スポンサーサイト

line

★一周年★

本日ブログを始めてちょうど一年
ヤフーブログを開設した記念すべき日

あれから。。諸事情でこちらへ移転したけれど
今日まで何とか続けてこれたのは
いつもご訪問くださる皆さんのおかげです

この一年・・振り返りアクシデントにも見舞われたけれど
コリンが元気で年越し出来ることを何よりも嬉しく思っています

微妙なお年頃!?のワタクシ
体調変動が激しく皆様へのご訪問・お返事が遅れがちで
いつも申しわけなく思っていますm(__)m


FC2の新たなお友達さん
ブログ移転した後も以前同様 足繁くご訪問してくれるお友達さん
いつも更新を楽しみに待っていてくれるお友達さん

ワンパターンでつたない記事とコリンに会いに当ブログへ遊びに来て頂き


      本当に有り難うございます


これからも 皆様と良いお付き合いが続きますよう~★
相変わらず文才も無く、言葉の引き出しの少ないワタクシ
かなりシンプルなブログではありますが

    
   今後共何卒宜しくお願いいたします 


おおみそかが近づき皆様新年の準備等で 慌ただしいことでしょう
当ブログは今年最後の更新となりそうです 

どうか皆様くれぐれも体調ご自愛され
      良いお年をお迎えくださいませ 


最後に今年一年のコリンをちょっと PLAY BACK

12547385184ac9ca56c0cce_convert_20091227154508.jpg    12547383794ac9c9cb6e764_convert_20091227155129.jpg

 今年初のトリミング                    2月
 ブログ始めたばかりで 写真もからのもの。。。

IMGP0117.jpg    IMGP0427.jpg

  3月                  4月

IMGP0675.jpg    12547377494ac9c75577997_convert_20091227162430.jpg 

 5月                    6月 

IMGP1047.jpg     IMGP1054.jpg

病気でコルセット       トリミングできなかった7月。。別犬みたい

12547376284ac9c6dcd2026_convert_20091227160729.jpg    12547375654ac9c69d18499_convert_20091227161229.jpg

8月元気になって初トリミング          9月

IMGP1593.jpg IMGP1445.jpg
       
 10月                  11月

IMGP1745.jpg

 そして。。。12月  全てトリミング写真から・・・
 何だか 変わり映えのない姿でしたね
 ふぅ~^_^; スクロールするだけでも大変なのに
 皆様最後まで記事にお付き合い有り難うございましたm(__)m

IMG_0009.jpg

 最後の最後に。。。デジイチでお試し撮りしたショットを
 いやはや。。何だかもうひとつ・・(→o←)ゞ
 カメラの腕磨かないといけませんわ!!

 今年皆様と出会えた事に感謝し
 来年も 元気で皆様とお会いできますように
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一周年おめでとうございます♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ブログやっていていい所は、あぁ~こんな事があったんだって振り返れるところですよね(*^^)v
最近物忘れが多くなってるので一年前の事なんかすっかり忘れてるからちょうどいいですよ!!
デジイチついにお買い上げになったのね(*^_^*)
これからもっと可愛いコリンちゃんが見られるの楽しみにしてますね♪
年末のご挨拶はまた伺いますわ

一周年、おめでとうございます☆

コリンちゃんの病気があり、大変な一年でしたね。
でも元気になって本当に良かった^^
私はグレースさんの文章大好きですよ❤
嬉しい事、楽しい事、辛い事、沢山の引き出しがあるのでしょうね♪
まだ、一年なんですね!長いって気分なんですがね♪
お身体を大事に、良いお年をお迎え下さい^^
また来年もコリンちゃんの楽しい記事をいっぱい載せて下さいね☆
来年もよろしくお願いいたします(^^)v

☆クリスマスプレゼント届いたんだ(*^_^*)良かったですね☆

write back

★ コロンママさん

お祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
そうですね!私は何度となくもうクローズしてしまおうかと
思った事もありましたが
おしゃるようにコリンとの日々そして家族が過ごしてきた時間を
振り返られる事が一番だと思えるようになりました

これからもコリンの事
そして時々に自身が感じた事を書き残せたら・・と思います

どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

そうなんです。やっ~~と思い切り自腹を切りましたよ(笑)
使いこなすまでには時間が掛かりそうですが
頑張らなくっちゃ・・デス!

write back

★ ひことらママさん

お祝いメッセージ頂き有り難うございますm(__)m
コリンの病気はホントに心配や不安になりましたが
元気になってくれたことが嬉しいです

あらら・・お馬鹿・あほこ丸出しの文章ですのに。。
そんな風に言ってくださってありがとう♪
ママさんとは開設してから早い時期にお友達になって頂きましたね
たった一年だけど。。長い長いお付き合いに思えます
あの頃のお友達・・クローズされた方や
お休みされている方が多くて寂しい気持ちになりますが。
これからも宜しくお願い致しますね(*^.^*)
ママさんも風邪など引かれませんように
良い年を迎えてくださいませ
来年もコリンと私どうぞよろしく~♪

どケチサンタはプレゼント届けてくれず。。。
泣く泣く自分でお買いあげ~でしたわ・・・まっいいかぁ~!!

コリンちゃんぬいぐるみみたいに可愛いですよ~
今年は病気したけど、元気に新年がむかえられて良かったですね。
ブログ引っ越しされてしまって、いまいちこのブログのことがよくわかってない私です…(--〆)
  (これでいいのかな?)
またコリンちゃんに会いにきますね。
よいお年をお迎えくださいね。

write back

★ eriさん

こんばんは~☆ 今年最後の更新へ御訪問ありがとう♪

思いがけない病に心配しましたが元気になってほっ!と致しました
eriさんは今年とても悲しい出来事ありましたが
また新たな家族も増えて、
来年はとても良い年になりますように~★

ブログが違うので色々ややこしくて。。すみませんm(__)m
コメントはちゃんと投稿されていますので。
また良かったら遊びにいらしてくださいね(*^.^*)
私もまた遊びにいきますね

よいお年をお迎えくださいね

ブログ1周年おめでとうございます♪
いろいろな事のあった1年でしたですね~。
いろんなことってホントにいろいろあるものですね~(なんか変な文章でごめんなさい)
それにしてもコリンちゃん、かわいいすぎます~❤
モデルさんみたい~。コルセットの痛々しい姿も乗り越えてホントによかった。
アルバムで取っておきたいくらいかわいいコリンちゃん、来年もかわいいお顔見せてね。
楽しみにしてます~。
今年は本当に感謝です!どうか良いお年を~♪

write back

★ ユトさん

お祝いメッセージ頂き有り難うございますm(__)m
一年はあっ!という間でそれでも
自身の予測もしないような色んな出来事に遭遇するものですね
コリンの事では心配や不安で気持ちがしんどい時期もありましたが
こうして元気にまた新しい年を迎えられる事が
とても嬉しく思います

お互いに体調に気を付けてよい新年を迎えましょうね(*^.^*)

ふぅ~やっとこれたよぉ~~
ぅわぁ~いコリン王子がいっぱいだぁ~~

風邪気味は如何
治りましたか?
こりんさんいつも一生懸命ですもの
ワタチのように手抜きもせにゃぁ~あかんとよ。

ワタチも今日は疲れた~
買い物して、抱えきれないくらい買い込んで
それも明日ドスコイがくるので・・・ハハハ~
掃除は手抜きです。
サブローにお任せククク
もうすぐ新しい年ですね

ホモタチクラブは健在ね♪
アイシテルヨ~

ブログ一周年記念おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今年は出会いの年でした。
ありがとうね!!

念願のデジイチ購入もおめでとう!!
室内撮影だと腕も試されるので 見せ所ですぞ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
勉強熱心な貴方のことですから すぐ使いこなせますね!!

来年もヨロシクね♥

write back

★ アリエルさん

風邪気味もなんのその。。
年末年始に向けてバタバタなあ~こであります。。
「いきもの係り」は年明けからフル回転ですわ。。トホホ
どうにか体調整えて。。新年を迎えたいと思います

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えくださいませ

write back

★ migliaさん

お祝いメッセージありがとう♪
本当に今年は出会いの多い一年でした
ブログを通じ仲良くなれたこと嬉しく思っています
こちらこそ。。ありがとう♪
新しい年もどうぞ宜しくね(*^.^*)

デジイチ。。何とか使いこなせるようにがんばるんば!!
ってか。。お頭撮影の写真。。
レンズが・・・性能が良いやつだったみたい。。。
そのうち・・腕はイマイチだけどレンズは格上げ狙っちゃおうかな・・。

ブログ一周年記念おめでとうございまーす!

コリンちゃんを見ていつも思うことがあるの。
可愛いのはもちろんだけど「同じプードルなのになんでこんなに気品があるの?」って・・・
来年のロッシーは目指せコリンちゃん!だわ。タブン無理だけどね(笑)

来年もよろしくお願いします。^^)

write back

★ ロッシーママさん

お祝いメッセージ頂き有り難うございましたm(__)m
えっ~!!「気品」だなんて。。とんでもないですよ~^_^;
飼い主も「気品」の「気」の字も持ち合わせていませんのに。。

ロッシーちゃんこそ。。
ホントに可愛くて・・リッチ感とお育ちのよさを感じます
何とかお顔だけでもロッシーちゃんに近づきたい
コリンですよ(*^.^*)

こちらこそ~来年もどうぞ宜しくお願い致しますね

滑り込みぃ~(笑)

同じ病気の疑いをきっかけにグレースさんと
知り合い、時には電話で長話( ̄m ̄〃)したりと
本当に良くしてくださりありがとうございました。

コリンちゃんもその後元気なようで安心しています。
このままずっと元気な王子でいられますように。

来年もコリン一家の皆様にとって幸せ多き1年で
ありますように( '∇^*)^☆
そして世話係もよろしくお願いいたします<(_ _)>

write back

★yumaさん
お返事が年越ししちゃってごめんなさいm(__)m
日付も変わりましたので
ますは*゚☆゚+.*゚新年明けましておめでとうございます*゚☆゚+.

こちらこそホントに親身になって頂いて
どんなに救われたかしれません
ありがとう♪
タイガちゃんもコリンもず~と元気で過ごせる事
それが何よりも嬉しい事ですよね。。

どうぞこれからも宜しくお願いしますねm(__)m

今年も良い一年になりますように~★
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
