スポンサーサイト

line

お散歩・寄り道・タイムロス

おか~しゃんの体調に左右され
サボリが続いたお散歩へ 久しぶりに GO!!


IMGP1721.jpg

あらら・・・ここ最近にしては珍しくとっても軽やかなコリンです
やっぱりね~ねも一緒がいいんだね

(歩きながらの撮影など試み・・ボケボケでごめんちゃいです)

IMGP1720.jpg

時々・・こんな風におか~しゃんを見つめて
アイコンタクト
コリン・・今日はいっぱい歩くわよね・・・?

いつものように・・途中にあるホームセンターに入り口で
「ここへ入る」と抱っこを要求
仕方がなく・・ペットショップに寄り道して
大好きなおねえ~さんにごあいさつ。

それからつい2階の家電量販店など覗いたのがまずかった。。。
このところ調子の悪いデジカメ 
ちょっと下見に・・やっぱ~イチデジかと・・
ここで・・熱弁店員さんにつかまって・・
最後までしっかり説明にお付き合いしてしまったね~ねとおか~しゃん

おかげで今度こそデジイチのメーカー決めと購入が決定しそうです
サンタがプレゼントしてくれるといいんだけどなぁ~・・。ムリか~(´〇`)~3

IMGP1722.jpg

寄り道しすぎて・・コリンの夕飯タイムが遅くなっちゃって・・
なんとかシャンプーしたものの
ブロー始めるとハンパないあばれっぷり
「お腹すいてるのに・・こんな事やってらんねぇ~ぜ 」
ブローの途中で・・コリン我慢の限界に・・・・。

仕方なく・・濡れたあんよのまま
「さぁ~召し上がれ~!!」

いつもより・・スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ犬食いで瞬く間に完食した
コリンなのでした~。

コリン!! こぼさずにもっと優雅にお食べなさい!!

てか・・これからブロー再開なんですけど!!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お散歩♪足取りも軽やかで~楽しそうなお顔して

 るね~♪ワンちゃんは、お外が好きなんだろね♪

 ライスも・・朝にしか連れてってあげてないから

 不満げです。。(^^;)

 コリンちゃん♪ご飯美味しかったね~❤



 デジイチ♪サンタさんからの送り物で届いたら

 いいねぇ~~♪私は、何お願いしよっかなぁ~

 ヾ(*^o^*)ノ


 デジイチって・・やっぱり、高いのかなぁ??

 私もちょっと、気になってるんだけど・・

 腕が伴わない。。。(笑)

 

 

write back

★ こりんさん

なかなかお外連れて行けてない
わる~い飼い主さんですわ(→o←)ゞ
できるだけ・・頑張らなくっちゃだわ~。

楽しそうなお顔だと・・頑張りがいもありますぅ。

>  デジイチ♪サンタさんからの送り物で届いたら いいねぇ~~♪私は、何お願いしよっかなぁ~
ね~ねの願いなら・・サンタもその気になるかも!?
いやぁ~どうだろ~・・
こりんさんはどんなプレゼントが欲しいのかな?
こっそり教えてね(笑)

>  デジイチって・・やっぱり、高いのかなぁ??
両手くらいか・・ちょっとオーバーするくらいのお値段すると思う
以前から悩みまくり・・
一番は使いこなせるか!! だものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリンちゃんも1人より2人の方が楽しいんでしょうね♪
コロンなんか私だけならぜんぜん歩かないのよ~~

ついにグレースさんもデジイチ買うのね!!
ほんとにサンタさんがプレゼントしてくれたら嬉しいんだけど・・・自力で買うしかないんでしょうね(笑)
デジイチ買ったら今度はいいレンズがほしくなるのよねぇ~
次から次へいろいろほしくなりますわe-443
もっと可愛いコリンちゃんが見られるのも楽しみだわe-349

こんばんは~
みなさんでお散歩できて良かったわね
ね~ねさんも一緒で王子はご機嫌ね。

犬の早食いは仕方ないのね
柴犬もあっという間にですもん・・・

王子のコスチューム
とてもお似合いよ(^_-)
少しばかり強そうに見えますクスッ

write back

★ 12/6 11:27v-83コメさん

一日2回ちゃんとお散歩して・・
あ~ちゃんはしあわせ~だね(*^.^*)
コリンが知ったらすご~くうらやましがるわ・・(笑)
以前は2回欠かさずにいっていたのだけど・・
アレルギーもあるし・・おか~しゃんよくダウンしちゃうから・・
かわいそうな思いさせているわ・・。

ちっち・・足上げしない方がいいわよ♪
コリンは何時の間にかマーキング覚えちゃったから・・。

リンクは相手のブログのこのブログをリンクするを
クリックすると自動的に管理画面に
リンクのURLが入りOKをクリックするだけです。

お互いぼちぼちいきましょう!!

write back

★ コロンママさん

以前は私と二人でもルンルン!!だったのに・・。
お散歩の回数減ってしまってから
同じく・・歩きません(→o←)ゞ

ね~ねがリードを引き
私は・・汚物処理班として同行していますわ(笑)

> ついにグレースさんもデジイチ買うのね!!
> ほんとにサンタさんがプレゼントしてくれたら嬉しいんだけど・・・自力で買うしかないんでしょうね(笑)

ママさんってば・・自力で買うしかないとよ~くご存じで(爆笑)
そう~なんですよ・・多分サンタは無視だと思いますわ・゚゚・(>_<;)・゚゚・

> デジイチ買ったら今度はいいレンズがほしくなるのよねぇ~
それが・・もうひとつ良いレンズ付けて
とってもお安く買えそうなのです♪
人気のメーカーはやはりかなり腕がないと
良い写真撮れないみたいで・・。

腕がなくともカメラ自体が頑張ってくれるらしいので・・。
簡単に使いこなせるタイプにしようと思ってます
早く・・諭吉を発掘しなくっちゃ・・ですわ(o^^o)ふふっ♪
 

write back

★ アリエルさん

こんばんは~☆
やはり王子はね~ねのリード引きでお散歩がいいらしいデス(*^.^*)
よほどお腹空いていたらしく・・
慌てすぎて・・むせていました~。

寒くなってきたので
ね~ねお気に入りの服着せてみました~(*^.^*)
着こなしバッチリ!!ですよね♪

> 少しばかり強そうに見えますクスッ
次回は「オトメン」な感じの服ご披露しますね。

なに~最近更新のペースが速いじゃない(*^-^)
体調がいい証拠ね♪良かった~♥

コリンちゃん、お散歩していつもよりお腹すいちゃったのね( ´艸`)ムププ

おこぼしもご愛嬌ね!


さぁ、念願のデジイチ購入か?
はたまたパソコンか??

大いに迷われて~~~プププッ (*^m^)o==3

郵便屋さんはまだかしら??

write back

★ migliaさん

~(-^〇^-) ハハハハ 更新頑張っちゃってるでしょ。
ミグリン見習ってるって訳よ~♪プププ

以前より体調好調!? いつも心配してくれてありがとう♪

> コリンちゃん、お散歩していつもよりお腹すいちゃったのね( ´艸`)ムププ
 ほとんど歩いてないんだけど・・
 お腹だけははスクらしいわ♪
 しかも帰りは抱っこだし~。
(抱っこ係りはもちね~ね・・私はばっちぃ~物体は拒否よ(*≧m≦*)プププw )
 
かなりなが~~~い事悩み続けて・・ン百年?
デジイチ購入の方が確定しそうですわ(*^.^*)
今 諭吉を賢明にかき集めている最中よん!
どこからか・・・湧いてこないものかしらね・・(^∇^)アハハハハ!

> 郵便屋さんはまだかしら??
郵便屋さん・・サボってんのかしら?
ポストに届いてるかなぁ~♪
確かめてこなくっちゃ~!!

おはようございます^^

いつも優雅なコリンちゃん☆
お腹がすいたら家の子達とほとんど変わりませんね^m^
  ~ 良かった(^.^) ~

colynさんの念願のデジイチ
サンタさんから届くようにお願いしておきますね☆

今年もあと少しで終わりですね!なんか淋しいな。。

write back

★ ひことらママさん

(o^^o)ふふっ♪ 王子もお食事時は
本能マルダシでございます~♪
最近とくにとてつもなくお腹がヘルらしく・・。
フード用意し始めるとスッ飛んできては
ジャンピングアタックをしてきます(笑)

ママさんがお願いしてくれるとサンタも
届けてくれるかも・・ですわ~うふっ♪

> 今年もあと少しで終わりですね!なんか淋しいな。。
ホント。。。この分だとあっという間におおみそか。。。
なんだか淋しさ感じちゃいますね!!
新年迎えると・・あぁ~また歳とっちゃう~!!って
も~~と淋しく・・イヤ悲しくなるおか~しゃんですわ~(→o←)ゞションボリ

試験投稿

またトラブル発生かい!!
line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
