スポンサーサイト

line

*★**★* クリスマス イヴ *★**★**★*

 メリークリスマス

o○☆.。o○☆.。o○☆
今日はイヴ
皆様 それぞれに 楽しいクリスマスを過ごされることでしょう
二度とない今日この日
皆様にとって最高でステキなクリスマスになりますように
o○☆.。o○☆.。o○☆




今年は? 今年も? 我が家にはどうやらさん訪れる気配すらなし

サンタを信じてプレゼントを心待ちしていた娘も
いつの頃からか。サンタの正体を知り・・あっという間に年齢をかせね
大人の事情も分かる歳になってしまった。。

当然 家族全員で メリークリスマスなんて事は無くなって
イベント感など まるで無い 淋しいクリスマス

娘が幼い頃は こっそりプレゼントを用意して。。
夜中にそぉ~~っと枕元に置いた ワクワク感
娘のお友達やママさんと集まって手作りパーティー
今振り返ると。。
そんなジカンは以外にもとても短いものだったと。


そんな昔をちょっと思い出しながら
今夜は
大人になった娘と
乾杯でもいたしましょ。。

おっと。。忘れてはならない王子もご一緒に



IMGP1793.jpg


あらぁ~ どこぞやで見たショット。。
アングルは同じだけど。。微妙に。。違うので
そこんとこは。。おおめにみてちょだいませませ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆メリ~クリスマス☆

大きくなった娘さんと乾杯♪なんていいな~(^.^)
家の子達は、「プレゼント、プレゼント」ってうるさいの><
父親から、ラジコンをプレゼントされたんだけど、
「お母さんからはまだもらってない!!」って言うし<`~´>
そんなお金があったら自分の買います!!
クリスマス・・・何かと忙しく、今年スチームオーブン買って貰ったんで、ケーキでも作らないといけないかな。。って。
後、丸鶏も焼く予定。。
午後からは友達のプーちゃんのカットも入ってるし><
今日、全部出来るかな~!!

6年後、息子と一緒にお酒が飲めるようになるかな☆楽しみ(^.^)

素敵なイヴをお過ごしくださいね~♪

write back

★ ひことらママさん

子供が一番楽しみなクリスマスですよね
パパさんからラジコンのプレゼント
あらら。。ママからも欲しいのね。。
貰えるならば幾つでも。。私も欲しいわ(^∇^)アハハハハ!

最新のオーブンレンジ覚えていますよん!
今日はフル回転。。大活躍ですね(*^.^*)
ケーキに丸鶏。。ステキな食卓で今夜は楽しいイヴになりますね
是非ブログUPして見せて欲しいな(*^-゚)vィェィ♪

時の流れは以外に早いものです
6年後 一緒にお酒飲める日もすぐそこ。。ですよ
楽しみですね(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

★ 12/24 9:48v-83コメさん

v-255メリークリスマスv-255

お互いの子供たちも大きくなって
パーティーしたあの頃が本当に懐かしいですね(*^.^*)
手作りしたとんがり帽子。。
幼い頃はあんなに可愛かったのに・・今じゃぁ~。。ですわねトホホ
ママとして大活躍し・・あの頃が一番充実していたかもです

今は娘以上に可愛いコリンがいるから。。良しと致しましょう。。

Merry Christmas!
我が家はここ数年一緒にクリスマスを過ごしている コヤジのお友達とワイワイやる事になりそう。
それでも、ワンコのほうが多いわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
娘さんと乾杯なんてステキじゃない♪
良いクリスマスを・・・ね♪

こんにちは^^

丸鶏のドアップはちと怖かったでありんす><
スポンジは後、少しで焼き上がり(^O^)/
丸鶏は塩胡椒で味付けして、ニンニクをすりこみました^^
カットから帰ったら、ケーキをデコして、鶏焼きに入ります^^ 美味しいかどうか分かんないけどね(^_-)-☆

メリークリスマスv-255
ほーんと子供も大きくなったら何もないね(^^ゞ
ウチなんか結局リースも飾らなかったし、ケーキも予約してない(>_<)
ご馳走作って、プレゼントを買っていた頃が懐かしいですわ

今日のお昼に会社の子がインフルになってしまったのでミーシャのコンサートチケットを譲って頂きました♪
ちょっとはクリスマス気分味わえるかしらん(*^_^*)

こりんさん、そして王子様!
ね~ね様・・・そしてそしてゴロー様
メリー・クリスマス♪
イヴの夜楽しくすごしていらっしゃいますでしょうか?
我が家はいつもと同じ夜でございます
すでにサブローは、もうグーグーいびきですガハハ

同居が長いとこんなもんですわ・・・
夢見る貴婦人とあまりにも差が・・・クククク

あ~こ様ねイヴの夜はまだまだこれからです
楽しくお過ごしくださいね。

write back

★ migilaさん

v-255メリークリスマスv-238
今頃コヤジさんのお友達と忘れてはならない大事なワンズちゃんたちと
賑やかなパーティー楽しんでいるのかな。。
今夜はどんな豪華なお料理できたのかしら?
宴の様子明日記事UPあり!?

我が家は普段と変わらない時間が過ぎました。。
それでも。。こうしてメリークリスマスを云える友がいて。。
良いイヴとなりました(*^.^*)
ありがとう♪

write back

★ ひことらママさん

今頃は美味しく焼けた丸鶏もケーキも
もう。。お腹の中かしら。。(o^^o)ふふっ♪
きっと楽しい時間過ごせていますね。。良かったわん!


> 丸鶏のドアップはちと怖かったでありんす><
そうそう。。実は私。。鶏が大嫌いなの(→o←)ゞ
だから。。食べれてもささみとか挽肉くらい
原型を留めたものは。。「おそろしかとよ」^_^;
クリスマスの時期のスーパーのお肉売り場。。恐怖デス!

write back

★ コロンママさん

v-255メリークリスマス

我が家も今年はケーキも無し。。
去年まではネット注文してたけど・・二人ではワンホール食べるのも大変。。

クリスマスだし・・たまにはお外でリッチに。。と行きたかったのですが
ね~ねが。。。
で、イタリアンコースのデリバリィー
ショートケーキ付いていたし。。 究極の手抜きに走りました^_^;
ご馳走を作っていた頃は。。何処へって感じです

ミーシャのチケット手に入ったなんて。。
ラッキーv-238じゃないですか!!
ライヴは今夜だったのかしら?
充分すぎるクリスマス気分味わえて良かったですね(*^.^*)
イジ。。イジ。。


write back

★ アリエルさん

v-255メリークリスマス!
普段通りの静かな時間を過ごすコリン家です
あらら。。サブロー様はもうご就寝ですか
我が家のゴローは・・はて?何処におられるのやら?

王子はせっかくのイヴなので
綺麗にシャンプーしてあげましたわ。。
お散歩に出かけたのに寒さのせいか。。ピクリとも動かず
とうとう抱っこ散歩でした^_^;

夜はまだまだ。。これからですね!!
って。。珍しく何だか(*v_v*)zzZに落ちそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

><

恐怖の画像、UPしときました(笑)

薄目開けて見て下さいね!グロな生は出してませんよ~^^

メリークリスマス~v-255
我が家もおんなじ感じです~子供たちが寝静まったころ枕元に・・・今は、息子は大会で留守で、娘は塾でお父ちゃんと私はせっせと仕事をして。。。イブはあれん一人の留守番となりましたが・・・サンタさんあれんの元へきてくれました~v-480いまだに、出かける用意をしているとせつない眼でみます~。。つらいわ~~・・

write back

★ 12/2423:52v-83コメさん

v-255メリークリスマス

「YOU。。。。しちゃいないよ!」が口癖のジャニーさん?
メリーさんはジャニーさんの姉貴かと思われる

write back

★ ひことらママさん

こんばんは~☆ PC開くのが遅れてしまいました~♪

うぎゃぁ~ 例のモノUPしちゃったのね。。
怖いの見たさ。。。
いざぁ~ そちらへクリックして飛んじゃいます(*^.^*)

write back

★ ふわふわ。りさん

v-255メリークリスマス~☆
子供が大きくなるとそれぞれに色々忙しくなって
ゆっくり一緒に過ごす時間なくなっちゃいますものね。
息子さんバスケの試合!? まだ東京かしら・・。
良い成績残してくれるといいですね(*^.^*)
お留守番いっぱい頑張ったアレンちゃんですもの。。
サンタさん来てくれてホントによかったわん!
お仕事だから仕方ないけれど。。
可愛いアレンちゃん独りにさせるのは・・
後ろ髪しかれちゃいますね
ホント・・ママさんのつらい気持ち凄くよくわかりましてよ。

こりんさん元気にしていますか。
クリスマスも終わって
年末に一気に加速です・・・

大掃除いやだなぁ~
忙しいのもいやだなぁ~
雪が降ってもいやだなぁ~
明日はお天気だといいなぁ~

14時から最後のコンサートへ行きます
現地集合で
あのそそっかしい義妹と・・・クワバラクワバラ
まさか会場間違いではないだろうなぁ~?

クリスマス、終わりましたね。

元気ですか?
クリスマスも終わってしまいましたね。
うちの下の娘(4年生)はサンタさんを信じている
ふりをしているような・・・(^^;)
娘さんと乾杯なんて、それはそれでとっても素敵な
クリスマスですね(*^^*)

コリンくん、いつ見てもと~~ってもかわいいね♪

ミミのアレルギー、結果でました。
それなりにたくさんあったけど、検査してよかったです(^^)
これから食べ物も気をつけて掃除もしなきゃ!!
大変になったけど、かゆみもだいぶ治まってきたからミミのためにママは頑張るよ~( ̄∀ ̄)
今はミミのご飯は手作りで~す(^^)v

write back

★ アリエルさん

こんばんは~☆ お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
ホントに今年も残り数日となり
年末年始の買い物・お掃除に追われ。。プチパニック^_^;
おまけに少し風邪気味もあり
体調もイマイチですが・・何とか~やっています

そちらへもなかなかお邪魔できず。。m(__)m

コンサート如何でしたか?
会場はお間違えなく辿りつけましたでしょうか?(o^^o)ふふっ♪
まさか???ってことはなかったですよね。。キャハハハ

write back

★ mimiさん
クリスマスも終わり。。あと数日でおおみそか。。
年末年始に向けて・・バタバタとしていて
おまけにちょっと体調が。。。
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ミミちゃん検査どうだったのかしら・・と気になっておりました
かゆみの方随分治まってきたことはよかったですね(*^.^*)
ゴハンは手作りなのですね!

コリンはラボの検査で食べ物以外も含め
擬陽性・陽性が35あります
来年再検査予定ですよ

お互い色々と気を使う事が多いですが
ミミちゃんとコリンの為に
頑張りましょうね


line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
