今年ラストのトリミング♪

今日は今年最後のトリミング~♪
のハズがとんだ勘違い 
毎月10日に予約済み。。と思い込み
実は今月だけ9日だったのです

サロンからのお電話で
間違いに気付き慌てて猛ダッシュ
駆け込みセーフ!!^_^;ヤレヤレ!

お迎えに行ったところ
クリスマス仕様の可愛いバンダナを付けてもらっていました

バンダナ効果で。。可愛さ倍増となっているかなぁ~(*≧m≦*)プププw


IMGP1736.jpg     IMGP1737.jpg

突然トリミングで サロンに放り込まれて王子 
帰宅したトタン  いつも以上にご機嫌ナナメ
多分 バンダナも王子的に許せない様子
しばらく スネスネ・・怒りバクハツ



IMGP1747.jpg

ど~にか王子のご機嫌が治ったところで
 撮影再開!!


IMGP1753.jpg

さすがに 
「白さ」がひときわ輝いて毛並みもよさげにみえちゃう(o^^o)ふふっ♪ 


IMGP1744.jpg


ピンボケでおまけに暗い写真。。残念(→o←)ゞ
おまけにトリミング直後というのに・・
お耳が乱れちゃって・・

年明けにはもうすでに ボッサリーノかなぁ~。

今月のトリミングもっと後半にしとくべきだったかも。。。
後悔しても時すでに遅し


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

★ 12/11 v-83コメさん

(^∇^)アハハハハ! 打ち間違いしちょりましたな。。
ちっとも気づいてなかったわん
あんがと。

コリン王子ますますかっこよさに磨きがかかってv-344 後ろ振り向くとうちの薄茶のひとが・・・電気ストーブで暑くなったのかクールダウンしてます~v-356 ボサボサでv-356 電気ストーブ受験生のために足元に置くのに買ったのに。。あれんが前へ前へと出てきますv-292 コリン王子、予期せぬトリミングだったけどこんなにふわっふわっになっちゃって~^^バンダナもクリスマス仕様でカッコイイよ~!!!
あれんも明日、行って来るね~v-317

フワフワのコリンちゃんを抱きしめたいわ~可愛い❤
コリンちゃん、突然サロンに連れて行かれてご機嫌斜め?ママもアセッタでしょうね(笑)
うちも予約入れなきゃ…と今頃言ってるようじゃボサボサで新年かも。f^_^;

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー一段と可愛くなりましたねぇ~(*^_^*)
せっかく綺麗にしてもらったのにクネクネしちゃってコリンちゃんご機嫌斜めなのね!!
バンダナもお気に召さないようで、コロンもリボンもバンダナも嫌いみたで何も無しなんです

コリンちゃん毎月トリミングなんですね・・・次は年明け早々に行くのかしら?
コロン、まだ予約もしていない(>_<)と言うかサロンを変えようか思案中、今頃こんな事言っていていいのかしらアセってきたわ

コメント書き込み出来るようになって良かったですね
FC2結構トラブル有りますよね・・・アクセス集中とか(>_<)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ コリンちゃん、バンダナ嫌なんだ~( ´艸`)ムププ

いつも通りかっこよくなったね♪

家はいつ連れて行こうかな・・・

コリンちゃん、トリミングが嫌だったのかな!
思いっきりカーペットにこすりつけてますね(笑)
私も年末、4ワンシャンプー頑張ろう!!

write back

★ ふわふわ。りさん

こんばんは♪
どこの子もストーブやファンヒーターの前を独占しちゃうみたいですね。。
コリンもやけどしそうなくらい
ファンヒーターの吹き出しくちにくっついてますよ。(笑)

あやうくトリミング忘れて焦りましたが
考えたらもう少し先にする方がよかったのかも!?

アレンちゃんは明日トリミングですか。。
どんな仕上がりになるかとっても楽しみですね(*^.^*)

write back

★ ロッシーママさん

実はちょっと前夜に夜更かして2度寝してまして。。
それはそれは。。アセリまくりでした(笑)
バタバタと予期せぬことで。。
むくれてしまったみたいです^_^;

そうそう先月からロッシーちゃんに憧れて
同じようなお顔にしたくて
トリマーさんにブログ見てもらったのですが。。
お鼻の周り。。ロッシーちゃんに比べ
毛量が少ないらしく。。同じようにはいかないとの事。。
それでなくてもパッチリお目目のロッシーちゃんには
とうてい近づけないコリンですぅ。。

write back

★ コロンママさん

なかなか思い描くようにはならないのが残念ですけれど。。
もうちょいお鼻とお口周り小さくすべきだったかなぁ~・・。

サロンのゲージの中ではバンダナも気にする事なく
大人しく待ってたんですが、、
帰宅したトタン。。イラついたみたいです(笑)
その日は寝るまでご機嫌ナナメでしたわ。。^_^;

コリンは毎月トリミングしています。
全体の毛はもちろんですが。。
耳毛キリや爪キリ自分では出来ないので、毎月になっちゃうんです
その為人間様は。。毎月などいけません(→o←)ゞ

先月のトリミング後サロン変えようかと
おっしゃってましたね。。
こちらの意見を聞いて対応してくれるような
良いサロンと出会えるといいですよね(*^.^*)

ホントFC2。。トラブル多いですね!!
困っちゃいます^_^;

write back

★ migilaさん

そ~なんです!!
コリンお家に居る事が多いせいか。。
首に何かを付けられるのがキライなの・・(→o←)ゞ
ホントは可愛いリボンとかチョーカーとか付けさせたいのだけど。

王子ってば・・我慢出来ずに暴れまくるのよ(笑)

トリミング予約しなくても平気なら
絶対。。年末に近い方がベターよ!!
だって・・新年できるだけ綺麗な方がいいもん(*^.^*)
コリン。。新年迎える頃はすでに「ボサ男」だもん・トホホ。。

こんばんは(*^^*)
フワフワ王子のコリンちゃん、毎月楽しみです♪
もうヌイグルミみたいなお姿にくりくりお目目に
ずーっとやられっぱなしです(o^-^o)

バンダナも似合っていて素敵。
やっぱり黒い毛色より白いほうが映えますね~

write back

★ ひことらママさん

この日はお電話もらうまでゆっくりしていたて
もしやお散歩かもって。。期待してしまったのかも!?

思い切りスネスネしてますでしょ(笑)
きっとバンダナが気に食わなかったのだと思われます^_^;

4ワンズのシャンプー大変ですね(*^.^*)
腰痛にならないように。。気をつけてね!!

write back

★ yumaさん

こんばんは♪
毎月楽しみにしてくださってありがとう♪
ヌイグルミのようだなんて。。
嬉しいわぁ~(*^.^*)

バンダナひとつ付けると以外に可愛いかも。。
なんて思っちゃいましたわ(笑)

これからリボンやチョーカーに慣れさせて
ちょっと楽しみたいところですが。。

ハンパない抵抗なんんですよね。。困ったなぁ~^_^;

タイガちゃんはおりこうさんだから
バンダナも平気よね。。
うらやましいな(*^.^*)

オッハー

あ~こさんクククク
10日のつもりで9日クククク、実に愉快ですグフッ

王子の毛はふわふわで男前なってますよ

おぉおお~
バンダナがきりりとかっちょいいじゃないですか♪

write back

★ アリエルさん

こんち~~イヤァ~もはや夕暮れ近しですね。。
今日はどんより曇り空
ちょっとバテぎみなあ~こでごじゃいまする。。トホホ

あ~こ。。またもやドジちゃいましたわ(^∇^)アハハハハ!
ど~にか帳尻合わせはできましたが。。
忘れぬようメモっていたのに・・この失態
何だかドンドン物忘れの拍車が。。。きょ・・きょわい!!

バンダナ効果で
王子いつも以上にイケメンでございましょ(o^^o)ふふっ♪

うわぁ、アンヨがふわふわだぁ♪
ホワイトなのでとってもゴージャス!
毎日のブラッシングも大変そうですが(笑)。

急なスケジュール変更、王子は許せないのよー。
下々の者はきっちりしてくれないと!って思ってるかも~(笑)。

write back

★ ミモザさん

プロの仕上がりは流石にフワフワで
手触りもサイコーです(*^.^*)
写真によって毛色ホワイトっぽいですが
ホワイトにしてはちょっと「黄ばん」でいるかもです(^∇^)アハハハハ!
ブラッシング王子はあまりお好きではありませんが
毎日ブラッシング係りに捕まっておりますよ(笑)

次回は王子の機嫌損なわないように
お世話係り気配りしたいと思います。(*≧m≦*)プププw

こんばんわ☆
コリン君的にバンダナは違ってたのかな?
でも王子つながりで はんかち王子ってことで 笑

ふわふわのシッポがとても可愛い♡
うちのキャンももう少ししたらトリミング
いかなきゃ。

ではではコリンmamaちゃま
ハンカチ王子ちゃま 笑 
おやすみなさい~☆☆☆

write back

★ キャンママさん

こんばんは~☆ 遅くにご訪問ありがと♪

そうね~ 
王子的にはもっとゴージャスなものを身につけたかったのかも。。キャハハハ

アラァ~王子繋がりではんかち王子とは
これは上手い!!(笑)

キャンたんもうすぐトリミングなのね!!
一層かわゆくなってきてねv-238
良かったらUPして見せてね!!

そうそう。。化石。。発掘してみたわ。。。
イマイチだった。。。残念!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

★ 12/19 14:24v-83コメさん

こんにちは(*^.^*)
訪問はいつでも。。無理なくです!気にせずにね。

検診されたのですね。。
わかるわぁ~
時間だけはかかって「待つ」だけでどっと疲れちゃいますよね
それがしんどくて。。
なかなか行く気にならない私ですよ^_^;

あっ!という間に今年も終わりそうですね
例年通り我が家は何もなさ過ぎて。。極々普段通りに時間だけ
過ぎていますよ
たいして掃除もしてませんし。。
ズボラなのは一緒ですわ(*^.^*)

コリンちょっと早いラストトリミングでした~♪
バンダナ効果でかわゆく見えますでしょ(o^^o)ふふっ♪

後ほどそちらへ


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line