どうにかトリミング行けただワンU^ェ^U

またもや 知恵熱 出したおか~しゃん

恒例行事のように 月1見舞われる災難。微妙なお年頃故
自分の思い通りにはいかぬご老体と日々格闘中
あぁ~こんなハズじゃぁ~なかったのに~~・゚゚・(>_<;)・゚゚・
どうにかこうにか・・うまくお付き合いしていくしかないようですわ(*^.^*)
しゃ~ないいなぁ~ ファイト~OH!!!!

月1トリミングも危ぶまれ黄色信号イヤ赤信号点滅かぁ~
という非常事態か・・ではありましたが

何とか持てる気力を振り絞り老体にむち打ち・・「ボサ男」回避いたしましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪
やれやれ
そこまでして・・なのですが、お世話になっているサロンおひとり辞められて
コリン担当のSさんだけ・・予約がなかなか取れない状況に~
それで・・来年1月まですでに予約済み
コリンの為なら・・えんやこらぁ~!! です^_^;

それでは・・恒例のトリミングチェック
仕上がりは 如何?
益々 かわゆくなったわぁ~何て声が・・・聞こえちゃったり~
恐ろしい程の 親ばかちゃんちゃん  許されて~

IMGP1627.jpg

前回の失敗を元に
トリマーさんと お顔を重点的に入念なミーティング
これまでより小顔になるように注文

コリンの場合 お鼻の上の毛が少なくてボリューム不足
それでもいつもの全体楕円系から出来る限り○っぽくしてもらいました
何とか・・クリアーしてるかなぁ~

ちょっと満足なおか~しゃんですぅ

IMGP1618.jpg

全体は いつもと変化ナッシング・・。
異様に~あんよが 短かくないかい・・

コ・・ 「それって・・ 気のせいだっちゃ~ それが・・なにか!?

おか~・・「そっ・そうよね~ 気のせいよね!
                     これは~見なかったことにしてちょうだいだね!
                        ~(-^〇^-) ハハハハ」

コ・・「~(-^〇^-) ハハハハ」


IMGP1622.jpg

最近 カメラを向けると拒否がち・・逃げまくるコリン
ここはカメラマンの腕の見せどころ!?
おか~・・「王子~目線こっちにお願い~ そうそう・・ハ~イ!良い感じ~
              それ~ いただきぃ~ 」

なんて~ モデルさん 簡単にはナイスショットは撮らせてはくれないわぁ~
またもや・・ 大傑作を逃しちゃった  ふぅ~(´〇`)~3


IMGP1623.jpg

仕方ないので・・禁断?の奥の手をぶっこきまするん! れっつらドン

お耳無し~~(-^〇^-) ハハハハ 
面白すぎぃー これは・・新種の生き物?
何かに・・似ているような? なんだろ~? 

キャ!ハハハ コリンってば 結構笑い向いてるちゃぁ~(*^.^*)



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い♪

おおっ♪いつもの可愛いコリンちゃんだわv
下の記事の、BABYコリンちゃんにもメロメロよ~んvv
うちも、年末のトリミング予定を立てないと~
年末だから、みんな纏めて、トリミングッ☆

コリンちゃんカワエエ///▽///
ちょっとのカットの違いで大きく印象が変わりますね。
アンヨもふわふわでヌイグルミさんみた~い。
抱っこしてきゅーってしてみたいです。
(迷惑ですね…)

ウチも25日がトリミングdayです。
出しても毛がフワフワになるくらいで代わり映え
しませんけどね(笑)

知恵熱、大丈夫ですかぁ~~

可愛いコリンちゃんのためならがんばらねばですね!
コリンちゃんでお鼻の上少ないならコロンなんてナシですよ.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン
コリンちゃん見ているとお耳伸ばしてみたくなります・・・でもこんなに可愛くなりそうもないし(>_<)
ふわっふわっで触ってみたいなぁ~~♪
おばさんは拒否されそうですね(^^ゞ

write back

☆ ハナさん

こんにちは~☆ そちらへの訪問遅れがちでごめんね~m(__)m
ゆっくりペースだけど・・またお邪魔するわね!!

前回の記事も見て頂いたのね。ありがとう♪
3BABYちゃん可愛いしょ~(*^.^*)
やっとお目目も開いて、ヨチヨチ歩く姿も見れたのよん!!
ハナちゃんと同じヤフーブログのお友達さんだから
良かったら遊びに行ってみてね!

年末トリミングハナちゃんとこはみんな纏めて~なの?
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ連れてくだけでも大変そうね!

また見にお邪魔するね(*^.^*)

write back

☆ yumaさん

こんにちは~☆ そちらへの訪問遅れがちでごめんなちゃいですぅ~♪
いつもカワイイっていってもらえると・・励みにもなり・・うれちい~ですわん(*^.^*)

ほんの数ミリでもカット違ってくるので・・細かい注文しちゃってますよ

家でのシャンプー&ブローいくら頑張っても
プロのフワフワ感にはかないましぇ~ん
トリミング仕立ての今がチャンス!!
思う存分 抱っこにスリスリ・・しにいらっしゃいまんぼ~(*^.^*)

タイガちゃんももうすぐトリミングなのね~☆
つやつやお毛毛に かわゆくリボン付けてもらって~
オコメンタイガちゃん・・見せてほしいなぁ~♪

体調が優れないなか王子の為にトリミング送迎したのね!
さすがおかーしゃん!頑張りました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

王子も可愛さにますます磨きがかかったね!!

年末はトリミング予約も大変そうね~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、家の専属は大丈夫。お暇だと思うわ~( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

☆ コロンママさん

こんばんは~☆ 「知恵熱」ご心配頂きありがとう♪
なんとか~大丈夫ですよぉ~(*^.^*)
こんな体調不良の繰り返しですけれど・・仕方のない微妙な年齢ですかね(*≧m≦*)プププw

そうそう~ たとえ自分は犠牲になろ~とも
可愛いコリンの為なら・・バンバルじゃんですぅ。そうとうな・・あほこですね

> コリンちゃんでお鼻の上少ないならコロンなんてナシですよ.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン
コロンちゃんナシって感じには見えないけれど・・
耳長族のお仲間に是非なりましょ~☆
それにしてもスタイルって簡単に同じように出来るって思っても
毛質などで・・なかなか思い通りにはいかないものですね・・。

> ふわっふわっで触ってみたいなぁ~~♪
快速電車で・・是非おさわりにいらしてね~
トリミング仕立て・・最高ですから(^∇^)アハハハハ!

write back

☆ migilaさん

こんばんは~☆
そうなのぉ~おばちゃまイマイチの体調だったけど・・頑張ったわ~♪
愛する王子ですもの・・命も投げ出してよ~(^∇^)アハハハハ!

> 王子も可愛さにますます磨きがかかったね!!
さすが~migliaさん 褒め上手~・・本気にしちゃうわよー(*≧m≦*)プププw

miglia家専属は年末忙しくても我が儘聞いてくれるのねきっと。
なんたって・・お得意様ですもの!!

コウタンの仕上がり・・もしやNGだったりしたのかい。

write back

☆ 11/11 17:28v-83コメさん

あらぁ~ お忙しいのに御訪問ありがとう♪
BABYちゃん相手なのね~。それは何かと気遣いも居るでしょうし・・大変ね。
最近のBABYちゃんお名前も国際的ね・・。
きっとうまい当て字を使うのかしら? 
でも・・体調に気を付けながら頑張ってくださいね~☆
おねえちゃまインフルって・・新型?
どちらにせよ、しんどいね・・早く元気になるとイイね。お大事にね!

お留守番もちゃんと出来て・・賢いのね・・コリンも見習わなくっちゃ!!

私もぼちぼちな訪問なので、そちらも無理なく・・
お暇な折りに 覗いてくださいね(*^.^*)

こんばんは^^

熱、大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。
長引くと大変ですよ~。

今からの時期、トリミング予約大変ですよね。。。
年末にもう一度かな~!
私もそろそろカットしないといけませんね(^_^;)
ボサ男とボサ子がいっぱい><

コリンちゃん、小顔になってかわゆいです(*^。^*)
私、このカット大好きですよ~☆

write back

☆ ひことらママさん

こんばんは~☆
 「知恵熱」ね、もう大丈夫みたいですぅ。
無理しないよう~にしているつもりなのでけど・・
朝は調子良くっても夜に突然!みたいに・・具合悪くなっちゃうのよね。
ブログも出来なくなっちゃったら
ママさんに会えないし・・体調管理しなきゃ・・ですわ!!
ご心配ありがとうね♪

ママさん自分でトリミングされるのはいいけれど・・
それこそ肉体労働だもの・・大変よね!!
「ボサ男ちゃんとボサ子ちゃん」かわゆくしてあげてね!!

またカットしたら記事UPしてもらえると嬉しいな(*^.^*)

コリンのお顔カット気に入って頂けて嬉しいわぁ~。
もう~ちょいカットしてもいいかも?
何て思ってますが・・どうでしょう?

コリン王子❤
益々~きゃわいくなっちゃって~~♪

家のおじじぃちゃま。。どれだけ・・トリミング

行ってない事か・・・(>_<")

早く予約入れて~~少しでも可愛くしてあげないと

~だわぁ。。 凹○バタン!!(笑)

毛がふわふわで~本当羨ましいじょ~~❤

write back

☆ こりんさん

お久しぶり~のご訪問 ありがとう♪ お待ちしておりましたぞよんv-238

王子もはや・・ボサ男になりかけ・・ちょりますよ^_^;

年末はトリミングも混むみたいだよぉ~♪

急げ~~ダッシュi-203

ふわふわ~かわゆい ライスちゃん・・見にいくじょぉ~~(*^.^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

☆ 11/24 14:39v-83コメsan

常に体調をみながら・・の生活ですが・・
出来るだけ気分の良い日にはやれること頑張ってみようかな~って感じですよ。
いつもご心配ありがとう♪

コリンちょこっと小顔にしてみましたが・・可愛さ倍増なんて云って貰えると
嬉しいですわぁ~♪

「み~ちゃん」今度挑戦されたスタイル
とっても可愛くて・・ちょっと個性的な感じがとってもいいなぁ~って思いましたよ!!

また 後ほど お伺い致しますね。

会いにきたよ♪

とっても素敵なブログですね(*^^*)
コメントの入れ方がよくわからなくてちゃんとできるかな~~(^^;)
久しぶりのコリンくんやっぱりかわいい♪
ちょっとしたしぐさなどミミと似てるけど、コリンくんのふわふわな毛はうらやまし~~。
コリンくんもアレルギーがあるって言ってたけどミミもかゆがり方がひどくなってきて毛は抜けちゃうし検査してきました!
結果はまだだけど、どんだけあるのか聞くのがこわいわ~(><)

また相談にのってくださいね(^^)

write back

☆ mimiさん

こんばんは~☆ ようこそ~こちらへお越し頂きありがとう♪
コメント投稿ややこしくってごめんなさいね^_^;

> 久しぶりのコリンくんやっぱりかわいい♪
ちょっと懐かしいコリンでしょ(o^^o)ふふっ♪
可愛いって言ってもらって有難うね(*^.^*)

> コリンくんもアレルギーがあるって言ってたけどミミもかゆがり方がひどくなってきて毛は抜けちゃうし検査してきました!
そうですか・・・。
ミミちゃんコリンより症状色々出ちゃってたんですね。
検査はラボかな?
それだと結果わかるまで2・3週間かかると思います
> また相談にのってくださいね(^^)
はい!! 私で良ければ・・お役に立てるといいけれど。

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line