☆ HAPPY NEW YEAR ☆

_MG_0140.jpg




   新年明けましておめでとうございます



     昨年は 色々とお世話になり 有り難うございました
    
      今年もコリン共々何卒どうぞ宜しくお願い致します

      皆様にとって良き一年となりますよう      

      心よりお祈り致します              


IMG_0136.jpg

 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。

うわぁ、豪華なおせちですねー。
我が家はパパぐらいしかおせちを食べないのでこういうのはないです(笑)。

グレースさん家にとって素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪

☆あけましておめでとうございます☆

旧年中は、大変お世話になりました(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

朝、昼、おせちを食べ過ぎてお腹いっぱいです!
正月太りしそうです。。。

☆グレースさんにとって素敵な一年でありますように☆

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろ愚痴も聞いて頂いてありがとうございました
今年もよろしくお願いします。

豪華なおせちですねぇ~♪
お正月らしくっていいですね

グレースさん家が素敵な年でありますように・・・

こりんさん
おそくなりましたけれど
改めて
新年あけましておめでとうございます。

昨年はコリンさんから元気をいただきました
たくさんたくさん
ありがとう♪

今年もまた仲良くしてね

北国は昨日も今日も凛とした空気です。
雪の歓迎も受けてます・・・

こりんさん王子さんも風邪に気をつけてね。

アイシテルヨ~♪

write back

★ ミモザさん

明けましておめでとうございます♪
早々のお年賀有り難うございますm(__)m
こちらこそ宜しくお願いいたしますね

おせち。。元旦にほとんど食べ尽くされましたぁ~(笑)
おせちスキの主人が大半を食べました^_^;

今年も良き一年を過ごせますように~★

write back

★ ひことらママさん

こちらこそ~色々お世話になりありがとう♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね(*^.^*)
ホント。。。食べ過ぎてぶぅ~たんになりそうです^_^;

ママさんも良き一年を過ごされますように~★

write back

★ コロンママさん

明けましておめでとうございます♪
お風邪を召されたようですが・・・大丈夫でしょうか。。
お大事になさってくださいね(*^.^*)

こちらこそ色々とお話させて頂いて有り難うございましたm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね

今年一年良い年となりますように~★

おせち。。3人家族なのに・・5人前。。。
すでに。。食べ尽くされました^_^;

write back

★ アリエルさん

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々有り難うございましたm(__)m
アリエルさんと出会い
沢山の笑いとまた学ぶ事が多い一年でした
相変わらずのあほこ全開なわたくしですが
今年もお付き合いの程何卒宜しくお願いいたします

昨夜今年お初の「微熱」^_^; あ~こらしい一年の始まりです。。

アリエルさんもどうぞお身体ご自愛なさってくださいませね(*^.^*)


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

しかしまぁ素敵なお重ですねぇ。
我が家でマトモにおせちらしいおせちは二人で
食べられる1日のお昼の分だけでした…
まぁちゃっちぃこと(笑)
いつになったらマトモなものを用意できるように
なるか分かりません。。。

明けましておめでとうございます☆
りっぱなお節&お供え餅ですねぇ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

write back

★ yumaさん

明けましておめでとうございます*゚☆゚+.*゚
今年も宜しくお願いいたしますね(*^.^*)

極々普通のおせちですよ~。
ちょっと3人家族には量的に多いのですが。。
主人がおせちずきなので・・プラスお雑煮

手作りしていた時期もあったけど
デパートの宅配。。とっても楽できるので助かります

write back

★ しのさん

明けましておめでとうございます*゚☆゚+.*゚
今年も宜しくお願いいたしますね(*^.^*)

いえいえ!そんなりっぱなおせちではございませんのよ。。
量だけは家族の人数より多いのですけれどね^_^;

最近はわんちゃん用のおせちもあって。。
人に負けず豪華なものがありますよね。
って・・我が家ではとうてい食べさせられないですわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。
すごい豪華なおせち料理ですね~♪
おいしそう~~~!!!
年末にバタバタしてクリスマスからブログは時間が止まり、やっとたまった記事UPしました~^^
今年もグレースさん♪コリンくん♪
どうぞよろしくです~^^

あけおめです♪

どうも、あけましておめでとうございます~i-179
美味しそうな御節ですね~すごぉぉいっi-237
今年も、どうぞよろしくお願いしますi-178
コリンちゃんも、健康に過ごそうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

write back

★ 1/4 8:09v-83コメさん

お返事が遅れてしまいましたm(__)m

恐るべし魔女パワーで微熱も吹っ飛びました~(*^.^*)
が、すぐにずっこけるわたくし。。
体調には気をつけなくてはです!

write back

★ ふわふわ。りさん

新年のご挨拶頂きありがとうございますm(__)m
こちらこそ宜しくです。

おせち豪華に見えますか?
極々普通なのですよ(*^.^*)
家族の人数より量だけは多いだけで。。。(^∇^)アハハハハ!

write back

★ 花さん

新年のご挨拶頂きありがとう♪
こちらこそヨロシクね(*^.^*)

おせち。。まぁ~まぁ~のお味でしたよ(笑)
来年はもっと美味しそうなおせちに。。と気が早すぎ!?(爆笑)

花さんちのワンズちゃんたちも元気に過ごせますように~★

write back

★ 1/5 17:50v-83コメさん

新年のご挨拶ありがとう♪って。。何度目?(*^.^*)キャハハハ

気が向いたらまた覗いてちょ(*^.^*)
自分のペースで無理なく。。

記事全部目を通してくださったのね。。
疲れたでしょ。。ありがとう♪
あらら。。なかなかの読み!!
そうよ・・新年早々怒らずに済んでよかりたわ(^∇^)アハハハハ!

お互いのわんちゃん。そして自分たちも
元気に過ごせる一年にしようね!!

write back

★ 1/5 22:52v-83コメさん

どうやら王子には召使いと思われている王女でありんす(笑)
ちっこいお目目のあのお方のところへ行ってくださったのですか。。
コメ欄封鎖とは。。ガックシでしたね。
また・・お暇な折りに遊んで来てくださいね(^∇^)アハハハハ!
って・・ぶっ飛ばされるかも(大笑)

そんなに言って頂いて恐縮ですわ。。
そのうち。。身もこころもかる~くかる~く
ふわぁ~と浮いちゃうますわ(*^.^*)

わざわざこちらへ御訪問頂き有り難うございました

グレースさん、大変、大変、遅ればせながら…

.。.:*・★あけましておめでとうございます★・*:.。.
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!!!

昨年は、グレースさんとこりんちゃんと出会い
一緒に病気と闘って、乗り越えて、
とても大変でしたが、出会いの良い年となりました☆
同じ病気を持つわんちゃんの元気な姿を見ることが
トニロロママは嬉しくて嬉しくてなりません!!

今年も変わらずトニロロ一家と仲良くして下さいね♪
これからも可愛いこりんちゃんを見守っています☆
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

write back

★ トニロロママさん

こちらもつい最近遅ればせながらご挨拶したところではないですか!!
気になさらなくてよろしかったのに・・・。
ダッシュして来て頂いたのですね。。
有り難うございますm(__)m

昨年ネット検索の果てにそちらのブログへ辿り着き
親身になって頂いて、どれほど励まされたかしれません
そしてこの時ほどブログというツールが有り難いものに
思えたことか。。
トニロロママさんのブログを通じyumaさんとも知り合えました
そして何よりコリンが元気になった事
ご自分の事のように思って頂いて本当に嬉しかったです

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね(*^.^*)

ごめんなさ~い。激しく出遅れました。f^_^;
あけましておめでとうございます。
すっごく豪華なおせちですね。
コリンちゃんも食べたのかな?(そんなことするのはロッシーだけか…)
今年もよろしくお願いします。

今年も宜しく♪

明けましておめでとうございます♪
↑遅くなりました<(_ _)>

と言うか・・・ブログ移転したんですね。
知らなかった^_^;ごめんなさい。

今年も宜しくお願いしますね♪

write back

★ KIRIさん

新年のご挨拶ヤフーの方に頂いてましたのに。。
わざわざお越し頂きありがとう♪

9月に移転しておりました。
ヤフーのブログTOPにお知らせしていたのですが。。。

また気が向いたら覗いて見てくださいね

ご訪問が遅くなりました。
今年初のコリンちゃんに会えて嬉しいです。
今年もかわいいコリン王子が元気で楽しく過ごせますように~♪
寒いですね~。京都はまさに底冷えです(> <)
ヒートテック大活躍ですよ~(^o^)/
ママさんも風邪など引かれませんように気を付けて下さいね。
それにしても、コリン家のおせち、ゴージャスですねぇ~☆
手抜きのお正月で済ませる我が家ではうらやましいですよ~。今年はおもちは1回食べただけ…その後チーンのピザ…さすがにブーイングでした。反省(^_^;)

開けすぎましたが
新年明けましておめでとうございます。
ETはおもしろい!!!

write back

★ ユトさん

こんにちは♪ お返事くれてごめんなさいねm(__)m
ご訪問は気になさらずにね。いつでもお暇な折りに・・ね!!

ホントに寒い日が続いていますね(→o←)ゞ
私もヒートテック愛用者ですわよ・・薄手ですがかなり暖かいですよね(*^.^*)
おばちゃまはついついハイネックの方を着てしまいます(笑)

おせち豪華に見えるだけですよ。(笑)
我が家は年柄年中手抜きですわよ^_^;
レンジでチン!! よくあります(*^.^*)

いつも体調お気遣い有り難う~♪
ママさんも体調に気を付けて。。。ぼちぼちいきましょう(*^.^*)

write back

★ jazzoneさん

あらら。。年始のご挨拶どもどもm(__)m
ってヤフーで早々に年賀貰っていたよ(*^.^*)

ETはなかなか おもろかった?
新年早々 大笑いの大爆笑であった事でしょう。。(^∇^)アハハハハ!
笑う門には福来たる。。こいつは春から~~縁起がいいでしょ。。(笑)

line
プロフィール

Grace☆

Author:Grace☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*クリームトイプードル
*お名前 コリン    
*お誕生日 2006/9/7
*性別 ♂

line
いくつになったの
line
カテゴリ
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line