スポンサーサイト

line

ボクだって読めちゃうんだもん

新聞でも・・って 紙面を広げた途端
いつの頃からか・・
どこにいても嗅ぎつけては 一緒に熱心に拝見なさっています

こんな具合に床に新聞広げちゃうと決まって↓のような感じで。



IMGP1467.jpg

おか~しゃん: コリン ご熱心に見てるけど・・注目記事は見つかった?

コリン: 薄毛・抜毛対策だって・・。ほらほら見てみてお試しセットあるって!!

おか~しゃん: どれどれ・・って そこは広告じゃん。注目記事はそれですかい

コリン: だって~~。将来心配なんだもん。早めに手は打っとかなきゃだよ

おか~しゃん: (^∇^)アハハハハ!将来の為にね~ 今からケアを頑張るんだ~。

コリン:おっと! 忘れずにおと~しゃんにも教えてあげるんだぁ~


IMGP1466.jpg

さてさて、お次は どんな記事がいいっかなぁ~
あっ! 今夜のTV チェック!チェック!と

IMGP1470.jpga>

ふぅ~~(´〇`)~3 賢くなるって 疲れるのだ~

                    
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どれどれ
おこんばんわ
只今テストケースです

コリン王子様
馬鹿子アリエルはアホなもんで
何度でも伺うのぇ

write back

☆アリエルさん
何回も訪問してくださって・・面倒おかけしていますね!
背景変えしたので、益々分からなくなっちゃいましたね・・。
本当にごめんなさいm(__)mです。

これに懲りずに・・またいらして頂けると嬉しいですぅ。

コリンくん、ほんとに熱心に読んでるみたいですね!
それにお手手がちゃんと揃えてあって可愛いわぁ~e-349
薄毛・抜毛対策ってダンナにも教えてあげなくっちゃキャハハハ

新聞の上にいたら汚れませんかぁ?
コロンなんかシャンプー後、毛の色白くなったとビックリします!いつの間にか薄汚れてるのよねぇーーーe-443

ヤフーのブログ見させてもらいましたぁ~~♪

コリンちゃん
猫ちゃんみたいなことするのね~(。・w・。) ププッ
猫ちゃんはよく新聞やら雑誌やらの上に乗っかってじゃましてくるのよね~
うちで飼ってた歴代のにゃんこさんたちも
みーーーんなやってたわ(≧ω≦ )プププ

お目目が悪くならない程度にお勉強に勤しんでくださいまっし(*^m^)

ヤッホーッ!
こりん王子そんなに賢くなってどうするの?
おかぁ~しゃんとレベル合わせて丁度いいのよ。

王子様どんどん賢くなると
おかぁ~しゃんうかうかできへんぇ

今日は先ほど少し秋雨でしたが
また晴れました。
晴れてくれないと秋は寂しいです。

ゆらゆら揺れるコスモスのたおやかなく茎
までも揺れていました
みている私の心も揺れまする・・・おわり・

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

コリンちゃん♪ホント!!その仕草❤最高に可愛いよ~♪ちゃんと、お目メが新聞見てるしぃ~~❤

薄毛の広告は・・ライスに見せてやって下さい~(笑)
今日も~癒してくれてありがとう♪(#^ー')v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

☆コロンママさん
お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

毎回こんな風に熱心なコリンなんですよ~(*≧m≦*)プププw
邪魔したいだけなんですけどね!

> 薄毛・抜毛対策ってダンナにも教えてあげなくっちゃキャハハハ
ぷ・ぷ・ぷ ダンナ様まだまだお若いから心配ナイ!ナイ!でしょ。

> 新聞の上にいたら汚れませんかぁ?
全く気にしてなかったのですが・・言われてみると・・。
たしかに シャンプー後の毛色・・こんな白かった~?って事多いです。

ヤフーブログ見て頂き有り難う♪
そちらの楽天ブログ拝見いたしましたぁ~。

write back

☆こまさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

私も昔~猫ちゃん沢山実家にいたけれど・・同じような事してたのかな?
古すぎて・・記憶が・・・(*≧m≦*)プププw

そうよね! 目が悪くならないように・・ほどほどにってコリンに伝えておくわね!

write back

☆アリエルさん
お返事遅れて・・スンマソンm(__)m

アホこか~しゃんよりかし子になられては・・大変ですわぁ~♪汗(^。^;)。
悪知恵がつかないように・・気を付けなくては~~(-^〇^-) ハハハハ

今日はそちらはお天気如何でしょう?
こちらは快晴です。

コスモスは百恵ちゃんの唄を思い出します・・
「薄紅のコスモスが秋の日の何げない日だまりに揺れている・・・・」
ちょっぴり切なく感傷的になりますね!

write back

☆こりんさん
お返事遅れてちゃって・・ごめんなさいm(__)m

新聞の上に載って邪魔してるだけなんですけど・・熱心に読んでるみたいですよね(^∇^)アハハハハ!

> 薄毛の広告は・・ライスに見せてやって下さい~(笑)
コリンがお試ししたらライちゃんに報告させるわぁ~(*≧m≦*)プププw

わんちゃんも 年齢と共にお毛毛も変化してきますね。
やっぱ男性ホルモンのせい!?
って・・ライちゃん ふさふさじゃぁ~ん(*^.^*)

write back

☆10/18 14:19v-83コメさん

詳しく教えて頂き有り難う♪

何だか私にも出来そうな気がしますぅ。

こちらこそ~いつも有り難うですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´艸`)ムププ かわいい♪
何々??抜け毛??
家のコヤジにも教えてもらおうかしら~~?
( ´艸`)ムププ

write back

☆10/19 16:29v-83コメさん

とっても熱心なコリンでしょ。
私より賢くなったら・・あら・・どうしましょ・・ですわ

write back

☆ migilaさん

あらぁ~コヤジさんも そろそろ抜け毛のお年頃?
(*≧m≦*)プププw  我が家のダンナと近いお歳だものね・・。

枕に抜け毛が・・・結構凄いのよね~わがダンナ
そのうち・・植毛かしらん・・(^∇^)アハハハハ!

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
