スポンサーサイト

line

時は過ぎゆく

とうとうあと数時間で11月もおしまい

明日から12月・・今年もあと一ヶ月かぁ~(´〇`)~3
この世に産まれいでし数十年。
年齢を重ねる度に
一年という時の流れが少しづつスピードをあげて
どんどん加速しているように感じるのは
ワタシだけかしら・・?

さてさて・・12月といえば~  クリスマス 
この数年・・サンタさんのご訪問が滞っているマイハウス。
どうやら・・マイハウスのアドレス紛失しちゃったか~?

今年は・・コリンにお手紙書かせなきゃだわぁ~(*≧m≦*)プププw

サンタさんへ
♪ ボクちん とってもよい子にしてたから プレゼント忘れないでね
   ついでにね
   ね~ねもおか~しゃんも とってもよい子でしたよマル
   だから・・優しいサンタさん
   ボクとね~ねとおか~しゃんに プレゼント届けてね
                                                      コリンより

  あらまぁ~コリンちゃんにしては・・とってもよい出来のお手紙です事ホホホ・・
                                                                       
IMGP1703.jpg

とりあえず・・・クリスマスに向けて ミニツリーなど飾ってみました。
大人ばかりの我が家には・・かわいずぎでは?
皆さんのブーイングが聞こえてきそうですわね
おか~しゃんお耳が 日曜日。 何も聞こえませんことよ(*≧m≦*)プププw

明日あたり・・・押入の奥底にしまい込んだツリー
ひっぱり出してみなくっちゃ・・・。
あぁ~でも・・ 一体何処に置けるスペースがあるのやら・・です。

IMGP1687.jpg

昨夜のコリン
まるで、けむくじゃらの人間のBABYちゃんみたいでしょ
(o^^o)ふふっ♪
王子・・・カワユス
だけど、コリンちゃん・・そこはおか~しゃんの陣地だわよ

IMGP1695.jpg

王子としたことが・・結構寝返りが激しいようで 寝相が悪いのですわ。 
遅まきながら・・王子を再教育しなくっちゃ!! てへっ!(o^^o)




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとに1年早いよね~~悲しくなっちゃうわ
コリンちゃん家、可愛いツリーがあるんですね♪
そう言えば我が家にはツリー無いしーー!
コリンちゃんの可愛いお手紙がサンタさんに届くといいね
ちなみにグレースさんのお願いプレゼントは何かしら?

コリンちゃんほんとに人間みたいに寝るんですね!!
こんなに可愛かったら“どいて”って言えないねe-455
でも頑張って再教育してくださいませ、でないとグレースさんが疲れちゃうよ

本当に時間が過ぎるのが早く感じてますよ~
だって今年もあと1ヶ月…
数日前に11月かぁ、と思っていたらもう月末; ̄ロ ̄)!!

ミニツリーかわいいですよね。
私も数年前に妹から誕生日プレゼントで白×青のミニツリー
をもらったのですが母に奪われ(笑)今年も実家の玄関に
飾られています(;´д`)
うちもソロソロ、ツリーを飾りたいのですが、場所が…(T_T)
床に置くとタヌキさんのカミカミが怖いのですよ(笑)

コリンちゃん、いい子にしていたからサンタさんはきっとやって
来ますよ♪
うちのタイガさんにもきてくれるかな???

こんにちは^^

年々、時が経つのが早くなってます。。
息子たちに聞くと「遅い!!」と。
やっぱり年を取った証拠ですね><

ツリー、とっても可愛いですよ♪
家のはまだ出してません。。そろそろ出さなくては(^_^;)
我が家には届きましたよ~^^
主人にはまだ届いてないけど・・・車
私には、ロックミシン。
子供達は・・・良い子にしていないので未だなのだ!!
ボクとね~ねとおか~しゃんにも嬉しいプレゼントが届くといいね♪

はい、私も年月が早く感じるお年頃です(笑)。

ツリー、かわいいですね。
我が家のツリーは大きいんですが、りえるは初めてなので悪さをしないかと心配してます。
そろそろうちも出そうかな。

王子・・・シーツと同化しちゃってますよぅ~(笑)。

この間、お正月が終わったばかりなのに
またもう少しでお正月です。
本当に月日が流れるのが早い~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

可愛いツリ~❤
あれ・・・家にもあったはずだけど・・・はて??

いつも庭にイルミネーションを飾っているんですが、今年はどうかな??
コヤジがじん帯伸ばしちゃって、やってくれないかも~( ノД`)

もう一度お願いしてみますが。

コリン王子も枕を使うんだね!!家の雪だるまもです!!

久々に共通点み~っけ♪

write back

☆ コロンママさん

こんばんは~☆
一体いつから年月が速く感じられるようになったのでしょ(*^.^*)
ホント悲しくなっちゃいますね。

もうひとつちょっとでっかいツリーがあるのですが・・。
出す場所に悩み~の
ホンモノにはほど遠いもみの木がボロボロとれちゃいそうで
躊躇している間に・・・ってなっちゃそうです

> ちなみにグレースさんのお願いプレゼントは何かしら?
そ~ですね~。オレンジがイメージカラーのブランドの物でしょうか・・・。
(^∇^)アハハハハ! うそうそ!! ホントは全く・・思い浮かばず。
う~ん。しいていえば・・おNEWのPCかな~♪

> コリンちゃんほんとに人間みたいに寝るんですね!!
まるで・・人間みたいってホント思いますぅ。
すっごく可愛い~けれど・・時折とってもムカツキますわ!!(o^^o)ふふっ♪ 
再教育も大変そう~です。

write back

☆ yumaさん

夏を過ぎると・・何だか時間が速度あげたんじゃないか~って
思うほど・・一年なんてあっちゅう間ですね。

> 私も数年前に妹から誕生日プレゼントで白×青のミニツリー
> うちもソロソロ、ツリーを飾りたいのですが、場所が…(T_T)
> 床に置くとタヌキさんのカミカミが怖いのですよ(笑)
白・青のツリーとってもステキでしょうね(*^.^*)
我が家もでっかいツリーは以前は青だけのシンプルな物でした。

そうそう・・場所とやっかい者のイタズラやら・・考えると
ど~しよう~・・と迷ってますよ。
yumaさんのお宅のツリー見てみたいので是非飾ってくださいね!!

タイガちゃん初めてのクリスマス。
今年はたくさん色んな事頑張ったのでもの
サンタさんおっきなプレゼント届けてくれますよ♪

write back

☆ ひことらママさん

あらぁ~やっぱり若い息子ちゃんたちは遅く感じるのよね~。
小さい頃は大人になるって
随分時間が掛かるように思っていたけれど・・。
若い子と年配では・・一日が同じ24時間じゃないのかも
などと思える程。
ホント年齢重ねた証拠よね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

> 家のはまだ出してません。。そろそろ出さなくては(^_^;)
ツリー出されたら・・見せてね(*^.^*)

> 主人にはまだ届いてないけど・・・車
> 私には、ロックミシン。
まぁ~早いなぁ~。
ご主人今度はどこのメーカーのお車にお乗り換えかしら?
ママさんはロックミシンですか!!
これからどんな手作りできるのかしら・・楽しみにしていますね。

> ボクとね~ねとおか~しゃんにも嬉しいプレゼントが届くといいね♪
サンタがお届け忘れないよう~に祈ってね♪

write back

☆ ミモザさん

こんばんは~☆
> はい、私も年月が早く感じるお年頃です(笑)。
(o^^o)ふふっ♪ ミモザさんも年代的に私とお近いのかしら・・。

> 我が家のツリーは大きいんですが、りえるは初めてなので悪さをしないかと心配してます。そろそろうちも出そうかな。
まぁ~大きなツリーやはり・・セレブなお宅はステキなツリーなのでしょうね!!
想像するだけで・・ワクワクちゃいますぅ。
是非・・ブログUPしてご披露してくださいね(*^.^*)

> 王子・・・シーツと同化しちゃってますよぅ~(笑)。
そ~なんですよ~♪
最近我が家はコリン色で統一!?
かくれんぼにもってこい!!ですわ(*≧m≦*)プププw

write back

☆ migliaさん

ホントに~またお正月がきちゃう・・って感じ。
自分の干支が巡ってくるのも早そうな気がするわ(´〇`)~3

> いつも庭にイルミネーションを飾っているんですが、今年はどうかな??
> コヤジがじん帯伸ばしちゃって、やってくれないかも~( ノД`)

あっちゃぁ~ コヤジさんじん帯大丈夫?
はぁは~ん。もしや・・ミグリンが酔っぱらって
蹴りでも入れてたりして・・(*≧m≦*)プププw

豪邸の広いお庭にイルミネーション
是非見たい!!!! 
コヤジさん!! 何が何でも・・頑張って飾り付け宜しくねぇ~♪
楽しみにまっちょるぞなもし~。

> コリン王子も枕を使うんだね!!家の雪だるまもです!!
そっかぁ~。雪だるまちゃんもか・・!!
人間みたいで・・ホント可愛いよね(*^.^*)
共通点ホント・・久々発見!!だね。

年々 時間がたつのって早くなってるよね~(-ω-ll)
今じゃ1日24時間じゃ 全く足りないよ~(涙

それにしても えらく可愛らしいツリーね(≧ω≦ )プププ
真ん中のトナカイちゃんがまた 可愛らしさをUPしてるんじゃない?
可愛いもの好きなコリンちゃんにピッタリ❤かな(笑


コリンく~ん たまにはおかあしゃんにゆっくりねんねさせてあげてねん(爆笑

write back

☆ こまさん

こんばんは~☆
幼い頃は時間など気にせず
その瞬間瞬間を生きていたのかしらね(*^.^*)

年齢と共に・・時の流れに敏感になるのかもしれませんわ・・・。

> 今じゃ1日24時間じゃ 全く足りないよ~(涙
それは・・きっと充実した時間を過ごしているって事だよ!!きっと(*^.^*)

> それにしても えらく可愛らしいツリーね(≧ω≦ )プププ
> 真ん中のトナカイちゃんがまた 可愛らしさをUPしてるんじゃない?
> 可愛いもの好きなコリンちゃんにピッタリ?かな(笑
トナカイちゃん・・ちょっぴりコリンっぽいでしょ?
これは以前ね~ねがサンタに貰ったプレゼントだよん♪

(^∇^)アハハハハ! とっても可愛いおか~しゃんに・・ピッタンコの
可愛いツリーでしょ・・(o^^o)ふふっ♪
こらこら!! 苦笑してはいけませんよ(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

☆ 12/2 22:59v-83コメさん

転載記事削除されていたので・・?でしたが
無事に飼い主さん見つかって
ホントに良かったです♪

わざわざこちらまでご連絡・ご協力 ありがとうねm(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

★ 12/4 13:51v-83コメさん

こんばんは♪
わんちゃんのねんねしている姿・・癒されるぅ~♪ですよね。
あらら・・
あ~ちゃんは枕の上にも寝ちゃうのね(*^.^*)
今度どんなお姿か・・お写真UPして見せてね!!

またそちらへ伺いますね。

もうすぐ、クリスマスだねぇ~♪

でも・・私ん家・・飾りも出してないやぁ。。(^^;)

サンタさん♪きっと~きっと~来てくれますよ~♪

可愛い❤クリスマス飾り見せてもらってたら~

私も出してみたくなってきました(*^^)v

コリンちゃまは~起きてるお顔も~ネンネのお顔も~キュート❤だねぇ~♪

抱きしめたくなっちゃいます~~~(*^^*)

write back

★ こりんさん
一年って・・あっという間だよね!
もうすぐクリスマス♪
子供が小さい頃はビッグイベントだったのに・・・
どんどん縮小!? 寂しくなっちゃいましたわ。

> コリンちゃまは~起きてるお顔も~ネンネのお顔も~キュート?だねぇ~♪
> 抱きしめたくなっちゃいます~~~(*^^*)
キュートなんて言ってもらって・・
おか~しゃん激嬉しい~っす(*^.^*)
たくっさん~抱きしめちゃって~~~(o^^o)ふふっ♪
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
