スポンサーサイト

line

カセキ発掘!?

思いたったらソク実行!!
本日
つ。ついに・・・「化石の発掘」作業に着手致しました

押入の奥底に眠る 「ソレ」は
随分長い年月 「肥やし」状態

もはや使い物にならぬ状態か。。。?

ウン十年の 「封印」を解き・・
いざぁ~。ついに復活のトキ 

        
 IMGP1769.jpg

流石に 年期モノのツリーだけに

かなり 残念な感じ
写真もボケボケだし。。
テンションだだ下がり


IMGP1778.jpg


遠巻きに見ていた王子だけは
何やら 興味シンシン
「くんくん。。これって食べれちゃう?」


        IMGP1783.jpg

「おぉ~ こっちにも 美味しそうなモノが。。」
これこれ!!王子。。
そんな格好しちゃうから
見えなくていいモノが。。。



IMGP1789.jpg



何とも。。 お粗末なツリーにて
この方々の 可愛さで。。どう~かリカバーされたか?
って。。これまたピンボケなショット狭い部屋はより一層狭くなるし・・・
かわいげのないツリーは
ものの数十分後には あえなく「撤去」

押入の奥深く。。。
また。。。
深い眠りにつきましたとさ。

めでたし。めでたし!?

そうそう・・我が家のお頭が発熱でお早いお帰り
子分たちは・・
看病に勤しんだのであった。。。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっきなツリーだぁ~!!
きれ~い!!!
全然、残念なんかじゃないですよe-420

コリンちゃん、ツリーをバックに
トナカイさんと2ショットで、
これまたかわゆいですe-265

えぇぇーーi-201
もう片付けちゃったんですか~!!
もったいない…^^

もうすぐクリスマスですね♪
うちは毎年、記念日もクリスマスも
さら~っと過ごしちゃうんです^^;

旦那さま、大丈夫ですか?
インフルとかではないと良いですが…
お大事になさって下さいね!

化石って何??って思ったらププッ ( ̄m ̄*)
なるほどね、ウチのも何年か前に出したけど、すでに飾れる代物では無かったわ(>_<)
大きいツリーなのに勿体ないね・・・でもツリーにも賞味期限?があるみたい
我が家のは結局捨てましたぁ~(ーー;)
グレースさんはまた眠りにつかしてしまったのねキャハハハ
コリンちゃん面白そうなの物が出てきたのにすぐに撤去で残念でした~~

お頭さん風邪なの?お家にいられるのも大変ね子分さん達看病ガンバってくださいませ(^^ゞ

こんにちは~
え?素敵なツリーじゃないですか?
こんな大きなツリー憧れます…
うちは60センチのちびちびサイズ(笑)
しかも、置く場所がなくて今だ押入れの中。。。

真っ白なコリンちゃんとのショット素敵です。
ツリーを伺う姿もカワイイ♪

…うちなんか余計なものは常にご開帳状態。
しかも修正ナシで堂々と記事に乗っける始末(笑)
恥じらいってものがない世話係ですよ。

すごい~~~e-328
立派なツリーだ~e-265片付けちゃったの~v-361うちもずっと出してなくて・・・
あれんのバンダナもとっちゃった~~v-356あれんだけクリスマスしてたのにv-355
パパさん大丈夫かな??? お大事にしてね。。明日もさむいんだって・・v-276グレースさん、コリンちゃんも気をつけてくださいv-350

凄い可愛いツリーじゃない~♪
大きいしいい感じなのに もうしまった??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 納得のいかないものは撤去!!
なんとも貴女らしい( ´艸`)ムププ

なになに?お頭が??
大丈夫かしら?
ムリして一緒に寝込むなんて事のないようにね。。。

お大事に♥

ありゃりゃ~><
せっかく出したのに、もう片付けちゃったの???
かわいそうなツリーさん(涙
ツリーがあるのとないのとでは
クリスマスモードが全然違うよぉ~

・・・とかいいつつ
我が家のデカイツリーは ほとんど点灯されることもなく
あまりの忙しさで部屋の片付けも出来ず
かなり残念なことに_| ̄|●
出さないほうがましやったかな?(爆笑

write back

★ トニロロママさん

いえいえ! それほど大きくはないのですよ。。
いちよう150センチなんですが
年代もの。。なんだか縮んでいるような^_^;

出しては見たものの。。部屋のお荷物状態
ツリーがあっても喜ぶ者もいませんし。。^_^;
コドモも大きいしクリスマスも
普通~に過ぎていきますよ(笑)

主人をご心配して頂き有難うございますぅ。
ただの風邪だったようです。。
何とか熱は下がって。。一安心です(*^.^*)

write back

★ コロンママさん

どんな年代モノの「化石」発掘か。。と思われたでしょ(笑)
ブログのお友達さんステキなツリー飾っておられたので
我が家も・・と発掘しましたが。。
パッ!とせず。。でしたわ^_^;
そのうち我が家も「賞味期限切れ」で廃棄かもです

お頭どうにか一晩で熱を下げ。。
お仕事へ行かれておりますわ。。やれやれ^_^;
子分たち。。それなりに頑張らせて頂きました(^∇^)アハハハハ!

write back

★ yumaさん

高さだけはそれなりのツリーですが。。
オーナメントが・・ちと残念ってことで撤去とあいなりました^_^;

実はコリンツリーにビビってまして・・
トナカイをエサに・・やっとお座りしてくれました(笑)

タイガちゃん修正無しでした!?
今までまったく気付かず。。
コリンの場合毛色のせいかちっちの後綺麗にしてやっても
黄ばみが。。
それに・・何たって「オトメン」ですもの
「物体」はなるべく隠さなければ。。。(大笑)

write back

★ ふわふわ。りさん

大きさだけはそれなりなのですが
イマイチ。。お粗末なツリーなのですよ♪
子供ももうツリー出しても喜ぶ年齢でもないし。。
ちょっぴりクリスマス気分味わっておしまいです

主人をご心配下さりありがとう
熱が下がったので・・大丈夫みたいです(*^.^*)

今日もかなり寒いですね
そちらもご家族の皆さんお体ご自愛くださいましね!

write back

★ migliaさん

何々・・大きくて凄く可愛いツリー
ミグリン本気で思ってる!?(^∇^)アハハハハ!
慰めはいいのよぉ~。。。ガハハハ(*^.^*)

そうそう! 「こだわり」の人ですもの
納得できないものは。。「NO!」よ。

って。単に部屋が狭すぎて邪魔モノでしかなかったのよん!
娘もツリーに喜ぶ歳でも無くなったしね(o^^o)ふふっ♪
「こだわり」といえばミグリンこそ~かなりの「こだわり派」では?(o^^o)ふふっ♪

お頭のご心配有難う♪
多分。。もう大丈夫みたい
翌日は熱も下がり。。お仕事出かけたので。
お頭に寝込まれると・・子分ヘトヘトで困っちゃうわ
コリンよりお世話が掛かるのよ~^_^;

write back

★ こまさん

そう~なの。。即撤去よ!!
一瞬だけ。。それなりに楽しんだわ(*≧m≦*)プププw

かなしきや。。我が家にはクリスマスツリー喜ぶ
可愛い子もいなくなっちゃったし。。
クリスマスもふつう~に過ぎてくのよ(^∇^)アハハハハ!

イベントととして楽しんだあの頃が懐かしいわ。。。
ドンだけ~~(*≧m≦*)プププw

こんばんみぃ
とても素晴らしいツリーじゃないですか
もうお仕舞になつてしまうなんてもったいないですよ。
ふふふ、コリン王子ツリーの前に立って
ツリーより目立ってますがな
やはり生き物にはキラキラキンキンのツリーとて
叶わないのですね。

もうすぐでクリスマスなのですもの
25日まで飾っといたらよかつたのに。

今日はたくさんのコメント疲れませんでしたか?
無理したらあかんぞな!

write back

★ アリエルさん

素晴らしいツリーと言って頂いて有難うございますぅ。
さすがに長い眠りについていたツリー
なんちゃって「もみの木」。。ポロポロ・・
余計な掃除に
コリンが誤飲しては困るので速攻撤去でした~♪

ツリーよりコリンにコスプレ!!がよかったかもです(*^.^*)
来年は可愛いサンタになってもらおうかな。。(o^^o)ふふっ♪

コメント。。無理してませんのでご安心をば。。(*^.^*)

こんにちは^^

大きなツリーって憧れて、つい買っちゃうんですよね^^
私も10年程前、180センチツリー買いました。
最初の何年かは飾ったんですが、その後はクローゼットの中。。。
昨年クローゼット大掃除の際、捨てました!
今は50センチ位の小さなツリーですが、我が家にはこれで充分です(^^)v
後、10日で今年も終わりですね~^^
素敵な10日間が送れます様に☆

御主人の体調は良くなりましたか?

write back

★ ひことらママさん

あらぁ~ ママさんちとっても大きなツリーあったのですね
そうそうつい。。
大きいモノがいいわ~と買っちゃって
結局ゴミになっちゃう^_^;
我が家もそのうち。。ぽいぽいですわ

今年もあと僅かですね。。
瞬く間に一年が終わります
お互い元気で。。良い新年迎えたいモノですね

主人の体調ご心配くださりありがとう♪
なんとか。。大丈夫みたいです(*^.^*)

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
