?
と感じました。
けど、やっぱりカワイイですよe-420

だって…ウチのタイガは年中代わり映えしませんから(笑)
出してもせいぜいオシリの毛が減る程度です。

こんちわんわん♪U^ェ^U ワン!

コリンちゃん・・どう見ても・・可愛いんだけど・・^^;v-238

ママの撮り方のバッチリじゃんv-218

家のライス・・見たら・・きっと!吹き出しちゃうかもよ~~(笑)

又~コリンちゃん&ママに会いに来ます~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ~
こんなかわいいのに~
アーモも負けたと思ったよ❤^m^

かわいいよ~(*^。^*)

コリンちゃん、とっても可愛いですよ♪
お写真も上手に撮れてます(^^)v
ホント、カメラ目線の良い子ですね!コリンちゃん❤

*10/13AM8:20v-83コメさん

こんなブサ男に憧れてもらって・・どうしましょ。
一度耳長族挑戦されては・・?
カットするのはいつでもできちゃいますし・・。
雰囲気は変わっていいかもしれませんよ(*^.^*)

初めまして!!

★コロンママさん
こんばんは~☆ ご訪問&コメ頂き有り難うございますぅ。

一字違いのコロンちゃんも愛称「コンちゃん」ですか・・。 親近感ありますね!U^ェ^U
たしか・・同じクリームの毛色ですよね!?
私もヤフーから移転して一ヶ月が経ちました。
記事ごとお引っ越しだったのですが、たった4つしかデーター移動出来なくて・・
リンクの 「Tぷーどる」がヤフーでの過去記事ですので
良かったら覗いてくださいませ。

是非私もまたお伺いしますので、宜しくお願いしますm(__)m

★yumaさん
こんばんは~☆

完璧で可愛いだなんて・・・本気にしちゃうぞ(*≧m≦*)プププw
実物だとまだ・・マシ!?って思う事もあるんですが・・。

どうやら・・カメラマンの腕が悪い?

> おっしゃるとおり確かにマズル周りがふんわりしている?
  流石~~ コリンファンのyumaさんよくお気づきで。
  そう~なんですよ。
  もう少しマズルの周りカットしてもらうべきでした~。
  いつも通りに・・と うるさい注文せずにいたので・・やはりその都度トリマーさんに相談しなきゃです。

> だって…ウチのタイガは年中代わり映えしませんから(笑)
 スタイルは同じでも・・年中可愛いお顔のままのタイガちゃんですよ♪

★こりんさん
こんばんは~☆
今回はど~も失敗だよん~~♪
娘曰く
 トリミング直後はいつもブサだけどそのうち目が慣れて 可愛くみえるよだって!!
案外そんなものかな・・(*≧m≦*)プププw

> 家のライス・・見たら・・きっと!吹き出しちゃうかもよ~~(笑)
え~~ライスちゃん見たら吹き出しちゃうの~~。
これは。。是非見にお家までいかなくっちゃ!!

> 又~コリンちゃん&ママに会いに来ます~~v-238
また いつでもおいでくださいねv-238

★eriさん
こんばんは~☆ご訪問ありがとう♪
いえ!いえ!
どんでもない~~。
カメラマンに腕があったら・・・可愛く撮れるかもですわぁ~♪

アーモちゃん負けておりませんわよん!!(*^.^*)

★ひことらママさん
こんばんは~☆
いちようお名前呼べばカメラ目線はしてくれるのですが・・。
今回よい写真が撮れずちょいイライラの私を感じてか・・
ふてくされぎみでしたぁ~(→o←)ゞ

同じように毎回カットお願いしてもビミョーな違いがありますね。
なかなか思い通りにはなりません・・。

カメラマンの腕とモデルのブサぶりを棚に上げ・・これはやはりデジイチ購入急がねば!!

コリンちゃん、かわいいですよぅ。
こうやってみるとほんっとにお耳が長くてエレガント←男の子の褒め言葉じゃないかな(笑)。

★ミモザさん
こんばんは~☆
かわいいって言って頂けると嬉しいんですが、
どうにも・・納得がいかなくって・・(笑)

コリンは性別まったく気にしていなくて・・・男の子ってこと忘れてちゃったりです(^∇^)アハハハハ!
エレガントなんてもったいないお言葉
すご~~く嬉しいです♪  

こんにちは♪

可愛いけれど、こだわりのママにとっては納得いかないのかな?( ´艸`)ムププ
お口周りが長いように感じるけれど 可愛いよ♪

家も前回しーたんのカットが気に入らなくって!!
あごが短すぎ!!
だから今月出さない事にきめました( ´艸`)ムププ

★migliaさん
そこそこイケてる?・・なんて思うのだけど
いやぁ~もっとかわいいハズよ!! こんなんじゃないわぁ~。
などと親ばかは考えるのでありまするん(^∇^)アハハハハ!

飽くなき美を追究よ~♪ぷププ

> 家も前回しーたんのカットが気に入らなくって!!

ほんの数ミリのカットの違いは大きいわよね~♪ わかるわぁ~。
なんだかんだ言ってmigilaさんもワタクチと同じでこだわりの人だわんU^ェ^U
ってか・・お金払ってるし・・・可愛く仕上げてもらわなくっちゃ
意味ないじゃん!!だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

☆キャンママさん
ご訪問ありがとう♪
今回はバッチリ!ちゃんと届いてますよ~♪

2・3枚目の写真今回のトリミングではないのよねぇ~。
やっぱお顔小さめにしなきゃ!!
次回はまた細かく注文しなきゃですわ(*^.^*)

ヤフーより文字数書き込めるハズなのよ。
何がいけなかったのかな~?

ホントややこしくてごめんねm(__)m
懲りずにまた遊びにいらしてね
お待ちしているまんねん(*^.^*)

こんにちは

コリンちゃん可愛いよ~❤
でもママ的にはイメージと違うのよね。その気持ちわかるなぁ~(自分のカットの時より気になる・笑)
同じトリマーさんがカットしても毎回ビミョーに違うのよね。
注文するのって難しい…って毎回思うわ。
コリンちゃんの表情・・・ママが困ったような顔してたんじゃない?(笑)

write back

☆ロッシーママさん
そうなんですよ~!!
毎回うるさいくらい細かく(得にお顔)は注文していますが
納得いかない方が多いかもですね。

仕上がりどうですか?っていつも気に掛けてもらうのですが、お迎えに大興奮のコリンで。
ちゃんとお顔が見れないんですの・・トホホ

(^∇^)アハハハハ!バレちゃいました~。
実はあまりのブサぶりにコリンに八つ当たりぎみでしたv-292

え~!! ダメだしなの?

こんなに可愛いコリンちゃんでもダメだしなんだぁ(汗
じゃぁ、うちのさくらっちょはいったいどうなっちゃうの?って感じだよぉ(。・w・。) ププッ
トリミング行かなくちゃなぁ~と思いながら
もう1週間が過ぎて・・・
娘の運動会が終わったら トリミングに連れて行こε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

☆こまさん
こんにちは~♪ 訪問ありが十匹v-238
こまちゃんコリン可愛いって思ってくれる? (*≧m≦*)プププw
う~んでもやっぱ~今回は私的にはNG!
マズル周りがとてんでもなく左右不対象なのよ~~。うまくいかないものだわ。。

さくっちょもうすぐトリミングするんだね!わぁ~楽しみv-10
モヒカンでかおバリなのかな・・。
さくらっちょは身体とバランスの良い足長さんじゃん・・スタイルもよくて・・うらやましいじょ
いつか・・実物拝ましてよね(o^^o)ふふっ♪

運動会で、はりきり過ぎて体調またしんどくならないようにね!
チクチクも無理してがんばっちゃダメだよ。
でもでも・・可愛い作品お披露目を待ってるわぁ~。(矛盾してるね(^∇^)アハハハハ!)


write back

☆10/16PM11:23v-83コメさん

こんにちは~☆ お初のコメント有り難う♪・・・嬉しいな(*^.^*)
コリンが癒しになっていたとしたら・・・何とも嬉しい限りですわ~

出会ってからもうすぐ20年近いなんて・・・時の流れは早いものですね
お互いに歳を重ねちゃいましたね(o^^o)ふふっ♪

知らない土地に来て・・これまで変わらずに私に接して下さって本当に有り難う♪
そして・・沢山支えてもらって・・・。感謝しています。

これからもど~か見捨てずにアホこを宜しくですU^ェ^U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
