ターゲット

この数日 何とも不可解な コリンの行動
以前からママの 「追っかけ」・・正確にいうと・・’ストーカー’ 
その行動になにやら 拍車がかかっているのだぁ~。

どのタイミング? 時折やっかいなスイッチをON!
狙いはママの腕、むんずと抱えて よからぬ事を企んでいる
これって・・発情期!? 
それにしても ピチピチのね~ねには目もくれず
コリンってば・・おばちゃまがお好みなの?・・かなりのマニアだわ~(-^〇^-) ハハハハ
NO!NO! きっとママが可愛すぎるのよね! ナ・ッ・ト・ク!!



IMGP1348_convert_20090914014857.jpg

ハンターコリン いつもはオトメン!
が、静かに・・・ターゲットに狙いをつけて・・

IMGP1356_convert_20090914022651.jpg

いざ~~捕獲だぁ~!

IMGP1354_convert_20090914031217.jpg

必死に ジャンプ! ジャンプ!

IMGP1351_convert_20090914031054.jpg

あっハハハ・・ なぜ故 そのような。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル ?
何とも 迫力に欠けるハンターだこと・・(*≧m≦*)プププw

コリン・・もうそろそろ よからぬスイッチは どうかOFFしてちょ♪



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コリンちゃん、かわいいお顔e-266で迫ってきますね~
きっと大好きなママさんにかまって欲しいんですね♪

我が家のタイガも…自分の都合のいいときだけ
パピー顔全開でおねだりしますe-350

★yumaさん
やっかいな行動・・やっと落ち着いてきました~。
ちゃんとお散歩させてあげなきゃいけませんね・・反省m(__)m
が・・・この数日また発熱で・・かわいそうな思いさせてます。

可愛いお顔でおねだりされると・・何でもしてあげたくなっちゃいますよね~(*^.^*)
我が家の場合・・コリンに、こちらがうまく使われていたり!?・・・
飼い主力を高めなくてはいけません!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★アリエルさん
ご訪問有り難うございます♪
何だか私の説明不足で、内緒コメになっちゃったのですね。
どこかおまぬけなワタチで・・お恥ずかしいわぁ~。

また これに懲りずに・・ご訪問くださいね!!v-238
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line