
line

船を編む

全国の本屋さんが選ぶことは
ぜってー 面白くないわけがない!!
読書好きには外せない一冊

<本屋大賞受賞作品> 船を編む


_MG_3209.jpg



自分好みか大まかな内容リサーチしてからでないと購入には至らない私にしては
「本屋大賞受賞」だけで、即買いしたにも関わらず
いやはや、、、、大当たり!!!

読み進めるごとに どんどん引き込まれるぅ
辞書つくりの編集部が舞台
10年という長きにわたり、辞書つくりに携わる主人公たち
完成には思わず「ガッツポーズ」しちゃったほど

「言葉の海に魅せられる」 納得!!








line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
