気付けば夕暮れ時に・・。

師走に入り
何とも慌ただしい毎日

この数日ちょっとばかし体調良好!?
こういう絶好調な時に たまには何処かへお出かけ・・。
なぁ~んてこと すればよいものを。
結局 家で過ごす事を選んでしまう・・貧乏性
 
そうなると・・よしゃぁ~いいのに 俄然お掃除に熱がはいちゃう
年末の大掃除なんてやらずに済むように
毎日・定期的に コツコツ・・と頑張っているつもりなのだけれど。

この時期になると お馴染みの
某CMのフレーズ 今年の汚れ~今年のうちに~!!
聞いたあげくは・・いっちょ頑張っちゃいますか~になってしまう

という事で、冷蔵庫・換気扇・・・ナドナドお掃除
      カーテンのお洗濯が終了
残すは 照明のお掃除くらいかな・・?

それにしても・・
お掃除や片付けって
何故にこうもやってもやってもキリがないのかしらん?
まぁ~引きこもりなワタシには
もってこいの ”暇つぶし!?” 
イヤ・・これは ”趣味”といえるのかも・・デス(^∇^)アハハハハ!



IMGP1707.jpg

お掃除の合間をぬって・・王子ご愛用のデオシートを買い求めに。
通常の安売りで¥1280
が、なっ!な~んと 破格の!? ¥948
お一人4個まで。
でも・・ワタシ専用高級車 
赤チャリ その名も”ベンツくん”には
残念ながら積みきれず
2回にわけて4個をゲットいたしました(*^-゚)vィェィ♪
これで・・しばらくは・・大丈夫かな?

ホームセンターなどのプライベートブランドだと日頃からお安いみたいだけど。
どうも~質がよろしくないような・・。
ネットでお安く!!という手があるものの
なかなか「これ!!」という物を見つけられず(→o←)ゞ

皆さんのお宅ではペットシート何処でお買い求めでしょう?
ネット等で質・お値段共にこれならば・・納得の品
ご存じの方がおられましたら 是非教えてくださいませ。

IMGP1709.jpg

せっかく出かけたホームセンター
店内を散策していたら
お安いカーテンを発見!!
リビングの小窓カーテンにいいかも

落ち着きのある色で ちょっぴり雰囲気も変わっていいじゃん!!
ヨハ満足じゃぁ~が・・・
ね~ねの 「おそばみたい・・・」発言で
テンション
このところ コリンカラーが侵食中のお部屋
やっぱ~ ここは・・アイボリーにすべきだったか!!とちと後悔

IMGP1712.jpg

アッ!!という間に
今日も夕暮れが来てしましました

そろそろ・・夕飯の準備しなくっちゃ・・です。

写真は12/2の まん丸お月様
ピントがズレて残念なショットですが・・
実際はとっても綺麗でしたよ♪


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はい、同じく引きこもりのmigliaです。
暇なクセにお掃除全然進んでいません( ノД`)

ペットシーツ、この間みつけた60×90という大判サイズが重宝しております。
ケージ半分に調度おさまりいい感じなの。
ま、お安いので質てきにはどうかしら・・・って感じですが。
消費が多いのでお安い方が嬉しい私。

そうそう、本日ちょっとしたプレゼントを贈りました。
そのカーテンの一角に仲間入りできると嬉しいな~。
え?何かは 着いてからのお楽しみ❤

write back

★ migiliaさん

こんばんは~☆ 
うひゃ~ちょ~早い御訪問ありがとう♪

> はい、同じく引きこもりのmigliaです。
(^∇^)アハハハハ! 
引きこもりの歴史が長いから暇つぶしも上手でしょ!?

> ペットシーツ、この間みつけた60×90という大判サイズが重宝しております。
以前にくらべ サイズも充実しているよね(*^.^*)
我が家も王子だけなのに・・結構消費するのよ~(→o←)ゞ
きれい好きも考えモノだわね。

> そうそう、本日ちょっとしたプレゼントを贈りました。
> そのカーテンの一角に仲間入りできると嬉しいな~。
> え?何かは 着いてからのお楽しみ?

あぁ~・・気遣いは無しに・・と思っていたのに
もう~ミグリンったら・・。困った子ちゃんね(o^^o)ふふっ♪
楽しみに到着を待っているわね~♪

大掃除、少しずつしようと毎年思いながらもう12月になっちゃった(笑)。
だめですねぇ、ココロを入れ替えて明日からがんばりますっ。

「ベンツ」で2回に分けての買い物、御苦労さまでーす(笑)。

満月、私も見ました。
まんまるでキレイでしたねぇ。
お月さまってなんだかパワーもらえる気がして大好きです。

体調いい時はお掃除もはかどりますね♪
季節の変わり目が過ぎると楽なのか私も最近元気ですわ(*^_^*)
お掃除しなくちゃダメですね・・・どうしましょ年末までに間に合うのかしらん(*_*;

ペットシーツ、コリンちゃんと同じのですよコロンはLサイズですが(笑)
1000円以内で買えるなんてお安いわぁ~安売りの時でも1280円かな?
ウチもまとめ買いしますペットシーツ命の子ですから~~
コリンちゃん家、都会だわぁ~~

もう年末に向けてお掃除でっかぁ~
えらいなぁ~あ~こさまは

ワタチはお掃除嫌いなんや
洗濯はまぁまぁですけれど
いいわ!
サブローさんに言われるまで気がつかないフリしていよっと
するとあの人呆れて自分で少しはしてくれるから
そのときワタチも少し掃除するフリだけするわ!

お母様の写真まわり綺麗にかざりましたね。
あ~こさんのマイベンツ素敵ね
ワタチのベンツもうボロボロなってしまったわ
チィチャイ車の・・・

ワタチ自転車乗れへんのよ・怖くてフラフラするの
何をやってもどんくさいんだわ!

どうてるかと覗いて安心しました・・・

write back

★ ミモザさん

大掃除ってほどでもないのですが・・。
体調変動激しくって
積もった定期的なお掃除が
いっぺんにやらなくてはならなくなったという感じ・・ですわ~(→o←)ゞ

> 「ベンツ」で2回に分けての買い物、御苦労さまでーす(笑)。
 前・後ろ沢山の荷物にもびくともしない
 「ベンツ」・・・良い仕事してくれます(笑)


> お月さまってなんだかパワーもらえる気がして大好きです。

地球上のどの場所でも・・人種もどんな人間かも選ばず
皆いちように照らし見守ってくれているような
とても神秘的な気がいたします(*^.^*)

write back

★ コロンママさん

> 体調いい時はお掃除もはかどりますね♪
ついつい張り切って頑張りすぎて・・
トホホ。。なぁ~んてこともあるんですけれど。
お互い以前よりは体調安定しているのかな?
気分の良い日が長く続くように無理は禁物ですね(*^.^*)

> 1000円以内で買えるなんてお安いわぁ~安売りの時でも1280円かな?
どこも1280円位なのですね。
できればもっと買いだめしておきたいところですが・・
ストックしておく場所が・・無い!! 残念・無念ですわ・゚゚・(>_<;)・゚゚・

> コリンちゃん家、都会だわぁ~~
えぇ~ そんなことナイナイですよ。
長屋が並ぶとこなんて・・夜は真っ暗で
とってもデンジャラスな雰囲気なのですよ。

今度良かったら遊びにいらしてくださいね(*^.^*)

write back

★ アリエルさん

師走にもなりますと・・よせばよいのに
何だかやらねばならぬ~って感じにさせられちゃうのですよ(*^.^*)
ついでにお片づけも・・こちらは思ったほど進みませんわ・・ションボリ。

サブローさん少しでも手伝ってくださるなら
上出来ですわ~★
ゴローは・・な~にも致しません。
というか・・やらすと文句ばっかで・・
バシバシの刑にしてくなります(* ̄ー ̄)ゞ

小窓には私の母そのと両親
ゴローの父とその両親の写真置いています。
季節ごとになにかしら飾ってみていますが・・。
センスがイマイチなのが・・残念~~って感じでぅトホホ。

結婚するまでは車が足がわりでしたのに
こちらへ来てからは
車からまさかのちゃりんこへ
車の運転もデンシャラスですが・・
ちゃりんこの運転もとてもデンジャラーな関西です。

そちらへ伺えてなかったので
心配して来てくださったのですね。
有難うございますm(__)m

すごいですぅ~~♪もう、完璧ですねぇ♪

 家もお願いしま~~~す♪(笑)

 仕事にかまけて・・さぼりがちな我が家。。

 大掃除が憂鬱です。。(>_<")

 間際になる前に・・私も見習って~少しづつ

 頑張らねば~!!!p(*^-^*)q

 でも~偉いなぁ~コリンママちゃまは~❤

 お家・・交換して下さい~~(笑)

 
 デオシート♪お安く買えたんだね~

 すっごく、得した気分になって~嬉しくなっちゃ

 うねぇ~~♪私も、この前ライスのおむつ・・

 300円も安く買えて、ラッキーって♪嬉しかっ

 たです~~(*^^)v

write back

★ こりんさん

~(-^〇^-) ハハハハ 家に居て暇しているだけだけど・・ね!
なかなか完璧にはいかないけれど・・
まぁ~こんなんでいいっかぁ~ですよ♪

大掃除・・やっても・・やったとこからまたホコリだよ。ションボリ(T~T;。)

こりんさんち絶対綺麗にしていると思うなぁ~。
今度お家拝見に参りますわ~(o^^o)ふふっ♪
お家交換・・我が家を選んだら・・きっと後悔のあらしよ(笑)

>  うねぇ~~♪私も、この前ライスのおむつ・・
 300円も安く買えて、ラッキーって♪嬉しかったです~~(*^^)v
おむつ・・結構高いよね!!
コリンもいちよう何かの為に・・と用意しているけど
ペットシートよりとっても割高だものね!
300円もお安いなんて・・ちょ~ラッキーだったね♪
私も嬉しくなっちゃうよん。

お安いですね~~~♪

ホームセンター務めですが、この金額は安いですよ♪
こちらでは、1000円ですね!安くても・・・
それにお一人様1つです。。。
さすが、都会ですね♪
ちなみに、私は自社ブランドです。吸い込み悪いです><でも値段には代えられない。。
4頭居ると、変えるのが大変なんです><

おそばカラーのカーテン、落ち着いていいですよ^^私は好きです❤

write back

★ ひことらママさん

石油のお値段が上がった頃から
毎月特売されていたのに最近めったにないなぁ~って
思っていたところでしたので
超ラッキーでした(*^.^*)

> 4頭居ると、変えるのが大変なんです><
我が家はコリンだけだから・・まだ良い方ですよね
マメに取り替え大変だと思うわぁ~。

> おそばカラーのカーテン、落ち着いていいですよ^^私は好きです?
(o^^o)ふふっ♪  アリガトウ♪
以前の黄色より断然マシになったわよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

★ 12/1117:36v-83コメさん

たいして大掃除しているわけでもないんですよ。
体調が良い日の暇つぶしのようなものです
やり出すと止まらない。。
とってもわかりますよ♪
コリンのゴハンも時に自分も食べることも忘れて。。
って事が良くあります(笑)

ペットシーツのお得情報有難うございます
覗いてみますね!!
うちは半分の枚数でいいけれど。。無理なのかしら??
何せ家の中狭くって置き場ないのですぅ。。

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line