スポンサーサイト

line

Don't forget 

前回の更新からはや時間(とき)が流れ~
あと数日で11月も終わろうとしていますね。

皆様 お元気でお過ごしだったでしょうか?
コリンはすこぶる元気に過ごしていましたが
おか~しゃんの体調がイマイチで 更新できない日々

お待たせ~!?  久しぶりのコリン王子登場
随分お顔周りの毛も伸びて・・ボッサリ~ノになっちゃいましたわ

IMGP1648.jpg

今日は朝からお出かけ~ルンルン
な~んて事は無く。
病院へワクチン接種(コリンは8種)に行ってきました。
お注射なんてへっちゃらだけど・・・
病院変えてからというもの・・以前とは違う雰囲気にテンション
ナキマクリ~ノ
アマエタリ~ノ
おか~しゃんにしがみつくコリンでありました。ヤレヤレ

IMGP1638.jpg

食欲の秋。
以前にまして最近やたらと食欲増進
                       

                IMGP1641.jpg

ゴハンが待ちきれないご様子・・で「王子」もガッツイテ 犬食いですわ~。



       IMGP1646.jpg

ものの数分で完食
あらら・・ 王子ったら・・おこぼれをお探し中
こらこら・・はしたないマネはよしなさいってばぁ~
みんなに見られちゃってるわよ


IMGP1652.jpg

お腹いっぱ~い満たされたら~後は寝るだけ!?
しかも~ ド真ん中を占領。
いつも・・コリンに遠慮がちに隅っこで眠るおか~しゃんです

                   dIMGP1658.jpg

時折暑くなっちゃうのか・・お布団の上足下に移動
なぜか・・亡き母が使ってたロングベスト?にくっつくのがスキ

さぁ~コリン 今宵もおか~しゃんの「ゆたんぽ」になって
めん一杯くっついてぬくぬくして ねんねしよう~ね

それでは 皆さんもあったかくしておやすみくださいね
そして・・お風邪など召されませんように~
お気を付けてお過ごしくださいませ



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)
コリンちゃん、元気そうですね~♪♪
ご飯もちゃんと食べて何よりです(^-^)

すっかり寒くなってきたから、お布団や毛布とかに
すっぽり入るコリンちゃん、カワイイ。
うちはまだ寒くないのかクッションの上で丸くなる
だけ…
おかげでクッションに座れない世話係(笑)
コタツはないし、これから寒くなったらどこが
お気に入りスペースになるか謎です…

コリンちゃんも病院嫌い!
コロンなんてずっと同じ病院に行ってるのに、いまだに震えてますよーー
それも毎月1回行ってるのに(笑)

コリンちゃんも食欲の秋ですか~~キャハハおばちゃんと一緒だわ
お互い体重増加には要注意です!!!
コリンちゃんが湯たんぽ代わりですね、ウチは一緒に寝た事ないんですが暖かいんでしょうね♪

久々の更新待っていました~♪
何度覗き見した事か・・・|出口| λ............トボトボ

体調の悪い中、王子の為にお疲れ様でした~。
病院は怖いよね。。。プリたんはお産以来、一層病院嫌いになってしまいました~( ノД`)
守ってくれるはずの病院なんだけどな~。

清潔なふわふわのお布団で寝ているコリンちゃんは
まさに王子様ね♪

コリンちゃん元気そうね!!
よかった よかった♪
おかぁしゃんは また体調を崩してたのね><
これからもっと寒くなってくるから
気をつけてね!!!

ちなみに うちの娘たちもダウン(汗
昨日は朝から病院だったのだ(*´-д-)フゥ-3
お薬飲んで、今日は回復の兆し♪だけどね(。・w・。) ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここはイタリアーノの方のブログかと思いましたわ。
ヨカタアルヨ!コリン王子久々だワン!
ボディーのほうは毛並みはきれいじゃないですか
耳が少し伸びたのかしらね。

こちらのブログは拍手は何度でもできるのね
また来た時にするわ♪

王子様もガッツイテ犬食いするのね
でもどうして犬って速いのかしらね
ウチのドスコイも早食いですけれど・・・

王子様は人の匂いの付いたものがお好きなのね
お母様もあちらのお空からニコッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

☆ yumaさん

こんばんは~☆
トリミング以来更新出来ず・・
久しぶりにコリン見て頂けて嬉しいですぅ(*^.^*)

食欲旺盛で・・元気!元気なコリンです
タイガちゃんもいっぱいゴハン食べて元気いっぱい~。
来月のお誕生日 楽しみですね

我が家はいまのところ羽毛布団だけ・・なのですが
いっしょにお布団かぶってた・・と思ったら・・
暑くなっちゃうのか・・あちこち移動して
寒いなぁ~って思うのか・・隣に戻ってきて
お布団に入れてくれ~~って頭やお顔をパンチしてきます
おかげで・・・寝不足ですわ~(→o←)ゞ

タイガちゃんお世話係さんのクッションがお気に入りなのですね!!
これから益々寒くなったら・・
案外お世話係さんの膝の上がお気に入りスペース
って事になるかもです(*^.^*)
動く「湯たんぽ」なかなか温かいですわよん!

我が家は日中はホットカーペットか・・なぜか・・
ね~ねや私のベットの上でねんねしていますよ。

write back

☆ コロンママさん

こんばんは~☆
あらら・・コロンちゃん病院行くと震えちゃうんですか・・。
毎月・・一度コロンちゃんがんばれ~!!

コリンは以前は病院大好きだったんですよ♪
病院に居る人全てにアピールするくらい・・(笑)

最近行き始めたとこは・・先生声がデカイし・・
わんちゃんにサービス精神がちと足りないようで・・。
以前のようにかまってもらえないのもあるみたいです(*^.^*)

> コリンちゃんも食欲の秋ですか~~キャハハおばちゃんと一緒だわ
コロンママはパパさんが美味しい手料理沢山作ってくださるのですもの~
美味しすぎて・・・食が進んじゃうんですねきっと!

コリンはフードの量も少し増やしたり・・ですが
食べてはぐうたら・・・なくせになぜか体重減っておりました。

> コリンちゃんが湯たんぽ代わりですね、ウチは一緒に寝た事ないんですが暖かいんでしょうね♪
結構あっかいですよ~。
でも・・動かない「湯たんぽ」なら言うこと無しですけれど・・。^_^;

write back

☆ migliaさん

更新長いことお待たせしちゃいました~。
もう~そろそろ・・待ちくたびれるぅ~でしたね。
何度も覗いてもらったみたいで・・ごめりんこm(__)m

> 病院は怖いよね。。。プリたんはお産以来、一層病院嫌いになってしまいました~( ノД`)
> 守ってくれるはずの病院なんだけどな~。
プリたんお産の時大変な思いしたら・・きっとトラウマもあるのかな~?
わんちゃんにしたら・・何をされるのか・・って常に不安ばかりだよねきっと。
言葉が通じない事がこういう時とても辛くなっちゃうね。

おか~しゃんの寝る場所なくなるくらい占領しちゃう
王子はとっても困ったちゃん
時々・・ムカ~ッ!!としちゃうわ(→o←)ゞ

write back

☆ こまさん

コリンは元気にしていたのだけれど~
オールドレディのおか~しゃん・・日々体調変動に悩まされてるわ。
体調心配してもらって・・ありがとうね♪

さくらっちょは・・大丈夫だったのかな?
お薬は無しでOKだったのよね。

> ちなみに うちの娘たちもダウン(汗
> 昨日は朝から病院だったのだ(*´-д-)フゥ-3
> お薬飲んで、今日は回復の兆し♪だけどね(。・w・。) ププッ
そうかぁ~ お熱とか出ちゃったのかな?
我が家も小さい頃は喘息あったから・・しょっちゅう病院通い
発作が出ちゃうと点滴。夜間に救急病院も行ったな。。。
大変だけど・・こまちゃんも身体壊さないようにね。
そして・・お姉ちゃま達早く良くなりますように~お大事にね

write back

☆ 11/29 19:58v-83コメさん

こんばんは~☆
何度も覗いてくださっていたのですね。ありがとう♪
お待たせいたしましたぁ~(o^^o)ふふっ♪

「あ~ちゃん」お留守番頑張っているのですね(*^.^*)
えらいなぁ~ コリンにも見習わせなくっちゃだわ。
コリンと同じようにお布団もぐったり上にのっかったり・・
どちらもこれまたコリン同様・・お布団と同化しちゃって
「どこ~」って感じかな?

体調ご心配ありがとう♪
ママさんも体調に気を付けてお仕事頑張ってね!!

write back

☆ アリエルさん

こんばんは~☆
アリエルしゃんのコメ読んで独り大爆笑!!!でしたわ。
さすが~あ~このつたない記事よくみてらっしゃいますねヒャハハハ(*^.^*)

いちよう病院へ行く前日にシャンプーいたしましたの~。
王子ですもの・・身だしなみには整えませんとね・・(o^^o)ふふっ♪

> こちらのブログは拍手は何度でもできるのね
多分・・何度でもできるような・・?

> 王子様もガッツイテ犬食いするのね でもどうして犬って速いのかしらね
わんこは噛まずにそのまま飲み込んじゃうみたいなので・・早食いしちゃうようです
時々王子にはカミカミして食べるように指導しておりますわ。

私が使用しているのもあるのかもですが・・お気に入りのようです
きっとあ~このかぐわしい香りの虜なのですよ(^∇^)アハハハハ!
えっ!! かぐわしいじゃなくて・・加齢臭?・・
それは・・我が家のサブローだけですわ!!

write back

☆ 11/29  21:05v-83コメさん

わざわざこちらへお返事頂き有難うでごじゃるまんねん。m(__)m
~(-^〇^-) ハハハハ   そういう訳でしたか・・。納得!!
実にユニークで・・的を得た隠語であります。

使用許可申請いたします!!
と言っても我が家のツレナイも同じだとややこしい~ので
我が家は・・さぶちゃんではなく
「ゴロー」にいたしますわ!!
そこんとこ~よろぴくです(*^.^*)

ゴローさんからご連絡ございましたか?
あまり放し飼いにすると戻らなくなったら
どうします?
諭吉があればいいの?

ワタクチは諭吉さんでぜんぜんOKよ
諭吉があればこの世はバラ色
ははは~

今日もコリン王子とおすごしなのでしょうね
返コメ訪問は気になさらずにね
アイシテルヨ~王子様

write back

☆ アリエルさん

おぉ~いとし~アリエ~ルしゃんv-238
またいらして頂いたのですね。
あ~ことってもうれちゅうござりまするん(*^.^*)

> ゴローさんからご連絡ございましたか?
ゴローからは・・なしのつぶて・・消息不明状態ですわ
きっとお江戸で羽根を伸ばしてるのかもです

> あまり放し飼いにすると戻らなくなったら
> どうします?
かれこれ・・放し飼いの歴史も長いので・・
どこぞやに・・別宅をお持ちかもしれませんわ~(-^〇^-) ハハハハ

> ワタクチは諭吉さんでぜんぜんOKよ
> 諭吉があればこの世はバラ色
あらぁ~ これはこれは・・同感。
「アイ」はなくとも・・諭吉!!!でございますぅ。
しかし~ 我が家は「諭吉」ではなく・・「コイン」ばかりでございまして・・
心も懐もちょ~~サブサブですわ。
おヨヨ・・

では~これからそちらへ~ぶっとびまする(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

11/30 17:49 v-83コメさん

こんばんは~☆ ご訪問ありがとう♪
あらら・・食欲の秋ですのに・・食が進まないのかしら?
いえいえ!きっと お宅のワンちゃまはお上品なのよ♪
今度プリンセスからプリンスにご指導してもらわなくっちゃ!!

フードをカリカリのままに飽きちゃったのかな?
少しお湯かけたり・・お野菜やお肉のゆで汁をかけてあげると
食い付きがよくなると思うわ。
お試しあれ!!

12月になると・・何だか気忙しいですね(*^.^*)
私は大晦日や新年が・・とっても憂鬱よ(笑)

そう~なんです♪ 来月末でブログ一周年です。

これからも・・よろしくね~☆


こんにちは^^

コリンちゃんの湯たんぽいいですね~♪
私のは次男です(^.^)あったかくて気持ちいいですよ!
だけど、真ん中占領で私は隅っこで寝てます。。。
シングルベッドで(^_^;)
布団も取られ、余りの寒さに真夜中に必ず目が覚めます。。
私も天然ファーのぬくぬく湯たんぽが欲しいな♪

write back

☆ ひことらママさん

こんばんは~☆ お元気なのかなぁ~って気になっておりました~。
きっとお忙しくしておられただけかな?

(^∇^)アハハハハ! 我が家もシングルベッド。
隅っこでちっちゃくなって寝ていますよ。

> 布団も取られ、余りの寒さに真夜中に必ず目が覚めます。。
コリンに布団取られる心配はないんですが・・
毛布だけはコリンはコリン用を用意しています
ママさんも毛布だけでも一枚づつにするといいかもです(*^.^*)

寒い夜にはぴったりの「湯たんぽ」ですが・・。
夜中に起こすのだけは、勘弁して!!です。トホホ

 コリンちゃま。注射、苦手なんだね。(>_<")

 家のじじちゃまは・・目が見えなくなってからは

 ・・平気になってきました^^

 でも、耳掃除が大の苦手で・・ 凹○バタン!!

 命がけです。。(笑)

 お布団でおネンネzzz♪可愛い~❤

 ぬいぐるみ?てか・・人間の赤ちゃんみたい♪

 良い夢見てるんだろうねぇ~~(*^^*)

write back

★ こりんさん

おはよ~♪ お仕事忙しいのに・・訪問ありがとう♪
うれちい~な(*^.^*)
でも・・無理なく・・時間に余裕のある時に・・ね!!

コリン注射は大丈夫だよ~。
病院も全然平気だったけど今度の獣医さんが・・・苦手みたい(* ̄ー ̄)ゞ

>  でも、耳掃除が大の苦手で・・ 凹○バタン!!命がけです。。(笑)
耳掃除・・コリンもキライなの~。
でも・・無理矢理!?捕まえて・・やってるよ(笑)

>  ぬいぐるみ?てか・・人間の赤ちゃんみたい♪
>  良い夢見てるんだろうねぇ~~(*^^*)
ほんと・・人間みたいでしょ・・。
案外コリン自身そうおもっているかもだよ。
どんな夢みてるのかな?
時々・・唸ったりするけど・・決してイジワルしてないのよ~(笑)
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
