スポンサーサイト

line

猛アピール!?

今日は前回の記事のつづきをおひとつ

新聞を読み進めているおか~しゃんのまえにお邪魔ムシが登場!
あの手この手を使い
猛アピールを繰り広げてくれます

IMGP1454.jpg

大胆にも 大好きなハンドタオルを持って・・・
紙面全体を占領
ねぇ~ねぇ~ これで遊んでちょ~
ボクのアピール気づかないわけないもん!って・・これじゃぁ~ダメみたいだぁ~^_^;

IMGP1459.jpg

ならば・・次なる作戦へ変更だっ!! 
ちょっと 控えめにかわゆくアピールしてみよ~っと
これならきっと遊んでくれるハズだもん

IMGP1482.jpg

えぇ~~ これでもダメなら次の作戦だぁ~(*^-゚)vィェィ♪
ぼくはめげないのだっ!
おか~しゃんの足の間におもちゃ持参で入り込み
これで・・どうだっ!?

          
IMGP1489.jpg

それでも意地悪おか~しゃん お邪魔ムシを完全シカトなのだっ。
残念でしたぁ~コリン。

おやおや  何だかとっても大人しいんですけどぉ~。
もしや・・・?(*v_v*)zzZ


IMGP1486.jpg

ちょっと お顔を覗いてみましょ
お目目がくっつきかけてる?
シメシメ・・ おか~しゃんの作戦大成功


IMGP1492.jpg

あらら・・ ついに ふて寝しちゃったわんU^ェ^U
残念でした~ コリンちゃん!(*≧m≦*)プププw



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アハハ、
わたしの体ちよっと前までわらえませんでした・・・

こんばんは~
そんなことないですね
今日はかなり笑ったわよ

そちらの新聞の広告とアリエルは関係なさそう

今度こりん王子にも読み聞かせしてあげて下さいな。
まましゃん一人で黙々と新聞みるから王子はキット寂しいのよ

やった!!一番??
コリンちゃんの作戦むなしくママちゃんの気が引けず、ふて寝ですか( ´艸`)ムププ

でもね、ママはきっとコリンちゃんの事一番に想っているから大丈夫よん♥

こんばんは(^^)
きゃ~コリンちゃん、ママさんの気を引こうとアノ
手コノ手でアピール、カワイイですe-266
最後はおひざの上で寝ちゃうなんて、やっぱりママ
さんと一緒が安心な証拠ですねe-454
寝顔に癒されます~e-343

ウチは絶対ひざの上に乗ることもましてや寝るなん
てことがないので…うらやましいですe-259

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

グレースさん 今日はコメントありがとうございましたぁ。
実は先日グレースさんのブログにお邪魔してました(笑)

コリンちゃん とっても可愛いですね
そして このかまって かまってって言う姿
きゅん!ときますね(笑)

寝ちゃった顔もサイコーです。
また遊びに来させていただきますぅ!!

あらら コリンちゃん残念><
こんなに可愛くアピールしてるのに
遊んでもらえないなんて。。。
おかあしゃんも 結構つわものね(≧ω≦ )プププ

こんにちは♪
いやぁーん、控え目な遊んでアピール可愛過ぎ!
なんて健気な姿e-266
コロンならイラッとして新聞くちゃくちゃにしちゃいそう(>_<)

眠っているお顔とっても可愛い~~
ほんとに写真見てたら乙女ちゃんにしか見えないわ、やさしい顔なんでしょうね♪

前回のコメントで、ウチの夫婦ぜんぜん若くないですよ~~ミーハーなんで精神年齢は低いですが実年齢はビックリですキャハハ

write back

☆ アリエルさん
こんにちは~♪

> わたしの体ちよっと前までわらえませんでした・・・
 あらぁ~ ワタチの事よ~くご存じで・・って、(^∇^)アハハハハ! 広告でしたのね!
 さすが~ 細部に目が届かれましたね。
 あほこはこのコメを拝見して・・目をさらにして探し当てましたのよ

 昨日は大笑い致しましたね♪
 またあほこのお馬鹿話しにお付き合いくださいませませ

 コリンの必死のアピール空しく・・いつものスネ男となりました

write back

☆ migliaさん

あぁ~ 惜しいぃ~~ タッチ差で、2番目ですぅ~♪
って、訪問下さるだけでとっても嬉しいわぁ~。
でも・・またいつか 「いっとう」 狙ってみてねv-238

さすがに 待ちくたびれたのかな・・かわいそうだけど フテ寝しちゃいましたっ!
まぁ~私は全般のお世話掛かりだけど・・
遊びの掛かりは お暇なね~ね担当なのよん♪

write back

☆ yumaさん

こんにちは~♪
あの手この手で必死なコリンちょっと笑えちゃえますよね(*^.^*)

こんな風に おもちゃ持参するのって 「ワガママ」らしいんです
あくまで、遊びも飼い主が主導権を握ることが大事らしんですよ。
躾は深いですね。

> ウチは絶対ひざの上に乗ることもましてや寝るなん
> てことがないので…うらやましいですe-259
タイガちゃん 甘えん坊さんかな~と思っていたので以外だわぁ~。
でも、コリンも抱っこもスキじゃなかったけど・・
何かのきっかけで居心地の良さ知ったのかもです・・(*^.^*)

write back

☆ままりんさん

こんにちは~♪ 初めまして! 御訪問&コメ頂き有り難うございますぅ。
多分私の方が先に ランダムでお邪魔していたのだと思います(笑)
お気にならさずに~ねっv-238

コリンの事可愛いと言って頂きとても嬉しいなぁ~。
しつこい位のアピールちょっと笑えます(*≧m≦*)プププw

わんちゃんの寝顔は何とも癒されますね!

またいつでも遊びにいらしてくださいね。
私も遊びに行かせていただきますぅ~☆

write back

☆ こまさん
とっても意地悪おか~しゃんですねぇ~。(*≧m≦*)プププw
でもね!
我が家にはコリン専属の遊び係りがいらっしゃるのよ~♪
もしかして・・コリンの子分かも~(^∇^)アハハハハ!

遊びは若いモンに まかせよん! おばちゃまってば・・しんどいんだもん!(*^.^*)

write back

☆ コロンママさん

こんにちは~♪
どちらかといえば~控えめで、健気に見えますね・・。
でも~しっかりいつも私の見える範囲内でアピールなさいますのよん(*^.^*)

ブサ顔の寝顔までも 可愛いって言って頂けて・・嬉しいわぁ~♪
でも・・寝ている姿って 何とも可愛いですよね!

> 前回のコメントで、ウチの夫婦ぜんぜん若くないですよ~~ミーハーなんで精神年齢は低いですが実年齢はビックリですキャハハ

(^∇^)アハハハハ! 精神年齢の低さは、きっと私に負けますわ~。
かなりのあほこでごじゃいますから・・・。
コロンママ・パパは絶対に私よりはお若いわよ~
私の実年齢ちょ~ビックリしますわ~きっと(*≧m≦*)プププw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

☆ 10/20 21:16 v-83コメさん

v-83コメさんのお宅でも 新聞に乗ってきちゃうんですね~。
コリンと同じようにきっと かまって~~なのかな?

膝の上 寝てしまわれると・・動かしてはかわいそうになって
こちらは足がしびれて・・困っちゃいます(* ̄ー ̄)ゞ

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
