ムシ食い!?

今年夏に新調したお布団カバー   みなさんご存じのあのブランドのフリース

どちらもとてもリーズナブルに買い求めてた物だけど・・・。
これじゃぁ~ みっともなくって また新調しなきゃダメみたい


IMGP1690.jpg   IMGP1713.jpg

よ~く目こらして ご覧頂くと・・わかると思いますが
ムシ食いの穴が・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・

毎日頑張ってお掃除もお洗濯も頑張っているのに・・・
なんてことでしょう~

我が家には最強にでかく・とってもやっかいな
なかなか手強いムシムシくんが住み着いたようです

それもなぜか・・おか~しゃんのお部屋を一番の住みかにして。
ほとんどの被害は おか~しゃんのモノばかり・・。

どう~やったら 駆除できるかしら? 困ったわんf^_^;




IMGP1672.jpg


皆さん ウスウス気付いておられたかしらん。
そう~ やっかいなムシの正体。

じぃ~~とこちらを見つめてらっちゃる・・この方でございます。

とっても大人しくベッドに居ると思ったら
これが大間違い!!
寝ていると見せかけて・・こっそり犯行を重ねているムシムシくん。


IMGP1714.jpg

普段から ハンドタオルや毛布・・とにかくカミカミが大好き
お気に入りのハンドタオルにおきましては・・
ご覧の状態。
そろそろ新しいモノに変えなくっちゃいけませんわ~(@_@)

IMGP1715.jpg

結構お気にな 音の出るおもちゃさえしらんぷり
おぉ~
こいつがあれば・・最高っス


IMGP1719.jpg

へへへ・・この クタクタでボロボロ加減 実に良い感じ~

ボクちんは こうして思い切りカミカミするのが 至福の時なのだぁ~♪


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな可愛いムシムシくんは 退治できないでしょう?
ママしゃんの宝物じゃなくって??( ´艸`)ムププ

王子もおいたをするのね~~。
なんだかちょっと安心したわ~~♪

タオルの歯触りってたまらんっ!のかしらねぇ?
うちは台ふきんを取られちゃいます~。

こんなかわいいムシムシくんだと怒るに怒れないよねぇ(笑)。

キャハハハお布団カバーとは大物もカミカミするムシムシくんですね!!
可愛い顔して困ったちゃんですねぇ~~
寝たふりして悪さしてるのね(笑)
タオルも新品よりボロボロの方が良かったりしてね
コロンは靴下・・・何枚破られたことやらトホホホ

コメント制限ってなんでしょうね??

これはなんとまあ白くて可愛いムシくんですね。
でもおかーしゃんのお洋服はだめですよ~ ̄m ̄

うちもタヌキに似た顔のウナギのような虫が主人の
寝巻きフリースの袖に穴を開けました。
激安で買ったものだしフリースは破れてもほつれな
そんなにショックではないのですが(笑)

でもウチもそうですが、何で使い古されたほうがい
いのでしょうね。
くたびれ感がいいのかしら?

write back

★ migliaさん

早々にご訪問頂いたのに・・お返事遅れてごめんね!

そうなのよねぇ~可愛すぎな王子ですもの・・
なかなか退治できないのわ~(*≧m≦*)プププw
それにしてもゆきだるまちゃんに比べ
何ともセコイというかジミな犯行でしょ。

お気に入りの服だったら~
愛する王子とて・・
バシバシの刑に処するかもだわ(^∇^)アハハハハ!

良く効く駆除剤ないものかしら??

ありゃりゃv-292でもこんな可愛い王子なら許してしまうわ~^^
あれんの場合ちょっと硬いものが好きかな~あとENAのフリースの靴下・・・二ィちゃんの足のつり止め・・おとうちゃんは、怒るとこわいから~v-356コリンちゃんに見つめられると・・
「いいよ♪」っていってしまいそうです~。。

こんにちは^^

とっても可愛いムシさんがいるんですね(*^_^*)
こんなムシさんならついつい許しますね~♪
家のワン達はあまり布には興味ないです^^
洋服に付いてるボタンは大好きで取ろうとするけど(^_^;)

小さい子供と一緒ですね~^^
大人しくしてるな?と思ったら悪さしてるもんね!

アハハ
直っていたのね
折り紙つきの、お墨付きの馬鹿子アリエルは
下までスクロールしないでかえったんだわさ(T_T)

一番↑のところでいくら操作しても
コメント入らないから
帰ってしまいました。。。
ここの画像まで下がらなかったからなのね

後でゆっくりまたコメントします。

あららら~
犯人は王子でしたのね
これでは逮捕したくてもねぇ~
あのお目目で
懇願されたらメロメロだワン!

いいからいいから
タオルがお気に入りなのね

タオルの色がまたやさしい柔らかな
色合いですものね
これが真っ黒だったとしたら王子どうするかしら・・・
でも必死でカミカミしている時の王子は
一人遊びしているのですもん
じっと見守っててね♪

コリンちゃま♪噛み噛みしちゃうんだぁ~

良い子♪良い子の可愛い❤お顔からは、想像出来ないよ~^^

でもね・・家のライス位のお歳になったら・・
殆ど、寝てる。。(^へ^;A あせあせ

でも、おいた!してても~憎めなく可愛いでしょ♪
(o∩_∩o)

昨日・・トラブルあったの??

もう、直ったのかな??

何か、トラブル・・よく起こるよね(>_<")

コリンママちゃん♪(o・_・)/(ノ_<。)なでなで…

write back

★ ミモザさん

こんばんは~☆
どうなんでしょうか。。?
歯触りがいいのかなぁ~。
時々解れた糸を必死で伸ばしたり・・
誤飲したら怖いので時折タオルチェックしているんですよ^_^;
りえるちゃんデーブルの上の台ふきんとれるのかな?
どう~してもきつくは叱れないので・・
益々犯行重ねるのかもです。。トホホ

write back

★ コロンママさん

こんばんは♪
実は。。カバーだけでは終わらず・・
何と~掛け布団もあちこちムシ食いが。。
いちようオペしたものの。。時々羽毛が飛び出ますの^_^;
そのうち買い換えしなくては。。
でも。。ムシムシの完全退治しなきゃ鼬ごっこですわ(´〇`)~3

寝たふりして犯行重ねて。。これは確信犯でしょ(笑)

コロンちゃん靴下だけ・・?で、犯行は続いているのかな?(笑)



write back

★ yumaさん

でっかいムシでしょ(笑)
あらら・・そちらにも可愛いムシムシくんがいるのですね(*^.^*)

ムシ食いにあったものは数知れず。。
まぁ~被害品は部屋着だけなのが救いですよ♪
だからyumaさん同様まぁ~いいっか!!となっちゃいます

なんでしょうね。。
くだびれた感じがいいのかな?
新しいものに変えても古い方を選んじゃいますね。

write back

★ ふわふわ。りさん

アレンちゃんもやらかすのねぇ~♪
何だか安心するわ!
コリンも以前は硬い物の方が好みだったんですよ。
多分歯の生え替わりにも関係していたのかも?
よ~くやられたのがファスナー。。
いちよう使えるけれど。。原型が。。(笑)

そうですね。結局許してしまってますわ!!
アレンちゃんもそうだと思うけど
やっぱ~可愛いから。。
仕方ないですなぁ~で終わっちゃいますよね。。

write back

★ ひことらママさん

そうそう。。可愛くってつい退治できないんですよね。。(笑)
ママさんちの4ワンズは布には興味なしですか。。
それぞれ好みが違うのも面白いですね。

ボタン。。何だかわかるような。。
ちょうどいい噛みごたえありそうですもん!!

ホントに。。子供と一緒。
大人しい時ほど。。キケンですね(笑)

write back

★ アリエルさん

一番上にきている最新記事は
コメント受付しない記事でした。。
ヤフーのように「コメント」受付していませんの
表示がでないので。。
迷われて当然ですわ。

今度から一言付け加えますね!!

write back

★ アリエルさん

知らぬ間に犯行を繰り返しているようですのよ。。
ホントに困ってしまいますが、
一様身柄確保して尋問しても「黙秘権」
あまりの可愛さに
被害者も被害届け却下ですわ。。(笑)

真っ黒のタオルですか。。
どう~なんでしょ。。案外王子は平気かもですが
おか~しゃんが速攻 ゴミポイ!!処分です^_^;

タオルをカミカミ中はそ~と見守りますね(*^.^*)

write back

★ こりんさん

時々ねこんな風に「ワル男」になっちゃうんですよ。
もしかしたら。。
「かまって、かまって」のキモチの現れかも!?
でも。。この位ならいいっかぁ~って。
可愛いから叱れない。。。^_^;

コリンもライスちゃんと同じで
結構寝てる事多いですよ♪
「ふて寝」がとくに多いかもです(笑)

トラブルは今は大丈夫ですよ。
サーバーのトラブルで書き込み(お返事)できなくて・・
時々混み合ってブログ自体にも入れない時もあるし。

無料だから仕方ないのかもです。トホホ

こんばんわんこ王子様
そしておか~しゃんも
今日は北国はよい天気でした。クククシメシメ

今日は遠出してフレンチレストランでランチ
少し高いけれど味はそれなりに・・・
サブローには何を食べたかナイショ
黙秘権のダンマリが一番いいわ・ハハハー

write back

★ アリエルさん

うひゃぁ~♪ 見事な早業!!
あ~こがコメをもたついている間に
お越しくださっていたのですね。。。

お天気も良く。。フレンチのランチなんて
これはこれはうらやましゅうございますわ。

あらら・・サブローさん一体何を召し上がったのでしょう。。
まさか。。時々あ~こが食する
カップメンとか。。(o^^o)ふふっ♪
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line